« 鬼怒川高原犬ぞり大会  序章 | トップページ | スキージョアリング »

2012年2月19日 (日)

鬼怒川犬ぞり大会 当日編

おはよ〜sun  あら、夜のうちにまた積もってる・・・eye
窓の外は粉雪がしんしん・・・・・
Img_0189

いざ会場へ dash
Kakobot8do54swo6e1ek

元気だった〜? 一年振りの再会・・・ heart02
本気で戦う人々は雫石の大会へ行っちゃったんだって。
集まったのは「ほんわか・フレンドリー犬」の面々 scissors
Img_0196

ルックさんは手作り橇をまたまたグレードアップしたそうな dash
Img_0199

くるぽん、出走準備中 dog
くるぽんは 1km も走るんだ、すごいねえ heart01
Img_0207

「行くぞsign03」  おおー、かっちょええなあ heart04
Kakor3mnadtolfbrpx57

こちらは会場パトロール中の3人・・・
吹雪だから、じっとしてると凍えそうpenguinなんだよねhappy02
Kakoxum9m4hyhu9oemvw

いざ〜〜〜sign03 くるぽんのスタート・ダッシュ dash
Img_0219

みごとなゴーーール note
Kakov3i8pgb8rdz3tri3

続いて午後の部〜、 晴れて来ましたscissors
手前は「呼び込み」のアイビーパパ dash
パパ & Naoさん & IVYの初挑戦 dashdashdash
去年は年齢制限でまだ出られなかったんだよね
Kakoyhdltyfbxnlotbvy

完走したIVY君 heart01 でかしたぞ、偉いよ、やったね note
感動のドラマだぁ〜 dog
Kakoqrjovwbrkmipthnr

わぁ、ドーベルマン君も走るんだって eye

大きな子が大好きなれあるっち・・・「あちょぼぉぜ〜」 heart02

Kakokiq9qayvm8pf2maj

せぬーがスキー・ジョアリング 300m に挑戦 dash

(ベスとショットはカメラと腕が抜群のぱぱんずの撮影 lovely )

ありがとうございまっす happy01

まずは、れある+せぬー

れあるっち、これから走るんだぞ、準備はいいかいsign02

Kakon0k0k6thfkpkciw7

弟を案じるみるきぃ「何するのかわかってるのかしらん」

Kakokxtwmqvltd7jwiaj

 GO GO GOooo dash

Img_8121_640

Img_24532

ちょれ、ちょれ〜〜〜 走れ〜〜〜 dash

Img_8130_640

こちらは、みるきぃ+せぬー 

Kako43wnixjdh7zwkrq9

「せぬー、早くスタンバイしてよっ、行くわよ dash 」

Kako9t6jysrtkxftjisu

男の子に負けず、けっこうガッツあるんだよね〜heart01

GO GO GOooo  dash  dash  dash

Img_8138_640

Kakogbrqsmmzldibxxfn

きゃほ〜〜いnote いぇ〜〜〜い heart04heart02 楽しい〜〜heart01

Kakolisuks6sy2qyeorx

3本も走るので、スノーモービルでスタート地点へ搬送していただきました

お世話になります、スタッフさんに感謝 x 感謝  heart01

Img_0263

こちらはおーちゃん+せぬーの最強コンビ dash

絶好調のスタート・ダッシュ dash dash

Img_0266

行け、行け、GO GOooo dash

Kakob3if9iqg8ub0etae

GOA〜〜〜L sign03   「やったぜ scissors」のふたり

Kakojdovp6e6g3azctz5

続いては、犬ぞり 300m (ファミリー)

