« クリスマスのちゅるりら〜 | トップページ | おめかし、お散歩、ジョージの日 »

2011年12月21日 (水)

れあるくん、2歳 HAPPY BIRTHDAY ! ! !

やっほ〜〜〜bell  ぼくって、凛々しい?? coldsweats01

Img_7147

ぼくは、今日から2ちゃいだじょー dog

Img_7127

なんとも・・・ 「2歳」には見えない「お子ちゃま」だけど、2歳になったんだじょ〜note
12月20日、きょうは、れあるのお誕生日です

Kakow8fo8zqlsawh1bwg

今日のお夕飯は、ローストビーフ てんこ盛り lovely
Img_7076

「れあるはお子ちゃまだけど、可愛いと思う人?」って聞かれて
「はーいheart02」の みるきぃ姉ちゃん
Kakorpkvjvrlgdi2pkya

んん〜〜〜ん、うま、旨〜 restaurant
Kakoh8hjsicgtqfod0zl

Img_7080

Img_7079

Img_7081

さてさて、今度はみんなのディナーのお支度〜 scissors
きょうは、れある2歳 + ままoo歳の一緒のお祝いでっす coldsweats01

ままのお祝いなので、ままが、がんばらないメニューなの・・・heart
Img_7087

みるれあの大好物ロ−ストビーフ dog
頑張ったのは ニュークイックさん
Img_7071

TVで放映されて人気殺到、下関のとらふぐ
Img_7088

こちら、頑張ったのは魚力さん〜
Img_7072

Img_7084

Img_7086

The Garden さん、がんばりましたね〜
Kakogczl2yrvvnaj7agp

Img_7089

家族揃ってお祝い出来る ” しあわせ " heart01
また一年、みんな元気で、仲良く、楽しくやろうね〜 scissors
Img_7095

Img_7097

んんん〜〜〜、たまりませぬ〜〜 happy01
Img_7098

Img_7100

ちょうだいよぉ〜 note
Img_7102

おいしそ〜 heart01
Img_7103

ぼくも〜 heart02heart04
Img_7113

Img_7101  

Img_7105

heart02 もっと sign03 sign03
Img_7107

Img_7115

Img_7120

さてsign03 お待ちかね、ケーキタイム note

Img_7135

Img_7137

こわいけど、遊んでくれるGO兄ちゃん scissors

Kakozrqlchaxvyhkqyzt

やっぱし、一番頼りになるのは、せぬーだじょ sign03

Kako0rmjbecaa6n0twef

本日の主賓 X 2

Kakoh5xy5rgoiysrvjk2

あのね、ぼくのこと大好きheartなのはわかってるんだけどさ・・・

ぐ、ぐるじぃぃぃ・・・  ねえ、はやくケーキ birthday 食べようぜ〜 

Kakoqaxqrhdgkemkqugo

Img_7149

れあたん、「ふ〜〜」してくださ〜い note

Img_7156

はやく〜、みんなに分けてよ〜 lovely

Img_7159

Img_7164

Img_7160

Img_7162

Img_7161

な、なんと eye 息子君の1時間超えの愛情たっぷりマッサージで

寝てsleepyしもた・・・ こんなになってたらしい coldsweats01 幸せ〜〜〜

Kako5inc2fiulfl8x70g

部屋に戻ってみれば、全員、夢の国行き出来上がりdiamondnight

Img_7170

幸せに浸り切ったお誕生日会でした heart01heart04heart

 

« クリスマスのちゅるりら〜 | トップページ | おめかし、お散歩、ジョージの日 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

レアルくん2歳+○○さん、お誕生日おめでとう!!!
ご豪華なお料理に、よだれが止まらないよ~
どうしてくれるのよ~
お腹は空腹になっちゃっだけど・・・心は幸せでいっぱいになりました。

さあ~今度はクリスマスイブです。
ホワイトクリスマスになりそうですね。
今度は、アスプロスさんに頑張ってもらいましょう。イブを楽しみにしています。
宜しく願いしま~す。

井戸端から来ました
レアル君2歳おめでとう
美味しいケーキ良かったね
これからも元気で過ごそうね
ちなみに我が家のパックは12/30にちで4歳になります

れあるくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ままさんも○歳のお誕生日おめでとうございます!
家族みんなで素敵なパーティーになりましたね~(≧ε≦)
また1年、楽しいことたくさんありますように♪

れあるくん♪凛々しいよ(≧ε≦)
カーテン破かないでね(笑)

あみママ〜
あんがちゅheartheart
今年はホワイトクリスマス確定だね scissors
アスプロスさんは、お料理が上手だから、また技を盗もっとhappy01


ヒポさま

ご無沙汰してます!
パック君、4歳になるんですね〜 おめでとうpresent
早いですよね〜〜〜
あの子もこの子も笑顔でお誕生日、うれしいですよね!

