« ジョージでお散歩 | トップページ | 鬼怒川犬ぞり大会 当日編 »

2012年2月13日 (月)

鬼怒川高原犬ぞり大会  序章

今年も参加してきました〜 dog
2012年2月12日、鬼怒川高原犬ぞり大会でっす scissors

ゆっくり8時過ぎの出発・・・ 気温はー6℃、冷え込みが緩いお山地方です

どこ行くの〜

Img_9899

道中のふたりリラックスモード・・・これで大丈夫なのかっsign02

Img_9902

Img_9904

待ち合わせは・・・お気に入りの「わらび」

Kako91row4yxxsjfhdmk

Img_9914

限定の大田原ハンバーグが超うま note はあ、お腹いっぱいlovely

Img_9912

やってきました、鬼怒川高原sign03 ふかふかの雪snow

Img_9916

やっほー dog

Img_9920

抜けるような青空sun ごっきげん〜〜〜

Kakohdxdzo6ke9rlbnkf

すんごい積雪 eye

Img_9950

Kako3hr087pfpwpg4zxy

Img_0014

Img_0017

Img_0012

Img_0020

Img_0032  

dog dog dog dog dog heart02

Img_0025

Img_0049

Img_0060

メイちゃんマイちゃんが表敬訪問に来てくれました〜

み〜んな、ニコッ dog

Img_0061

さて〜、練習しようぜ scissors

Img_0029

マイハーネス、かっちょいいだろ〜、 おニューなんだじょ scissors

Kakohvxzuezzfr6phwja

まずは雪堀り〜  さらさらxふっかふかの雪でご機嫌〜sign03

Img_0100

Img_0073

Img_0079

Img_0116

Img_0123

Img_0128

あのね、雪堀りばかりじゃなくて、練習しようよ〜 

気合い入ってる〜 eye

Kakoejm7ubpd41ta53pn

みるたん、行くぞ dash 今年はジョアリングに初挑戦 scissors

Kakoxsuescrpialbajpv

ぼくの番 sign02

Img_0083

なかなか sign03 いい感じじゃん scissors

Img_0084

ロシェ姉さんが来たじょ〜 heart02 元気〜? heart04

Img_0116

頑張ってる・・・大人たち coldsweats01

Kakoohityqhnhkysqtwy

おお〜 eye おーちゃんも、ジョアリングでダッシュ dash

Img_0093

どや顔のオーディン兄ちゃん heart02

「なかなかいいぜ scissors ダリ坊もやってみれば〜?」

Kakoerl56sx5l6k9utnn

がんばった?

Img_0116_2

はーい、お疲れさま〜

Kakox2czp8gs6acu3spo

がんばったご褒美におやつ〜、順番、じゅんばん〜 dog

Kakowxxnfptup0gannmr

Img_0134

Img_0137

Img_0140

さて、大人はうたげタイム、すき焼き&きのこ鍋&しゃぶしゃぶ lovely

Img_0143

Img_0148

かんぱ〜〜〜い sign03

Kako3gryyjoubz6ynvdr

Kakotgbdc8ibh4o03yao

Kakoyfpm3uvgvju4vh1n

Kakooqlvd9c4lfbp1if1

Kakooytftrvm6si7gm8g

Kakolxnpdeb5qniieftp

みんなで食べると美味しいねえ lovely

Kakow1kgnqhnskz2lbc5

お腹いっぱいになって、おねんねタイム sleepy

Img_0174

Img_0175

おやすみなさ〜い heart02

みんなsign03 明日は頑張って走ろうね scissors

大会本番・・・のアップは、ゆっくり〜いたしまする・・・

たぶん、腕のいいパパさんずが、みんなの活躍を

カメラに収めてくださっているので〜 お楽しみ heart04heart02

« ジョージでお散歩 | トップページ | 鬼怒川犬ぞり大会 当日編 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
コテージでは楽しい前夜祭でしたね♪
せぬーさんのストックなしのジョアリングかっこよかったよー!
しかも3回!えっ?まだ行ける?来年はお願いしようかしら・・・
みるたん、れあたんも、これから本領発揮だね~
またご一緒しましょうね~ありがとうございました♪

お世話になりました&お疲れさまでした~
お夕飯時のお二人のお気遣いにはあっぱれでした。
一番働かなくっちゃいけない我が家がもたもたしていてすみませんでした。
おかげさまで楽しいコテージ泊になりました。

ほんとジョアリングかっこよかったです。
アイビーもかっ飛ばしますよ~、5本目よろしくお願いします(笑)!!

ジョナさん

皆さんの応援次第では滑るよ(ほとんどスケーティングですが)
犬ぞり大会もあっという間に終わりましたが、楽しかったですね。
またご一緒させてください。ひるがのにも遠征しようかなあ。

Nao さん

ジョアリング、スノーモービルで送ってもらえれば滑ってもいいですが。
アイビー&Naoさんもかっちょえー。アイビーパワーでGo Go Go〜〜〜。
来年は全部、出場ですか!?
楽しくご一緒させて頂きまして、有り難うございました。

鬼怒川では 驚かせてごめんなさい~!
気づいていただいて 嬉しかったです!
皆さんに お会いできて いい思い出になりました。
大会当日は 素晴らしい成績 本当におめでとうございます!
また どこかで…お会いできるのを 楽しみにしています(o^-^o)

めいママさま

鬼怒川に来て下さってうれしかったです!
今度は一緒に走りませんか? 楽しいですよ〜〜〜

来年も「参加するだけで意義あり」の我が家か・・・
いや〜、一応がんばる予定ですが・・・どうなるやら?

また一緒に遊んでくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53972622

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川高原犬ぞり大会  序章:

« ジョージでお散歩 | トップページ | 鬼怒川犬ぞり大会 当日編 »