« あすなろう会 | トップページ | キャンドル礼拝 »

2011年12月10日 (土)

初雪

2011年12月9日 heart01
今日は、東京でも snow初雪snow になりました scissors
かなり早〜い初雪みたいです。

Img_6784

ほら、みるたんとれあるっちのお背中にも、ひらひらと・・・舞い降りています

Img_6782

Img_6778

街はすっかりクリスマス・モード
通りがかった東伏見の駅前、派手じゃないけど、お洒落なイルミネーション
流れ星が降ってくるんです・・・shine
Img_6785

Img_6788snow

そして、お山も雪化粧 heart04  今夜はー8℃
一日遅れだけど、私の誕生日祝いの初雪snow・・・かしらんcoldsweats01

一夜明け、ささやかな根雪の中の朝 heart01
北軽井沢は、これからは、もう、なが〜いsnow根雪snowの季節に入ります。

Img_6790_2

Img_6791

かなたの朝焼けの中に、雪化粧の四阿山、根子岳

Img_6792

Img_6801

れある 「ひょえ〜、お外がチロイじゃん・・・ 」
 

Img_6794

みるきぃ 「れある、根雪snowの季節が来たわよ」 

Img_6803

わ〜い、道路もsnowだわ〜

Img_6807  

滑るわよpenguin、気をつけてsign03

Img_6806

わ〜い、みんなでお散歩〜〜〜

Img_6825 

もうじきクリスマスが来るから、サンタコートを着てみました。

まりんのだから、おっきい〜〜〜、みるちゃんでも10cm も丈が長過ぎ・・・bleah

あたし、似合う???

Img_6826  

 

お友達のメルちゃんは、ダウンのコートだよ
Img_6814

雲ひとつない青空

Img_6818

我が家のナナカマドの実が青空に映えてる heart

Img_6831

浅間山も見事に雪化粧しました、おしゃれ〜〜〜 heart

Img_6833

« あすなろう会 | トップページ | キャンドル礼拝 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

もう、ブログにアップしたんだ~!
さすが、やること早いね!
み~タン、まりんのとはいえ、ママが作ったコート、良く似合うよ! 素敵だよ! 
メルの写真良く撮れているね!ありがと~
久し振りのお山でみんなと会えたし、Yさん宅で楽しい、おでんパーティ、とてもおいしかった。あまりに楽しく過ごしたので、今、東京に帰ったばかりですが、また、行きたくなりました!次は、クリスマスあたりかな・・・。
楽しみです!!!


あみママ〜

楽しかったねnote
fujiでは、みんなと会えていつも笑いっぱなし・・・
お腹を抱えて笑って、日頃のストレスも吹っ飛ぶよね〜

今、早い夕食を終えて水抜き完了、明日の明け方、東京に向います・・・あといくつ寝たらまたお山か、もう数えたよ〜scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53448601

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« あすなろう会 | トップページ | キャンドル礼拝 »