« 至福のとき・・・ 薫製づくり | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年12月31日 (土)

望年会

いよいよ年の瀬となり、今日はご近所忘年会〜〜〜 dog
恒例、S家でのフライパーティでっす

かんぱ〜〜〜い beer
Kako5f5kccyvegr2xyvg

並んだ並んだ、みんなのリキ作 restaurant

見える? 
ミートローフの上に人参のかわいいうさぎさんたち heart02
Img_7561

サーモン中落ちタバスコ風味
Img_7562

Img_7563

Img_7564

Img_7565

Img_7566

Img_7567

Img_7569
赤かぶと、大根の酢漬け
きゅうりの塩麹漬けも大人気でした

でた〜〜〜っ sign03 待望のフライ heart04
Img_7586

Img_7573
そう、みんな日頃は控えているフライ sign03
今日だけは思いっきりあつあつを頰張ります。
旨いんだなあ、これがsign01
特選素材は、大えび、ホタテ、アジ・・・

Img_7592

Img_7665

あれ〜 ごめっんcoldsweats02 Wままの特製のり巻きのcameraが・・・

Img_7693

Img_7590

ビールbeerいろいろ、んま〜いwine、もちろんbottleも。
久しぶりにいただいた「立山」、好きなお酒でっす coldsweats01
Img_7568

Kakomcqofrq9qpg01exm

Kako6wxvqqkegzoqid6k

Kakowf2zgnygafegxlol

Kakobfegcqqumbp0bdxj

Kakoehrqxbz7thld7x6q

おやつタイム〜 heart02
Img_7593

Img_7596

Img_7597

Img_7603

Img_7608

キッチン三姉妹 
Kakosbgcgbxcnm6iwitj

Img_7636

本日のホストとホスト犬はなちゃん
Kakoy2ifn7da793uiomy

今日だけ「両手に花tulip
Kakofs4eaabcg1eno4wj

Img_7651

アラ、エッサッサ〜〜〜 note
ではなくて、太極拳の解説中でっす
Kakoqvrmw9haxob6fbsu

Kakog7m8eythicjg7g6r

Kakohwpioqwhv6eccxue

Kakosfpz5b11z7wwfgot

Kako6dbe8z59wbcbmltk

Kakoexnotostwy3aywkb

Kakoqyvofxbrtupxkroq

Kakojydeaiauj3ndfbpl

楽しく夜は更けて〜〜〜

Kakooxxh4ola0oksjsx8

今年も一年、ありがとうございました heart02

来る年も、みんなでたのしくお山ライフしましょ note

« 至福のとき・・・ 薫製づくり | トップページ | あけましておめでとうございます »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53612571

この記事へのトラックバック一覧です: 望年会:

« 至福のとき・・・ 薫製づくり | トップページ | あけましておめでとうございます »