« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月に作成された記事

2011年10月30日 (日)

久々の・・・

田舎のねずみ x2 が、有楽町へ行きました。
お食事は Coltibuono  で。
   バルス姉さん、西宮にもあるって。もうチェック済みか・・・sign02

何年かぶりに、ユーミンを聞きました。
 201110272140000

シャングリラnote以来かなあ・・・
201110271854000

帰って来てみると、
「ったくう・・・ あたしたちを置いて、どこ行ってたの〜 bearing 」

Img_5509_1

一緒に行かれないのは、お仕事か、お風呂か、トイレか・・・
なのに〜〜〜 sign03

ごめんね〜 coldsweats01

2011年10月23日 (日)

フルーツマラソン&ポールラッシュ祭

おはよう sunsunsun  いーい天気です scissors

今日は忙しい一日で〜す sweat01

だって、山梨で甲州フルーツマラソンrunはありいの、ポールラッシュ祭はありいの。
2つのイベントに掛け持ち参加で〜す、でへ・・・

10月16日(日)6時30分にrvcar出発 dash

まずは山梨県甲州市へ GO !

勝沼ぶどう郷マラソン、改め甲州フルーツマラソン、10kmのエントリーです。

中央高速道の藤野PAで Runrun仲間「いかれぽんちクラブ」が集合

お久しぶり〜 happy01

Kakopjsej2zmnjp0pyub

8時の待ち合わせなのに7時20分には全員到着、勝沼に8時20分に着きました。

ハス友の車がうちの車を見つけたというので、ポールラッシュ祭直行組も同じ頃走っていたらしい。

いつもの場所にシートを広げて、さっそくストレッチ、意欲満々?のメンバーhappy01

Kakobnknkcixdcoxmhfg

ねえ、下見に行かないの?

Kakov41cehzndk3hvwcu_2

はいはい、行きますよー、まずはゴール前で記念写真camera

Kako5bfra9edarnkzril

さて会場は・・・

Img_5153

Img_5152

Img_5156

Img_5158

Img_5159

Img_5160

ええ? まあまあ、テイスティングだけだから coldsweats01

Kakoywuckjro26tzvqcu

そうflair マラソンのゴール会場ですよ!

B級グルメ、ワイン・・・ お店がいっぱいです。

でも今年はワイナリーwineのテントがめっきり少ない think

あのね、これが大事なポイントなのに、なんでやねんsign04

さて、マラソンは9時45分スタート、そろそろスタート地点へ移動 dash

Img_5164

すんごい人だな〜

Img_5166

あの子、パパと走るのかなあ・・・ eye

Img_5167

おっと、ハロウィン姿のギャルズに捕まった・・・ お写真撮ってだって coldsweats01

Kakomilulfgvjbegruys

9時45分、スタートの合図に一斉にgo go GO〜

がんばれ〜〜〜 run dash

Kakoyshuzisazqcoqva6

さて送り出した後は、布教活動だな dog

Kakotbghtiyasdk2kaey

Img_5177

Img_5183_2

蒼龍は、今年は会場に来てない・・・ お正月用に金粉入りのワインを・・・

Img_5176

Img_5162

おっ!  eye 帰ってきたぞー、あとちょっとだ、がんばれ〜〜〜 dog
Kakoof82umtalikienm6_2

Kakopze9juewmn1ngkbo

お疲れさま〜
Kakolwgbw0h3ispkroef

がんばったじゃん! 偉いぞ!

