« 久々の・・・ | トップページ | 秋色 まっただ中 »

2011年11月 3日 (木)

♡ ちゅるりら ♡

じゃ〜〜〜ん lovely
はじめての heart02 ちゅるりら ふりふり ワンピ note

待っていた宅急便 run
うわ〜〜い、かわゆいお手紙とお花tulipがついてる!
Img_8646

Img_5618

きゃほ〜〜い heart01 なんと lovely なことsign03
Img_5619

でもね〜、残念なことにモデルさん達がもうsleepy寝てしまっているの〜
着てみるのは明日の朝のお楽しみ・・・

一夜明け、じゃ〜ん
Img_5621

Img_5624

お山へ行って、今日はshineちゅるりらshineでお散歩よ〜
Img_5642

shinediamondshine ちゅるりらのフリルが素敵でしょ happy01
Img_5637

Img_5645

shinediamondshine  ぼくだって、いいだろー! フード付いてんだじょ〜 scissors
Img_5644

shinediamondshine   shinediamondshine  note notes
Img_5648

Img_5650

あのね、僕のフードね、水玉の裏地がいいだろ〜 scissors   
Img_5652

Img_5651

Img_5655

Img_5654

あたしのワンピ、フリルがた〜くさんとってあって、ふりふり〜shinediamondshine  

Img_5657  

Img_5666

襟元もふりふり〜 shinediamondshine 
Img_5671

お尻も ふりふり〜 shinediamondshine
Img_5672

ここにも、そこにも、 pon's mom さんのお洒落なセンスが  shinediamondshine

Img_5677

Img_5678

Img_5673

このペア・ルック、こんな生地を pon's mom さんが見立ててくださったんです lovely
Photo

生地を見ただけでとっても気に入ったのですけど、
想像をはる〜かに超える素敵な仕上がりで、超感激〜 happy01

えへheart01 ついに、初めてのshineちゅるりらshine  わ〜い note

ジリまま〜、薙まま〜・・・
もっちろんつくってくださった pon's mom さま〜〜〜
ありがとうございまっす heart01

 



« 久々の・・・ | トップページ | 秋色 まっただ中 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

早速見に来たよんsun
可愛いねぇ…
パステルブルーがお二人さん、良く似合うよ。
フリルが一杯でブリブリheart04
女の子は着せ甲斐があっていいよなぁhappy01

おお、可愛い事。。よかったぁ~。。生地を変更して 良かったっです。
れある君も みるきぃちゃんも すっごくお似合いです。。

ちょっと、お高い生地だったけど やっぱ、レース部分がいい感じ!!
女の子がいたら(二本足で歩く)こんなお洋服 いっぱい着せていたんだろうなぁ~なんて
思ってしまった。。。。

れある君ママ。気に入った生地を見つけたら 言ってね。
ご希望通りのお洋服に仕上げますので。。。テヘッ。

ありがとうございました。

アレパパ様

今回初めてちゅるりらお洋服を作りました。
すてきな生地でデザインもサイズもバッチしgood

奥軽井沢地方では、かわゆいheart、かわゆいheart
みなさん好評でした。

オーダリdogdogも一着いかが?

かわゆい♪
HUS☆HUGで注文したやつですね~
青×白は冬でも夏でも着こなせてよいですね。
ママはお揃いでつくってないのですか??

ちゅるりらをれあるっちが着てもかわゆいと思います~
今度是非(笑)!!

ポンママさま heartheartheart

超ラブリー&エレガンス scissorsで感激〜
ありがとうございます

ちゅるりらを見たご近所さんも絶賛してくれました。
注文が殺到するかも・・・ sign03

またかわゆいのを作ってくださいね〜


Nao さま〜

ついに、ちゅるりらの世界に手を染めてしまったです happy01
もう抜け出せそうにない・・・ sign02

次は私も一緒の3点セット ??

Naoさんとアイビー君も、お揃いでいかが〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53150653

この記事へのトラックバック一覧です: ♡ ちゅるりら ♡:

« 久々の・・・ | トップページ | 秋色 まっただ中 »