« 鬼怒川犬ぞり大会 当日編 | トップページ | 東篭の塔山 »

2012年2月20日 (月)

スキージョアリング

鬼怒川で初体験したスキージョアリング note
来年の入賞を目指して、トレーニング開始 dash dash dash

まずは、雪遊び〜だね happy01
Img_0346

風と地吹雪が凄いんだけど、遊ぶじょ〜 scissors
Kako94chttd9kmr3tcvv

さて、練習するぞ・・・ 掘ってる場合じゃないでっしょ coldsweats01
Img_0348

Kakounawlejuyckpw3ag

どう sign02 あたしって早かった? 迫力ある sign02
Img_0359

次はれあるっちの挑戦〜
Img_0362

Kakouwbkixlrsdugkhex

ぼくも がんばったじょ〜 dog
Img_0370

みんなで一緒にダッシュ〜 dash
Img_0381

Img_0384

ふたりは休憩中、おやじは引き続き盛り上がり中・・・  dash
Kakoo3vqmlpm6jyjdaw8

また練習しようぜ〜
Kakov2jnzspwcmfcdesj

Kakop7xfxibo7jnv5wrj

密かに「れあるっち、ワイルドになれ〜」とおまじない・・・coldsweats01
Img_0404

もっとやろうよ〜 heart01
Img_0407

Img_0409

もっと上からやりたい〜
Img_0411

GO GO GOooo  dash
Img_0413

みぃねえちゃん、待て〜〜〜ぇ dash
Img_0414

Img_0417

ふたりとも、よく走ったねsign03 ご褒美〜 lovely
Img_0418

« 鬼怒川犬ぞり大会 当日編 | トップページ | 東篭の塔山 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

☆こんにちワン
 練習U^ェ^U楽しく走ってますね~
 スキージョアリングはまりましたネ。
 
 サイクルレース(キグ)一緒に練習しましょう。
 近くにイイ場所があるので~
 日曜日ならいつでもOK~連絡くださ~い♪

ルックさん

今週末は岐阜で犬ぞり練習をしてきます。
おまけにスキージョアリングも練習できるかなあ?

先週末は軽井沢にハスキー16頭位集まる会があり、
みんな楽しく過ごしてきました。ワン

また遊びましょう!

スキージョアリング、訓練してますなぁ~
やっぱりハスキーは雪がお似合いですねsnow
まだまだ北軽井沢には雪がありそうですね。
是非またよろしくお願いします♪

アレパパさん

来年に向けて(?)のトレーニング、重要だよねgood
今週末、よろしくお願いします。
スキージョアリングも持参しますdash できるかなあsign03

スキー場の雪はまだまだありますが、雪質は良くないです。
先週末、15cm位降りましたが湿ったsnowでした。

cherryblossomも近づいてきたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/54021985

この記事へのトラックバック一覧です: スキージョアリング:

« 鬼怒川犬ぞり大会 当日編 | トップページ | 東篭の塔山 »