« ペンキ屋さん | トップページ | 信濃路自然散策 »

2011年11月11日 (金)

日獣祭

2011年11月6日、日曜日

日獣祭@武蔵境に行って来ました〜
日獣祭は日本獣医生命科学大学の学園祭なんです

Kakoj8uojt0u9xqb815y

入り口からぎっしり並ぶブース
あら〜? 君って去年もあった白龍君じゃないdog
ことしは焼きそば売ってんの sign02
Kako8sy3vta2iyiy1mpo

わ〜いdog おひさ〜heart
ポトフちゃん、トリュフちゃんに、カイ君だあ note
Img_5994

受付け、お願いしま〜す
Img_6003

えへ、愛犬紹介と、借り物レースに出るんだじょーscissorsImg_6005

こころちゃ〜ん
Img_6074

大魔王様オーディン兄ちゃんも、おめかしして登場だ〜dog
Img_6039

わぉ! ダリ子姫〜heart01 きみって、きゃっわゆ〜い note
Img_6045

きょうって、またHUS☆HUG sign02
お友達、た〜くさんで、うれしいな〜〜〜note
あたし、「ちゅるりら」おニューのワンピなのよ〜、似合う? heart01
Img_6053

あら〜、BIBI姉さんだわ〜 dog 来てくれたのね、うれし・・・ heart04

Img_6073

さっすが、獣医大、図鑑から抜け出したみたいないろんな子達 eye
Img_6028

Kakoytug6mqjx3ype75a

Img_6011

Img_6012

Kakolhlk98hmmsphjbg3

Kako1u0akufflry9x1sd

Img_6136

Kakoymg7wt8hhrbm6quq

Img_6146

Img_6147

Kakolah1qcctqvy6mmdd

Img_6222

はーい、「愛犬紹介」のコーナーですよ sign01
JKCの分類順に登場、だからあたしたちは「working dog」組なの〜
パパッ子のお嬢さまはせぬーと、お子ちゃまれあるは私と登場・・・
Kakor1t3ferxtue0lyid

ポトフちゃんとトリュフちゃんはママと一緒、お揃いのセーラー服、かわいいねscissors
Kakowppnpvdyuamou7y1

わーい、ハスキー軍団の集合写真でっす、大勢いるだろgood

Kakorlzsequ88iu0rwj2

ちゃんと撮ったか? 

借り物競走まで時間あるな・・・パトロールに行くぞ〜dash

Img_6080

Img_6090_2

大魔王様: 「みんな、ちゃんとついて来いよ」

Img_6091

いかにも「獣医大」のブースがたくさん・・・

Img_6114  

Img_6093

Img_6132  

おっ! 「わんこ用焼き鳥」発見 dog

Img_6096

もーもーさんtaurusが焼いてるよ eye

Kakozgd2kfhl6nmfohrw

ああん、焼けてるいいにほひ・・・ ま〜だぁ?

Img_6111

できたのっ restaurant

Img_6106

演出が憎いやねscissors わんこ用は串もつけてないんだ、安全だろ!

Img_6098

こっちは大人用か、塩だね

Img_6118

みんなでしばし雨やみ休憩タイム〜

Img_6124

Img_6125

Img_6128

Img_6127

あれ? だりるん、おねむかな〜?

Kakoprzfd0jwxx5mopxp

さあさあ、借り物競走の出番ですよ〜〜〜 dash

と、思ったらrainで、障害物競走に変わっちゃったよ coldsweats01

ぐちゃぐちゃのブルーシートを超えて、低い階段を昇って降りて、

ぬいぐるみを無視して走り抜ければ、ゴールmotorsports

出走No.3、

何をするのかわかってないけど、やる気だけは満々のれるっちdog

Kakowkzdkzna6po14wre

さすが、いいダッシュdashのみるきぃ

Img_6162

どうだった? あたし、頑張ったでしょscissors

Kakoxrhrbe3ghzsd9wng

こちらは、お目々も醒めて、ままと頑張るダリル君 notes

「まま、僕に任せて、ついてくるのだ〜」

Kakoowjt5adcroxz5spa

どうsign03 この迫力dash なんとダリル君は一等賞だったのだ〜 good

Kakofsft7a41fpsgxymy

どんなもんだい! すんごいだろ〜〜〜 scissors

「ウインク」もできる・・・のかな?

Img_6189

無事、みーんな完走、競技のあとは腹ごしらえpart II

雨なので、お兄さんが出前してくれました。じゃがバター美味しいね〜heart02

Img_6182

Img_6179

Img_6184

Img_6183

くつろぎ中の「はすきーず ご一行様 」

Kakogyb7kdjmcnzfzh5p

布教活動もばっちりしたよ・・・ scissors
Kako8gq0pvkqyjpgfvan

Kako0yygccahysmycb3y

Kakojda6egtkx6ey1mej

さあ、帰るぞ〜

Img_6228

やや? ケロピーのお帽子、ちょっと齧ってみたい〜heart01

Kako487qycuhkgtpmqjd

まだまだ、獣医大ならではのブースがたーくさんあるよeye

Img_6235

Img_6229

Img_6231

Img_6242

こんなパネルもやってたのね

Img_6205

わんこの目に見える世界だって eye

でもさあ、どうしてこういう風に見えてるってわかるのかしらねえ・・・sign02

Img_6208

このトレーナー、学年ごとに違うデザインなんだって

Img_6178

Img_6177

Img_6203

はあぁ、今年も楽しかったね〜 dog

ケンネルクラブの学生さん、お世話になりました〜heart01

来年もやってね! 楽しみにしてるよ scissors

 


« ペンキ屋さん | トップページ | 信濃路自然散策 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまー
アップ待ってましたよー
ハスキー軍団がたくさんでたのね みんなおしゃれしてかわいいいねー
もちろんみるきーちゃんれあるくんのお洋服はばっちりだよー
いろんな犬種がでたのね バセットハウンドはいたのかなー?

わかめまま〜

おひさでっすsweat01
一週間たってようやっとアップ・・・ アップxアップsweat01sweat01

ほんとうは、もっともっといろんな犬種がいたのよ
バセットさんdogもいたよ〜 

最初はなんとか空が泣かずにいてくれたんだけど、途中からrain降られちゃって残念〜
でも、たっぷり楽しんできました。

また一緒にお散歩しようねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53219966

この記事へのトラックバック一覧です: 日獣祭:

« ペンキ屋さん | トップページ | 信濃路自然散策 »