まずはダリル君&おーちゃんまま、ダリ坊やる気満々 scissors

Kakoz2k1awsuxbnjhhkf

ダリ坊の活躍の様子はアレ家のブログで見てね〜

はーい、続いて・・・ IVY君が 300m にも挑戦 scissors

Kakol1khzmj65qnqnwna

はいはい〜、順番だよ〜 出番待ち中

Kakohyzp8fk1m8tdksve

こちらは、れある+まま

お隣のちびっ子ははるか前だというのに・・・

全然、気が乗らないれあるっち coldsweats02 前半はままが橇を引いて走りました eye

Img_8283_640

みんなの声援に励まされ・・・

なんとか犬ぞりっぽい感じに見えます

Kakounlrzrdpilx8xv2l

Kakohcyhb7lrk3tqnxnf

Img_8292_640

ぼく、がんばった sign02

Img_8294_640

れあるの辞書には「闘志」「競う」「根性」とかは無いsign01って、わかりましたcoldsweats01

まあ、ナイーヴで優しいのがれあるっちの取り柄なんだなあ〜と、改めて愛おしいheart02のです。(親ばか〜)

===

はいsign01 みるたんの出番ですよ sign03

Kako6goj1ioaqeo5rtzs

ほんとにうれしそうに走ってる、みるたん heart02

Kakouvpiudz8ieauxoot

みるたん、GOAL dash

大声で呼んでいた私のところにまっしぐらに飛び込んできました heart02

Img_0285

表彰式&親睦会 かんぱ〜い happy01

Kakoqttnafqzpc35xrme

みんなすごいなあ〜note、 み〜んな入賞だよ eye

くるぽん with ロシェパパ: エキスパート 1 km で4位

アイビー with Naoさん:   チャレンジ100 m で5位、そしてファミリー 300 mでも3位

リフト君 with ルックさんまま:  ファミリー 300 mで2位

ダリ坊 with オーちゃんまま: ファミリー 300 mで6位

おーちゃん with   オーちゃんまま: チャレンジ100 m で5位

                 with せぬー:  スキー・ジョアリング 300 mで3位

                そして年齢に負けず立派な成績を納めて「ベストファミリー賞」も!

フブキ君 with ルックさん:   スキー・ジョアリング 300 mで4位

・・・って、合ってる??? みんな凄すぎて〜〜〜

Kakorwkwn0aanqkos24j

Kako24xczsw2kn3xyzsz

えええ? うちの子たち〜??? coldsweats01

みるきぃ with せぬー:   

ファミリー 300 mでラッキーナンバーとタイムが合って「ラッキー賞」 scissors

な、なんと、2人の大好物のコロッケheart02をゲット〜 note

あ、みるきぃはね、スキー・ジョアリングで7位、惜しくも入賞に届かず・・・来年こそ sign03sign03

Img_0334

れある with まま:

犬ぞり300m で健闘賞ゲット〜 、まあ「びりっこ賞」なんだけど coldsweats01 

でも、ちゃんと頑張って最後まで走ったんだじょ〜 scissors

Img_0330

そんなわけで「参加することに意義」だった我が家ですが、

はぁ、楽しかった〜〜〜 heart02heart04heart02

鬼怒川高原カントリークラブのみなさま、スタッフのみなさま

大会運営たいへんなんですよね、お陰さまで今年も素敵な

思い出ができました。

ありがとうございます & 来年もよろしくお願い致します heart02

Img_0335

 

« 鬼怒川高原犬ぞり大会  序章 | トップページ | スキージョアリング »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

☆おはようワン

 大会当日は楽しい時間をありがとうございま~す♪
 れある・みるきぃちゃん・・いつも、優しいイイ顔してますね

 表彰式は特に最高でした。。。呼ばれる名前が友達の名前ばかりなので・・わくわく
 ジョアリングでは一緒に入賞出来て嬉しかったデス
 また・よろしくお願いします。。。帰りの車窓・・・みるきぃちゃんカワイイ!

ルックさま

1年ぶりに一緒に楽しませていただきました。
せぬーがおーちゃんの力走のお陰で初めての入賞、ルックさんと一緒で最高でした。

先週末もジョアリングの練習してきましたよ〜
ふたりに「走るって楽しい」を注入中です。 来年目指して、燃えるのだ〜〜〜!

春になったらギグに誘って下さいな、ご指導よろしく!
せぬーなら自転車でもふたりと走れそう・・・練習しなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54020654

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川犬ぞり大会 当日編:

« 鬼怒川高原犬ぞり大会  序章 | トップページ | スキージョアリング »