« 高山〜ひるがの高原へ  その2 WAN WA にて | トップページ | まったり〜 »

2012年3月13日 (火)

高山〜ひるがの高原へ  その3 ひるがの高原

いよいよ、やって来ました「ひるがの高原」

古民家風の貸別荘にお泊まりします。
充実の一日をねぎらって & 明日の橇錬の健闘を誓って beer
Kakojrf9qx5clkjxl5l9

夕食は寄せ鍋
Img_1212

Img_1205

幸せは分ちあおうぜ heart02
Kakombeprx8yjxfose19

ダリと半分ずつなのだ〜 heart04
Kakotkuaukjhez2ib14v

Kakor7kapni44uk8pjyo

Kakoqkpmcjc1schx6pzn

第2部はいろりを囲んで一杯・・・
Img_1238

人気者はせぬー、じゃなくて、さつま揚げ eye
Kako9xqiue63ctxrvlvd

Kakojxlubhxxgx1cwzpg

一番元気なアイビーぼっちゃまも、ままのお膝でおねむ〜sleepy
Kakotfx5rcpwiauxnns4

一夜明け、おはよーsign03  ままに抱っこのアイビー君heart02
ふむふむ・・・ 今年の誓い「マザコンを目指し」ってもう結構、極めつつあるsign02
Img_1258

日本の朝ご飯

Kakokijfqnyh1kodb0vb_2

Img_1263_2

待ってましたぁ、ロシェ家、到着〜

Img_1270_3

高山で入手した「すくなのカボチャプリン」をみんなで賞味〜

おばちゃんbearing カラメルソースが入ってないじゃん weep

Img_1272_2

いざ〜、橇錬にしゅっぱ〜つ dash

Img_1282_2

Img_1286_2

ロシェねえさん、くるぽん〜、おひさ〜〜〜heart04

Kakoxgrtbfapi9362pxn_2

ここは岐阜県だからねえ、さすがに西のナンバーばっかしだわeye

神戸からやってきた山河(さんが)君、はじめましてheart02

Img_1305

気合い入ってきたゾー scissors

Kakocjajlzfv8omwhamm_2

おおっ、決まったsign03 ツーショット 

Kakomjjtwf4j3af4awto_2

ジャンプ台の上は見晴らしいいねえ sun

Img_9916_2

Img_9908_2

おいおい、みんな降りておいでよ〜 練習に来たんでしょ happy01

おや〜本格派だわ、かっちょええ eye

Kakow9cdtqs9ljr4nn5n

6頭引きだって note すんごい迫力 sign03

Kako0eccordyh14hug7m

Img_1327

Kakogsg3muq8hhyr3vfl

くるぽんとロシェパパ、ベテランのコンビ scissors

Img_1334

Kakobl0kr7f9xq0lzz0s

健斗くん、北斗くんとジョン父は香川から。

Img_1339

うちも走るぞ dash

Img_9924

Kakozmwfa0jy0zaiqgau

Img_1344

まあ、走るときは走るのに精一杯で写真がないんだわ・・・coldsweats01

↓ こちら、頑張ったふたり 「あたしたちもなかなかやるsign02

Img_1351

Kakox0rqyunxvmx7did4

アイビー君とNaoさんは、もうすっかりいい感じだねscissors

Kakobb8cjczehglhgjsc

ダリ坊とパパさん、ピュン、ピュン、ピュ〜ン dash

Kakoxve0jevbijynvumm

おーちゃん、凱旋 scissors

Kakolufrlbenhr0vbgsq

みるたんとせぬーのジョアリング、斜面の上から dash

雪が超重かったけど、みるたん、一生懸命走ったよ〜 heart02 

 (photo by ジージョさん)

