« 信濃路自然散策 | トップページ | れお豆 19歳 おめでと〜 »

2011年11月13日 (日)

みる&れあ サービスデー

先週はママだけハイキングに行って、怒濤のようなみるたんのブーイングannoypunch
浴びたので、今日はおふたりdogdogにサービスデーです heart

まずは、浅間の肩、ブルーベリーのドックランへ dash

かすかの風が肌に心地よくて、晩秋とは思えない暖かな日和です
あれ〜〜〜sweat01 カメラマンさん! 
私は隠れてふたりだけを撮ってほしいのに・・・ sweat01
Img_8856

れあるっちsign03 せっかくの記念写真なんだから、こっち向いて〜 sweat01
Kakonqgfj6lv67y9b38d

取り敢えず誰もいないドックランを2人じめ・・・  dash
Img_6259

素晴しい青空!

Img_6258

Img_8867

Img_8866

Img_8883

Img_8887

Img_6262

ご機嫌 lovely   弾けてるみるきぃ heart01
Img_6268

いつも 仲良しのふたり dogdog
Img_6272

Img_6274

あれま! 親切な人がボールを投げてくださったので、
GOooo〜 dash
Img_6281

Img_6283

早く! 投げて〜!!
Img_6287

ややっ eye お友達が来たぜ〜 scissors
Img_6302

パパッ子みるきぃ: ねえねえ、あっちにもお友達がいるわよ〜
Kakoebwfcn1yzt9royp9

「遊ぶ〜〜 ? 」
Kakogrkdtvrc8cwqpvcg

ねえ、僕と遊ぼうぜ〜 heart04
Img_6314

にっこにこ sign03
Img_6322

あれ? ちょっと休憩・・・?   happy01
Img_6324

きずな・・・sign03
あのね、あたし、あっちで遊びたいんだけどなあ・・・
Kakoqqa1pyvyii5fr8nv

さて〜、 歩きに行くぞ〜〜〜 dash
Img_6332

晩秋の日差しの中、浅間がくっきり fuji
Img_6333

Kakootokbu383yrua076

ここは火山館の奥の遊歩道
Img_6418

青空に映えるナナカマド
Img_6344

Kakonazv8wgs32xmofnw

Img_6353

Img_6354

浅間山に吠える怪獣岩 ・・・ 我が家だけの命名 coldsweats01
Img_6355

Kakos7xkup4vz1nfeaqf

なにやらきれいな苔
Img_6363

これは誰?
よ〜く見ると・・・ 小さな赤い花が咲いてます heart01
Img_6364

Img_6365

見晴らし台で一休み〜
Img_6372

Img_6373

Img_6376

Img_6380

Img_6386

Img_6389

Img_6392

Img_6396

ういぃぃぃーscissors
Kakoimu6u7pqptnesnlf

食後のお昼寝〜〜〜 sleepy
Img_6401

Img_6403

Img_6408

見上げれば一筋の飛行機雲 note
Img_6406

360℃のパノラマ
Img_6404

Img_6410
Img_6409

そろそろ、いくよ〜 dash
Img_6411

黒光りしているイワカガミの紅葉
Img_6413

シャクナゲも冬支度完了! 来年の花芽 lovely
Img_6412

Img_6415

あれ? 火山館の売店の焼き物・・・あのカイ君のCMのお茶碗??
Img_6419

帰り道、ご近所のミーナちゃんちに立ち寄りました
「元気だった〜?」
Kakojcqul4lfay6hr8si

ミーナちゃんはカナダ生まれの美人さんハスキー、12歳
Img_6423

ご自宅のひろ〜いドックランで遊ばせて頂きました heart04
Img_6428

Kakoh6gonvdwqyatlx9u

ミーナちゃんままの手描きのミルクポット、可愛いなあ lovely
Img_6435

今日は雪虫が舞っているので、あしたは雪snowじゃない? って・・・
だって、雪虫が飛ぶと初雪が降ると言われているんです

我が家も冬支度・・・
Img_6246

Img_6245

Img_6244

Img_6243

楽しみ〜〜〜 heart01  すてきな冬になりますように lovely

« 信濃路自然散策 | トップページ | れお豆 19歳 おめでと〜 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

わあ!素敵なおやまの生活。。山登りは ちょいと苦手だけど 
あとは すごーく 羨ましいなぁ~。だって、みるきぃちゃんもれあるっちも
とってもいいお顔してるんだもの。。すごく、おやまが 気に入っているのね。

おやまのお家 サンタさんが いつ来てもいい感じ。。
きっと、サンタさんも 疲れたら おやまのお家のベランダで
ひと休みしていそう・・・

軽井沢行きた~い。。
昨日 新しい車のスタッドレスタイヤを購入。
いつでも、行けるわよ~。。。

いいお天気で最高の散策日和でしたね
みーちゃんれあるくんもいきいきして楽しそう
アウトドアのランチもいいねー お外で食べるとなんでもおいしいよね
こんなすてきなところもあるんですね
ご近所のことはあんまり知らないわがやなので 勉強になります
ドッグランだけでなく 遊歩道もあるんだね
雪の振る前のいい一日でしたね


ポンママさま

今日の明け方、山を出ました。気温1℃・・・
やっぱし今週の低気圧で雪が来る〜〜〜!
今朝は中軽までの下りで2度もキツネさんに会えてラッキーでした。

うちもスタッドレスに履き替えなくちゃ!
ポンママさん、是非遊びに来て下さいな〜〜〜お待ちしてますよ!

わかめまま〜

いいところ、たくさんあるよん!
今度は一緒に遊びに行こうよ!!!

もう足元が凍る季節になったねえ・・・
雪よ、来い! は〜〜やく来い!!!
ルンルン・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53236860

この記事へのトラックバック一覧です: みる&れあ サービスデー:

« 信濃路自然散策 | トップページ | れお豆 19歳 おめでと〜 »