« 雪遊び 続きのつづき | トップページ | 鬼怒川高原犬ぞり大会  序章 »

2012年2月 6日 (月)

ジョージでお散歩

きょうはお友達と待ち合わせて、ジョージをぶらり・・・
待ち合わせは関所 dog でっす

こんにちは〜 
ママさん、早く来たから先におやつください〜heart02
Kako817kckt1twizkdtd

早くも布教活動中 scissors
Kakoh50qwu8xphiquuys

やあ、アイビーくんだっ heart04
Kakoj34zaqf90izfuxgp

わーい、手乗りのきーたんも来たよ〜
Kakozlyxxujeh5avfwdx

おーちゃんとだりちゃんも登場 heart02
Kako01sifo82kvlngvza

ランチは公園のペパカフェさんで scissors

きーたんはかあちゃんのバックに入ってはるばるやってきました〜
Img_9713

おや、アイビー君の手乗りも・・・ふたりとも本物そっくりだね。
Img_9710

Img_9711

ランチ、ランチ〜
Img_9714Img_9715
Img_9721Img_9720

あたしにも早くちょうだい〜
Img_9718

ここはわんこにやさしい街だね
お友達がたくさん heart01
Kakovqompaneu5uzcgny

Kakozksan6sbqyriylcx

Img_9730

Img_9736

Img_9741

こんな人も・・・eye
Kakohituitpdaozlcaet

わーい、かわいいお帽子屋さん!
あたし、どれにしようかなあ heart02
Img_9744

ちょうどDOG BRUNA さんの営業日にあたり、ラッキーscissors
ついに欲しかったお帽子をゲット lovely

わーい、お姫様みたい・・・ ねえねえ、似合うsign02
Img_9747

キリリと決めただり坊、似合うじゃん scissors
Img_9745

アイビー君の野球帽、ぴったり〜 scissors
Img_9742

えへ、いいだろー、ぼくとアイビー君とお揃いなんだじょ〜scissors
Img_9767

はじめてのお帽子 heart02
Img_9755

うっふん・・・こんな乙女ちっくなの欲しかったのよheart04
Img_9758

お買い上げ〜 scissors

ふたりのキャップbaseball

Img_9897

れあるっちのテンガロハット お星様shine付き

Img_9896

そしてみるたんのよそ行きお帽子 shine

Img_9895

またまた全員で関所へ dash お兄さん、おやつください〜 dog
Img_9774

Img_9779

かあちゃん、何買ってるんだぁ?
Img_9780

僕、どれにしようかなあnote
Kakoibkldm5amndjpzi5

社長さぁん、ちゅき〜heart02
Kako8a4ctsinl9fs0dsa

みんな・・・お買い物、長いなあ〜
Kakog1bsuzl22qyboft8

長いぜ・・・

Img_9780_2

あら、また〜 囲まれちゃった coldsweats01

Kakobkb4rqme5ldbm3xn

いざ、北口へ dash
おやsign01 レオ君だっ lovely
Img_9790

どっちがダリルんsign02 どっちがレオ君sign02
Img_9795

Img_9809

Img_9813

Img_9801

記念のおさしん〜camera
Kakoryamkwlbtriooykw

ここでお茶cafecakeするんだろ 
Img_9848

スイーツ食べるの heart02

Img_9850

ま〜〜だぁsign02
Img_9852

お待たせしました〜 lovely
Img_9858Img_9861
Img_9862Img_9863
Img_9864Img_9865
Img_9866

うまそうじゃん!
Img_9869

はやく〜〜〜
Img_9859

寝ていたのに・・・れあるっちも起きて来てしまったよ coldsweats01
Img_9873

なんたって、きーごんのかあちゃんが宮古から来てくれたから、
積もる話は尽きないのでっす・・・
が、そろそろ夕闇迫り、お別れの時間〜 night

おっと、とどめに夕食・・・ restaurant

仲良く分け合おうぜ good
Kako08jmtsk8hxlldrcv

Img_9883

ママ、今度は僕の番なのだ note
Kakojq8u376qrdi18lsy

Img_9890

Kakotrys3oikelrs6jx4

ふぁぁぁ〜 みんな、よく食べましたhappy01 ごちそうさまscissors

それにしても今日はよく食べ、よくおしゃべりしたこと・・・
お腹いっぱいのジョージそぞろ歩きでした heart02heart04heart01

« 雪遊び 続きのつづき | トップページ | 鬼怒川高原犬ぞり大会  序章 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53913697

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージでお散歩:

« 雪遊び 続きのつづき | トップページ | 鬼怒川高原犬ぞり大会  序章 »