« 2011年10月11日  秋色のまんなかで | トップページ | 久々の・・・ »

2011年10月23日 (日)

フルーツマラソン&ポールラッシュ祭

おはよう sunsunsun  いーい天気です scissors

今日は忙しい一日で〜す sweat01

だって、山梨で甲州フルーツマラソンrunはありいの、ポールラッシュ祭はありいの。
2つのイベントに掛け持ち参加で〜す、でへ・・・

10月16日(日)6時30分にrvcar出発 dash

まずは山梨県甲州市へ GO !

勝沼ぶどう郷マラソン、改め甲州フルーツマラソン、10kmのエントリーです。

中央高速道の藤野PAで Runrun仲間「いかれぽんちクラブ」が集合

お久しぶり〜 happy01

Kakopjsej2zmnjp0pyub

8時の待ち合わせなのに7時20分には全員到着、勝沼に8時20分に着きました。

ハス友の車がうちの車を見つけたというので、ポールラッシュ祭直行組も同じ頃走っていたらしい。

いつもの場所にシートを広げて、さっそくストレッチ、意欲満々?のメンバーhappy01

Kakobnknkcixdcoxmhfg

ねえ、下見に行かないの?

Kakov41cehzndk3hvwcu_2

はいはい、行きますよー、まずはゴール前で記念写真camera

Kako5bfra9edarnkzril

さて会場は・・・

Img_5153

Img_5152

Img_5156

Img_5158

Img_5159

Img_5160

ええ? まあまあ、テイスティングだけだから coldsweats01

Kakoywuckjro26tzvqcu

そうflair マラソンのゴール会場ですよ!

B級グルメ、ワイン・・・ お店がいっぱいです。

でも今年はワイナリーwineのテントがめっきり少ない think

あのね、これが大事なポイントなのに、なんでやねんsign04

さて、マラソンは9時45分スタート、そろそろスタート地点へ移動 dash

Img_5164

すんごい人だな〜

Img_5166

あの子、パパと走るのかなあ・・・ eye

Img_5167

おっと、ハロウィン姿のギャルズに捕まった・・・ お写真撮ってだって coldsweats01

Kakomilulfgvjbegruys

9時45分、スタートの合図に一斉にgo go GO〜

がんばれ〜〜〜 run dash

Kakoyshuzisazqcoqva6

さて送り出した後は、布教活動だな dog

Kakotbghtiyasdk2kaey

Img_5177

Img_5183_2

蒼龍は、今年は会場に来てない・・・ お正月用に金粉入りのワインを・・・

Img_5176

Img_5162

おっ!  eye 帰ってきたぞー、あとちょっとだ、がんばれ〜〜〜 dog
Kakoof82umtalikienm6_2

Kakopze9juewmn1ngkbo

お疲れさま〜
Kakolwgbw0h3ispkroef

がんばったじゃん! 偉いぞ!

Kako6mvtkzh6w5xjp4bz_2

応援団もおみじゅ休憩〜 sweat01  10月だというのに30℃に迫る暑さ・・・
Img_5194

会場でちょぴっとワインの仕入れ&ちょぴっと布教活動
Kako838bkybeidomtdzx

メンバーもみんな完走、ぞくぞくゴール
Kakoee0jd3tkjjcpa2u7

会場そばのぶどう園へ〜
「 ぶどう、くださいな〜 」
Img_5179

Img_5180

ピオーネとシャインマスカットをお買い上げ〜
Img_5212

さて!!! 軽く汗を流して、ポールラッシュ祭に GOooo   car dash
Img_5210

Img_5206

Img_8635

Img_8634

「遅かったじゃん」 「待った〜〜〜?」 
Img_5215

いや〜、遅くなりました〜
先週に引き続き、名古屋組と東京組が集合、8はすきーずdog
Kakonxkdrfzi3aptljan

Kakorbjesesjxkelwlvq

Img_5222

Img_5223

いざ、会場へ dash
Kakoxigctmlgai7okxaq

かなたに富士山fuji がくっきり!
Img_8638

Img_5229

Img_5232

Img_5231

すごい数のテントが並んでます。朝から見ても回り切れないくらい沢山 sign03

Kakoewuckschyrjtveek

甲州ワインビーフの串焼き
Img_5234

Img_8640

Img_8642

Img_8641

Kakoc0kq1vuvq126k8vc

すごい、すごい! まさに大収穫祭
Img_5239

Img_5251

Img_5250

Img_5248

Kakoimgg8c5jlut3ipju

Img_5242

Img_5243

Img_5255

Img_5260

朝から来ているみんなも、た〜くさんお召し上がり中 scissors
Img_5263

食べては寛ぐ秋の陽だまり  なんともうららか〜maple
Kakojbeynoxpveospxh5

Kakohcfra6ddgmnrtmtn

Kakoljjjwdpnqzwlqzia

小さな事件が・・・ ロシェパパの唖然とした顔をお見せしたい
手に握っているのは、ホントは岩魚fishの塩焼き、でも串だけ・・・
一瞬の早業で、岩魚はくるぽんのポンポンの中へ happy02

