« 新春合宿 その6 最終日編 | トップページ | 雪遊び〜 つづき »

2012年1月29日 (日)

雪遊び〜

おはよーsun
お正月以来、久しぶりのお山です
山の向こうから遅い太陽が顔を出しました

日本列島は冷え込んで各地で大雪の被害が続いています
被災された方々にお見舞いを申し上げます

お山地方は昨夜は−10℃を大きく下まわって、ガッツリ冷え込んでいます
例年に比べて積雪が少ないので冷え込みが厳しいです

ふわふわじゃんheart
Img_9221

Img_9224

つらら〜
Img_9263

こんなに長いつららが出来ています。朝日にきらりshine
Img_9265

おひさ〜 元気だったぁheart04 ターニャ姫!
Img_9226

もぐる〜sweat01
Img_9227

ぴゅ〜〜んdash
Img_9230

地内はようやくしっかり雪が積もりました

Img_9231

わーい、リリーちゃんちのテニスコートで遊んでいいってsign03

きゃほーいheart02

Img_9233  

Img_9240

Img_9234

Img_9242

Img_9246

Img_9401

おやつタイムnote

Img_9407

おやつタイム その2 note

Kakoxlyqbfawn20w8ihd

ボスとターニャ

Img_9415

Kakouxgruxndd2rssdea

Kako4yu4e7cw2k1idjec

Img_9433

Img_9434

Img_9243  

わかめちゃんとこつぶちゃん

Kakoonj459p73ykusrqr

Img_9404

はあ、楽しかったねscissors さあ、帰るぞ!

Kakof1oyoqkgootyjdty

メルたんは、あんよが冷たくなっちゃったよ〜bearing

外国製のコート来てるんだけどなあ・・・

Img_9444

雪まみれ〜

Img_9248

またまた、締めのおやつタイムnote

Img_9252

Img_9254

Img_9261

さて、いったんおうちに帰って、ドックランへしゅっぱ〜つ dash

(つづく)

« 新春合宿 その6 最終日編 | トップページ | 雪遊び〜 つづき »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53849770

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び〜:

« 新春合宿 その6 最終日編 | トップページ | 雪遊び〜 つづき »