« あんぽ柿 | トップページ | あすなろう会 »

2011年12月 3日 (土)

ちゅるりら No.2

きゃ〜〜〜heart02
みるたんとれあるっちのお正月用おでかけちゅるりらが出来ました〜scissors

ん? 宅急便〜
だれの、だれの〜sign02
Img_6688

あたしが開けるわ〜 heart02
Img_6692

はやく、はやく〜〜〜
Img_6694

じゃ〜んshine
Img_6698

Img_6697

どーおsign01
Img_6699

Img_6700

みるたんは、白いバラのコサージュとおおきなおリボンheart01
お胸にはパールのネックレスなのよ〜shine
Img_6726

れあるっちは、パーカー、裏地も素敵でしょscissors
ぼくは、ブラックパールのネックレスと共布の蝶ネクタイだぜぃscissors
Img_6727

え〜、こちら pon's mom のページ
なかなか素敵なセンスの持ち主・・・ハスキー専用になったら?

あらん・・・それ、あたしの?
Img_6701

あたし、似合ってる?
Img_6705

ウエストのくびれが「くっきり」でしょscissors
ダイエットしてるんだも〜ん
Img_6709

Img_6702

Img_6704

ちゅるりらがたっぷ〜り・・・ 
2段目のバラ色のレースがまた素敵
もとの生地とコサージュは私が選んだんだけど、
このレース地も黒のおリボンも pon's mom のお見立てです
Img_6707

「どこのうちも男の子はおまけなのよ
 生地だけはたくさん使ってます〜って感じよ」
んにゃ、んにゃsign03 ちゃうで〜flair
ほら、れあっるっち、どうsign02
Img_6710

だ〜れ? 縦縞でウリ坊みたい、とか言ってんの?

憎い演出shinediamondshineだよね〜、さすがは pon's mom scissors
パーカーの裏地、ブラックパール、共布の蝶ネクタイ dog
Img_6714

Img_6718

Img_6720

Kakonlgytvkycz4tau1p

わ〜〜〜いsign03
noteはあ〜やくぅnote来いnotenote来いnoteお正月〜note

« あんぽ柿 | トップページ | あすなろう会 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

きゃわいいよん。。ウエスト ばっちり、くびれて 羨ましい限りです。黒のおリボン すっごくよかったね。。我ながら満足。
自画自賛です。
れあるっちも 蝶ネクタイ なんだか気取った感じで お出かけ
気分たっぷり。。
いっぱい、見せびらかしてくださいませ。。。

ポンママ〜

ありがとねheart02heart04heart01
おかげさまで、shine超おしゃれさんshineでお正月が迎えられまっすscissors

あの・・・引き続き〜〜〜よろぴくねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53391515

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅるりら No.2:

« あんぽ柿 | トップページ | あすなろう会 »