Kakogg2ajtm2jcpiebbu

「え?どうした? 何か起こったの?」 えええ?犯人はクルポンでっしょwobbly

Img_5271

Img_5272

Img_5273

Img_5274

Img_5275

Img_5278

Img_5282

Img_5276

Img_5279

ああ、もうお腹いっぱーい lovely

Img_5284

清泉寮を後にして、萌木の村へ dash

おとぎの国みたいです・・・ heart02

Kako2rps92nv7au2xnod

Img_5292

Img_5298

Img_5302 

 

Img_5306

ここが噂のエレンさん

Img_5307

あっと言う間に、お気に入りの世界にひとつのリードやカラーが出来上がる lovely

Img_5310

Img_5314

Kakoz2wiifeirl5nzshy

Kakogxbzif1dz2daiwxi

Img_5327

Kakopzb2vsckfvgwaqhj

Img_5330

Img_5334

Img_5335

Img_5339

高速道路も混んでいるので、ゆっくりお夕食restaurantしましょ note

アレ家御用達のマジョラムさんへ dash

Img_5343

テラス席でわんずもご一緒に〜 scissors

Kakobntrstohjicvswg3

ええ〜、代表してかんぱ〜いbeer 今日も充実、盛りだくさん、うまうまの一日でした note

Kakori74k3axhiqxibfr

Img_5350

Img_5351

Kakoaugghqufhcrnpsav

Img_5358

Img_5359

これ、食用のほおずき、生でいただきます

Img_5361

ほんのり甘くてふ〜しぎな美味しさ

Img_5362

Img_5364

Kakosmfrnqessfogetov

Img_5365

Kakokxvwcia52ahjzlfh

Img_5367

Img_5370

Img_5371

Img_5372

おしまいに美味しい紅茶cafeもごちそうになりました〜

はぁ・・・ もうお腹いっぱい 朝から一日ずっと美味しい一日でした happy01

Img_5379

Img_5381

Img_5384

Kako3a4qpdafkccunell

さあ、みんなもおねむ・・・ 一路お家へ帰りましょう dash

今日もみんなと一緒に遊べてよかったね〜

HUS☆HUGに続いて2週連続でみんなと遊べました scissors

みなさん、あんがちゅ heart01 また遊ぼうね〜 heart02

 

« 2011年10月11日  秋色のまんなかで | トップページ | 久々の・・・ »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

マラソン大会に収穫祭に大忙しのみるきぃ家だねー!
完走おめでとー&お疲れさまでした~
収穫祭は途中から参加じゃもったいない位盛りだくさんでしょ!
クルぽんの早業にアゼン・・・でした・・・
今度はゆっくり清里散策しましょうねー♪

マラソン→肉祭りお疲れ様shine
しかしタフだわぁな… 10Km 、歩くことさえできないですよwobbly
でも肉祭り、楽しいでしょ♪朝からズ~ッと食べっ放しも凄いけどね(笑)
西の女王様にも参加してほしいね。

ジョナさん

先日はお世話になりました。
長ーく甲州マラソン(旧勝沼マラソン)に出場していたので、
同じ日にポールラッシュ祭があるなんてまったく知らなかったです。

去年、アレパパさんのブログを見ていたら、えっと思い今年はちょっと無茶して
掛け持ち参加しました。

ありがとうございました。

アレパパさん

ポールラッシュ祭&マジョラムでの食事、美味しかったし楽しかったです。
ありがとうございました。

毎年、この日はマラソンだったので知らなかったです。
走った後はいかれぽんちクラブ皆で温泉&打ち上げでしたが、
今年は失礼してお祭りに参加しちゃいました。

来年も同じ日程なんだろなあ。掛け持ちかな。

今日も夜、1時間(10km程)走りました。気分は爽快!
またご一緒に遊んでください。よろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53013479

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツマラソン&ポールラッシュ祭:

« 2011年10月11日  秋色のまんなかで | トップページ | 久々の・・・ »