Kakolgrzfxklz7psdym2

Kakotw0t1qng4tb3umc0

Kako1trnqskydi0zkjg8

ジョン父組の2頭引き dash

Img_1373

うふheart02 こちらも「犬ぞり」sign02

Kakohxibij3bfxno124y

ロシェ家ファミリーチームheart04

Kakoom9zpqsaz9zo5dup

Kakodldy0inpgl1obrqf

Kakotok1wlt4sm7yvkm6

Img_1378

ダリ坊とアイビー組、がんばってる〜、カッコいいよheart02

Kakodwrfky40wkumadr5

Img_1405

ひるがの高原はさすがに雪がたっぷりあるのだけれど、それでも

春の雪・・・重たくて、足がズボズボ潜ってしまうので、思うように走れません。

本日のとどめに、男の子の「4頭引き」に挑戦 sign03  sign03  sign03

おおおっheart01 なかなか決まってるじゃん sign03

前に、ダリル君、アイビー君、うしろはくるぽんに並んでれあるっち heart02

Kakolfaapmwlpvhq1gzi_2

Kakowqk6hja7orc3trvt

れあるっちheart01 優しいくるぽん兄ちゃんとお隣だからね、がんばれ〜heart04

Img_1416

Kakoidwoktts5k4zaruo

いや〜もう、保護者総出・・・よその方も面倒見に来てくれてる coldsweats01

Kakohpmugfepekrmnvof

Img_1420

なんとか出発したぞ・・・前走は若いNaoさん scissors

Img_1423

カーブを曲がるのが難しい〜 happy02 なにやら混線してるもよう・・・

Kako7oe7f4tud7mmje1u

直線に出ましたっ・・・ なんだか様になってます sign02

Kakoy5xva1b20c0wo4bk

Img_1430

折り返して来ました sign03

前走が交替しました・・・今度はやはり若いジージョさん dash

いいぞ、いいぞ〜、一気に直線を走り抜けるかっ  dash dash dash dash dash

Kakop1rk5kxr3k0sdoqe

と、思いきや、アレパパを発見したので、急カーブ sign02

・・・ちゃんと自分たちで考えてショートカットするなんて、あっぱれ〜 sign02

Img_1435

Kakomfcqjbqmxmd3rh0a

Kakotg0fzwyz5ie43hs2

マッシャーをしてくださったロシェパパさん、ありがとーheart02

みんな総出だったけど、なんとか4頭引き、走って来たね good

ほとんど幼稚園の運動会のようでした sweat01

午後から雨が降って来てしまったので、橇錬はこれにておしまい〜 

楽しかった〜〜〜heart01

帰り道、平湯温泉に寄りました。

Img_1452

お気に入りの温泉の一つ、老舗の平湯館。

まりんと一緒にロングキャンプを張って、ここのお湯に入りに来ました。

Img_1458

Img_1459

Img_1460

Img_1467

熱めのお湯にゆったり暖まって、この美味しいお水を頂いて・・・

旅の終わりを締めくくりました scissors

Img_1466

みなさま〜、ありがとうございました。

ここちよい筋肉痛が来そうでっす・・・ happy01

« 高山〜ひるがの高原へ  その2 WAN WA にて | トップページ | まったり〜 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

遠征お疲れさまです!
れあたんにいきなり4dogの洗礼・・・でもがんばってたね!
若いし~まだまだ可能性があるね~楽しみだよ!
雨が降らなければもっと楽しめたのにね~
また来シーズンも橇練しようね♪

ジョナさま〜

みんなで楽しかったね〜 大会とは違って、なんだかほんわか、ゆったり楽しめました〜

4Dogsheart01 れあるっちだけ「ぼく、いや〜ん」になったら迷惑かけるな〜と思いつつ、勇気を出してお仲間に入れて頂きました。ロシェパパが「れあるっち、頑張って一生懸命走ったよ」と言ってくださって、とっても感動しました。
くるぽんが大好きなれあるっちなので、どうぞこれからもご指導〜よろしくお願いしますheart02heart04heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54190288

この記事へのトラックバック一覧です: 高山〜ひるがの高原へ  その3 ひるがの高原:

« 高山〜ひるがの高原へ  その2 WAN WA にて | トップページ | まったり〜 »