また一緒に遊んでねheart


がっちゃんさま heart04

うちには陽生くんみたいなちびっ子がいなくて、ちょっと盛り上がりに欠けますが、それでも家族勢揃いはうれしいです。

がっちゃん、空を飛んでケロ山におでましなんでしょ?
いいな、いいな〜
私どうしても行かれない訳があり・・・ しょぼんdown
お会い出来るチャンスなのに〜
仕事さぼって行っちゃいたいですぅ 楽しんでくださいねscissors

レアル君お誕生日おめでとうbirthday
、ってまだ2歳だったの?
何だかもっと前から知ってるようだわ…
ママさんとの合同パ~リ~めっちゃ楽しそう&美味しそうnote
とらふぐ~あ~懐かしい。

「寝てしもた!」画像最高じゃん!
一瞬なんだぁ?と思ったよ(笑)

この一年も楽しく過ごすのだよ。

★れある君・ママさん、お誕生日おめでとうございます★
美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように…

いつみても仲良し家族&美味しそうな画像。
みるきぃ家が仲良しなのはママが笑顔であふれているからかな。
れある君、そのかわゆさでママを笑顔にしてあげてね。

アレパパさん

お久しぶりで〜す。やっとscissors歳になりました。

新調したレースのカーテンを引きちぎり、
フロアーカーペットを食いちぎり。
れあるはまだまだ、子供っぽいです。

新年早々、お会いできるのを楽しみにしてま〜す。wink

Nao さん

素敵なコメントありがとうございます。
れあるはハス仲間とお会いしている時が一番楽しそうです。

家の中ではみるきぃを追いかけ回し、
まだまだ子供っぽいれあるですがよろしくねlovely

明日からお山へGo Go Go rvcar

来年、お会いしましょう!!!

れあたんおめでとうー!
まだまだおこちゃま全開ですよね~
これからもたくさん食べたり遊んだりしようね!
超豪華なお誕生会!うちの質素で極貧誕生会と大違い~
来年から合同パーリーに乗り込んじゃおうかなぁ~(笑)

素敵なグリーティングカードありがとうございました♪


ジョナさま

ロシェ姉さまと一緒のお誕生日だなんて、光栄至極heart れあるっちには身に余るよねえeye

れあるっちはいつになったらジェントルマンになれるのやら・・・
優しいクルポン、雄々しい大魔王様をはじめ、紳士のお手本が大勢居るのにねえsign02

いたずらに目が回るのも子育ての楽しさだけど、新調したカーテンはやめてほしいよ・・・とほweep

合宿のつまみを仕込み中だよ・・・美味しくできるといいなあ!!!

おめでとぉぉー。遅れてごめんね。週末はお山で雪のプレゼントもあるかな?一緒のお誕生日やったんやぁ。Wでめでたくてええなぁ。れあっちが2歳の年もたくさん逢えますように。いっぱい楽しい思い出作ってね。

れある君 お誕生日おめでと~!!
私も 出遅れてしまった。。
今週は ジリちゃんデーで ブログ開く暇もありませんでした。。
ねぇ、最後のお写真 へそ天で 大股開きで ねんねしてるのって れあるっち??なんとま、豪快で 思わず 吹き出してしまったぁ~。。
この一年も 幸せで 健康で 過ごせますように。。。


薙まま〜

お祝い、あんがちゅheart

もうすぐお正月、もうすぐ会えるねscissors
雪に埋もれる新春合宿になりますように・・・わくわく〜〜heart02heart04heart01


ポンママさま

お立ち寄り、ありがとheart02

ジリさまとゾーイさまの豪華ドレスは完成しましましたか?
ゆったりクリスマス sign02
我が家は、今日はアスプロスさんでクリスマスパーティでっす。ディナーには、ポンママの力作のクリスマスxmasちゅるりらshinediamondshineを着せていきまーすscissors

あのね、豪快へそ天は、恥ずかしながらみるきぃたんです・・・とほcoldsweats01

先日は軽井沢で遊んでくれてありがとうheart04
レアル君の誕生日もおめでとう~(◎´∀`)ノ
って軽井沢でちゃんと言ったかしら?
軽く?ワイン飲んでたから記憶が。。sad
クリスマスのお揃いの衣装を生で拝見して、
ほんと可愛くてビックリですhappy02
レアル君、まだまだお子ちゃま顔のみるきーちゃんの可愛い弟でいてください!!
あっ、ワタシの背中の姉妹の入れ墨?を撮ってくださり
ありがとうございました(≧m≦)ぷぷっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53531297

この記事へのトラックバック一覧です: れあるくん、2歳 HAPPY BIRTHDAY ! ! !:

« クリスマスのちゅるりら〜 | トップページ | おめかし、お散歩、ジョージの日 »