« ハス集合 その2 | トップページ | 高山〜ひるがの高原へ  その2 WAN WA にて »

2012年3月10日 (土)

高山〜ひるがの高原へ  その1 高山編

3月3日、今日はひな祭りですね〜
我が家はまだ雪が恋しくて、岐阜県ひるがの高原まで出かけます dash

はや〜く出発したのに、諏訪湖SAに寄ったら、すでにアレ家が記念撮影中 eye
おっはーー dog
Kakos7abbduxuveja3vx_2

Img_0869_2

なかなか二人揃ってにっこりカメラ目線とはいきません・・・

Img_0868_3

安房トンネルを超えると景色は一転、銀世界snow

Img_0871_2

Img_0876_2

やってきました、高山〜 冬の高山は初めてです。

Img_0880_2

Kakoivuidwtvldelphvo

Img_0883_2

Img_0885_2

Img_0886

Img_0887_2

Img_0888_2

Img_0889_2

Img_0893

Img_9686_3

Img_9690_2

Img_0901_2

Img_0904_2

Img_0908_2

Img_0909_2

Img_0915_2

おばちゃん邪魔しないで、僕「漬け物ください」なのだsign03

Kakofqifvz9nsrf0ri11_2

Img_0920_2

Img_9701_2

Kakozhdkzkkpj95ceisu_2

ややっeye 向こうから来たのはアイビー君だ lovely

アイビー家は一番乗りで高山に到着、ガイドブック片手に精力的に散策中sign03

Kakoekny2egozzhpvfeg_2

つづいて、上三之町の古い町並みへ・・・

Kakowkkdvxgdpu2dii2s_2

Img_0939_2

ダリ坊と人力車に乗ったよ heart04

初めて乗る人力車・・・ でへ、なんかお姫様気分coldsweats01

Kakoxafeuhp2y4wwogh3_2

Kakoqbcjzsm573ro0kwr_2

Kakozuzw0hrawmggmxts

またまた向こうからアイビー君 dash

アイビー君 「わ〜いダリ兄ちゃんだぁ、人力車、僕も乗せて〜 heart02

Kakor8tqrtkqwo1ekcxe

Img_0936_2

Kakopppgkczfc6nzdwju_2

Img_0950  

馬に履かせる「わらじ」

Img_0955

これが飛騨牛のにぎり寿司だあ・・・

Img_0959

Img_0962

Img_0961

Img_0965

みだらし団子〜

Img_0966

はぁ・・・こんなに買い食いして、ええんか?

お昼ご飯は薙ままに教えて頂いた「しゃんばら」へ

飛騨牛のステーキだぞ〜

Img_0973

Img_0972

ご馳走さま〜 lovely 美味しゅうございました

今回の旅の目的はひるがの高原での「犬ぞり練習合宿」でっす coldsweats01

一路、ひるがのを目指してdash 

・・・えっと、その前に、もうひとつ、ドッグラン「 WAN WA 」でお待ち合わせ〜

・・・・・ 続くsign01

« ハス集合 その2 | トップページ | 高山〜ひるがの高原へ  その2 WAN WA にて »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

もう1週間経ったんだね…
今回はチョイト長距離ドライブだったけれど、美味しい肉食べられたし
橇練できたし~
帰りの平湯温泉~のんびり露天に入れて気持ち良かったぁspa
またご一緒しましょうね。

雪遊びに飛騨肉にワンズも人間も楽しく過ごせましたね。
それんしてもちゃんと「散策」してますねぇ。
我が家は食べ物を探す道すがら散策したって感じでした(笑)

我が家はひるがのが最後の雪遊びになっちゃいました。
また遠征しに行きましょう!

アレパパさま〜

楽しかったですね & 腹割れそうに飛騨牛食べちゃいました〜coldsweats01
冬の高山、風情があってよかったでっすscissors
橇錬、れあるっちが夢の4頭引きに仲間入りさせて頂いて、感動でした・・・
ぐわんばって、これから続きをアップしまーす。

平湯館は私たちのお気に入りのひとつです。いいお湯でしたね〜

Naoさまheart

冬の高山は初めてでした・・・ どの季節もいいなあnote
Naoさんがすっかり段取りお膳立てしてくださったので、悠々旅行でした、ありがとうございましたheart02 

橇錬、今季最後でしたね〜
アイビー家は来年も入賞ねらいだよね・・・ 細身のれあるっちもがんばるじょ〜〜〜

また一緒に遊んでねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54189849

この記事へのトラックバック一覧です: 高山〜ひるがの高原へ  その1 高山編:

« ハス集合 その2 | トップページ | 高山〜ひるがの高原へ  その2 WAN WA にて »