« キャンドル礼拝 | トップページ | れあるくん、2歳 HAPPY BIRTHDAY ! ! ! »

2011年12月19日 (月)

クリスマスのちゅるりら〜

わ〜〜いnote
出来た、出来た! クリスマスxmasのちゅるりらshinediamondshine

おやflair  ピンポンだわ〜 宅急便よ heart
Img_6851

わ〜い、お手紙とお菓子も入ってる〜 dogdog
Img_6852

あたし、これがいいわ lovely  僕も〜〜note
Img_6855

わー、素敵 shinediamondshine
どおぉ、この生地 bell  クリスマス・ローズなのよ〜
えっへんsign01 私が見立てたのscissors
Img_6857

Img_6858

かわゆすぎ〜heart04heart02heart04
もちろん、この生地をこんなに素敵に仕上げてくれたのは
pon's mom 、ほんとにセンスいいんだもの〜  shinediamondshine
またお願いしちゃうの・・・ coldsweats01
Img_6865

Img_6872

きゃ〜、見てみて、この憎い演出 sign03shine
みるたんには、大輪のバラの花、レースのおリボン付きよ heart
Img_6861

れあるっちだって、バラのお花つけていただいたよー scissors
Img_6859

超ふりふりのちゅるりらは3段だよ
Img_6864

胸元にも共布のふりふり〜
Img_6866

お背中の襟元はしろいレースのふりふり〜
Img_6871

Img_6878

ぼくたち、素敵 sign02
Img_6882

あったり前よ、元がいいもの sign02
Img_6883

Img_6891

pon's mom さま〜、ありがとーーーheart
これで、超ラブリーなクリスマス xmas になりまっす scissors
Img_6893

« キャンドル礼拝 | トップページ | れあるくん、2歳 HAPPY BIRTHDAY ! ! ! »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

可愛いわんこ達には 着せがいがありますな。。
なんとなく、みるちゃん。しぐさも 女の子女の子してる~。
れあるっちの ミニバラ OKだからね。。
追加料金??いらんわぁ~。。
かわいいから、まけとくよ~。。
その代り 宣伝活動 よろしくで~す。

きゃぁ~!!可愛いですぅ~♪♪♪
お正月のちゅるりら~も見ました。
どちらも素敵です。
その衣装、私も見れるかしら・・・ふふふ。

まりんみるきぃさん、龍之介もポンママさんに作って頂きたいです。
今度詳しいこと、教えてくださいませ。


ポンママ さま

いつもすてきな衣装をありがとうございまっす!
あちらのGままみたいに、生地を見て出来上がりがくっきりと想像できるほどじゃないので、
いつもポンママにお任せ〜 ・・・だけど、だからこんなにステキに仕上がるんだなぁ〜
うふ・・・!!

宣伝??? ばっちりだよん〜
でもさあ、あんまり宣伝して、予約待ちが殺到するのって困るよ!


龍ママ さま

お立ち寄りありがとうございます!

いいでしょ〜
男の子はねえ・・・どこのうちもお嬢様のおまけよ、なんて言われるけど、
うちはれあるっちのお洋服も「おまけ」にならないように、思いっきりお洒落にして頂いてます。

ポンママさん、先日のHUS☆HUG にいらしてたんですよー
直に採寸していただくのが一番だけど、ほかにも方法はあり・・・
取り敢えず、ブログの pon's mom をポチっとしてブログを見てみてね。
作品がたーくさん見られます。

ポンママ、お客さま、お一人送り込んだよ〜
えへ、これで、次の作品もガッツリ、リキ入ったでしょ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53518344

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのちゅるりら〜:

« キャンドル礼拝 | トップページ | れあるくん、2歳 HAPPY BIRTHDAY ! ! ! »