« 北へ  その3 安比高原 | トップページ | お久しぶり〜 »

2012年3月24日 (土)

北へ  その4 最終日:きーたんとシンちゃんと

夜明けとともに、さっそく朝パト〜〜〜 dash
昨日からずっと snow 降り続いていたから すごいよeye
さすがに安比高原の雪はハンパじゃないね

Img_2147

Img_2152

Img_2159

Img_2165

Kakoaxfdi3uhuylt9sq5

Img_2179

Img_2182

Kakooi1e1twx3oprg1vo

車を掘り出して出発〜 dash 盛岡へ向います
Img_2207

盛岡はいいお天気 sun
Kako8caxgogrzb3fm42n

きーたん heart02 元気だった? 会いたかった〜 heart04

Img_2225

ここからは私が運転するわ〜 happy01
Img_2227

むにゃむにゃ・・・
Img_2228

シンちゃんちに到着〜 scissors
Img_2345

Img_2232

シンちゃん heart02 会いにきたよ heart04

Img_2234

Img_2235

ビッちゃん、こんにちは〜 note

Img_2239

エミリーちゃんも、こんにちは〜 heart04
Img_2258

でへ・・・点検されちゃった  よろチくね〜 scissors

Img_2244

sweat01 きーごん、ぼくはナイーヴなんだから、お手やわらかにね coldsweats01
Img_2247

まあ・・・ シンちゃんを送った悲しみのなかで、シン母はハス友のために
こつこつとこんな大作を作ってくれていました heart02
Kakomiydhqdeftzub16n

どれをどなたに・・・?
Img_2253

そしてこれも・・・
Img_2256

かあちゃん、俺にはどれが似合う sign02
Img_2279

Img_2261

かあちゃんはこれにするわ bleah

Kako8qkx9pimakebqgv4

Kakok0lnunpub4htjbxb

あたしは、シンちゃんとお揃いがいいわ heart02
Img_2262

Img_2283

ぼく、これ似合う ? heart04
Img_2265

ちょっと大きかったのでシン母さんが縫ってくれたよ heart02
Img_2269

Img_2274

遊ぼーぜ〜 lovely
Kako9cj7jedltfepcudw

そして、みんなの分も選びました
シン母さんのお心尽くし、大切にするよ〜 scissors
Img_2284

お部屋中にお洒落な手作りが溢れてます
Img_2289

おっ happy01 ポンさん一押しの宮古の銘菓
Img_2287

みんな一緒におやつタイム note
シンちゃんが逝ってから、シン母にとっては初めての生ハスです
シン母さん、たくさん泣かせちゃってごめんね〜 sweat01

Img_2292

Img_2294

Img_2298

Img_2299

Img_2308

Img_2318

Img_2322

Kako6sl8lae6rflcgvwl

Img_2324

Img_2329

Img_2331

Img_2336

Img_2309

Img_2296

Img_2339

Kakor00ujza3zvykflrq

ビッちゃんもエミリーちゃんもとっても可愛いけど、
「やっぱり足りない」って・・・
Img_2236

シンちゃん、もうそろそろ、生まれ変わってシン母の処に帰っておいで heart02
また楽しい日を重ねよう・・・ みんな待ってるんだよ〜 はやくぅ heart04

お名残は尽きないのですが、見送って頂いて帰路につきました
次に来る時には、この風景にチビシンちゃんが一緒にね scissors
Kakoa4e6ssaiodanlm34

北への4日間、すてきな旅でした heart02 みなさま、ありがとう〜 heart04

Img_2349

Img_2364

白鳥に見送られて、春を迎える街へ帰ります
Img_2357

東京では cherryblossom も、もうすぐですね 

car dash dash dash

 


« 北へ  その3 安比高原 | トップページ | お久しぶり〜 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
この時期に会えてうれしかったよ~。
キーもハス友にあえて嬉しそうだったし。
次は5月だね。
楽しみにしてます。

pon さん

楽しかったよ。キーちゃんもポンさん元気だったし、
やっぱり直接会えるのが一番いいね。
岩手に行ってよかったよwink
また5月は一緒にラン出来るね。
ありがとうございます。

せぬーぱぱさん、
まきままさん、
みるきぃちゃん&れあるくん

またお会いできるなんて・・
ほんとうに嬉しくて楽しかったですshine
ありがとうございました。
あの一日で私、元気を満タンにもらえました!

みるきぃちゃんとれある君と、キーちゃんの
あの感触今日も思い出していました。

旅行の疲れはとれましたか?

シン母さま〜

覗きにきてくださってありがとー!
こちらこそ、元気満タンで帰ってきました。なつかしいシンちゃんに会えてうれしかった!!!

ウブの井戸端でもいろいろな出来事があり・・・『消えたコへの涙は、必ず新しい命がなめとってくれると確信しています、、、。そして、逝ったコの魂は戻り、新しいコとともに暮らしてくれると、、、。』
シンちゃん〜〜〜、早く帰っておいでよ、待ってるよ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54295748

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ  その4 最終日:きーたんとシンちゃんと:

« 北へ  その3 安比高原 | トップページ | お久しぶり〜 »