Kako6mvtkzh6w5xjp4bz_2

応援団もおみじゅ休憩〜 sweat01  10月だというのに30℃に迫る暑さ・・・
Img_5194

会場でちょぴっとワインの仕入れ&ちょぴっと布教活動
Kako838bkybeidomtdzx

メンバーもみんな完走、ぞくぞくゴール
Kakoee0jd3tkjjcpa2u7

会場そばのぶどう園へ〜
「 ぶどう、くださいな〜 」
Img_5179

Img_5180

ピオーネとシャインマスカットをお買い上げ〜
Img_5212

さて!!! 軽く汗を流して、ポールラッシュ祭に GOooo   car dash
Img_5210

Img_5206

Img_8635

Img_8634

「遅かったじゃん」 「待った〜〜〜?」 
Img_5215

いや〜、遅くなりました〜
先週に引き続き、名古屋組と東京組が集合、8はすきーずdog
Kakonxkdrfzi3aptljan

Kakorbjesesjxkelwlvq

Img_5222

Img_5223

いざ、会場へ dash
Kakoxigctmlgai7okxaq

かなたに富士山fuji がくっきり!
Img_8638

Img_5229

Img_5232

Img_5231

すごい数のテントが並んでます。朝から見ても回り切れないくらい沢山 sign03

Kakoewuckschyrjtveek

甲州ワインビーフの串焼き
Img_5234

Img_8640

Img_8642

Img_8641

Kakoc0kq1vuvq126k8vc

すごい、すごい! まさに大収穫祭
Img_5239

Img_5251

Img_5250

Img_5248

Kakoimgg8c5jlut3ipju

Img_5242

Img_5243

Img_5255

Img_5260

朝から来ているみんなも、た〜くさんお召し上がり中 scissors
Img_5263

食べては寛ぐ秋の陽だまり  なんともうららか〜maple
Kakojbeynoxpveospxh5

Kakohcfra6ddgmnrtmtn

Kakoljjjwdpnqzwlqzia

小さな事件が・・・ ロシェパパの唖然とした顔をお見せしたい
手に握っているのは、ホントは岩魚fishの塩焼き、でも串だけ・・・
一瞬の早業で、岩魚はくるぽんのポンポンの中へ happy02

Kakogg2ajtm2jcpiebbu

「え?どうした? 何か起こったの?」 えええ?犯人はクルポンでっしょwobbly

Img_5271

Img_5272

Img_5273

Img_5274

Img_5275

Img_5278

Img_5282

Img_5276

Img_5279

ああ、もうお腹いっぱーい lovely

Img_5284

清泉寮を後にして、萌木の村へ dash

おとぎの国みたいです・・・ heart02

Kako2rps92nv7au2xnod

Img_5292

Img_5298

Img_5302 

 

Img_5306

ここが噂のエレンさん

Img_5307

あっと言う間に、お気に入りの世界にひとつのリードやカラーが出来上がる lovely

Img_5310

Img_5314

Kakoz2wiifeirl5nzshy

Kakogxbzif1dz2daiwxi

Img_5327

Kakopzb2vsckfvgwaqhj

Img_5330

Img_5334

Img_5335

Img_5339

高速道路も混んでいるので、ゆっくりお夕食restaurantしましょ note

アレ家御用達のマジョラムさんへ dash

Img_5343

テラス席でわんずもご一緒に〜 scissors

Kakobntrstohjicvswg3

ええ〜、代表してかんぱ〜いbeer 今日も充実、盛りだくさん、うまうまの一日でした note

Kakori74k3axhiqxibfr

Img_5350

Img_5351

Kakoaugghqufhcrnpsav

Img_5358

Img_5359

これ、食用のほおずき、生でいただきます

Img_5361

ほんのり甘くてふ〜しぎな美味しさ

Img_5362

Img_5364

Kakosmfrnqessfogetov

Img_5365

Kakokxvwcia52ahjzlfh

Img_5367

Img_5370

Img_5371

Img_5372

おしまいに美味しい紅茶cafeもごちそうになりました〜

はぁ・・・ もうお腹いっぱい 朝から一日ずっと美味しい一日でした happy01

Img_5379

Img_5381

Img_5384

Kako3a4qpdafkccunell

さあ、みんなもおねむ・・・ 一路お家へ帰りましょう dash

今日もみんなと一緒に遊べてよかったね〜

HUS☆HUGに続いて2週連続でみんなと遊べました scissors

みなさん、あんがちゅ heart01 また遊ぼうね〜 heart02

 

2011年10月11日  秋色のまんなかで

今日は、私たちの記念日です。 14周年、これからもよろしくね〜lovely

昨日までの3日間、わくわく&わいわいの dogはすまみれdog でしたが、
その余韻を味わいつつ、今日は久しぶりの、のーんびりお山ライフです。

すっかり秋になりました。
大好きなベランダでくつろぐ みるきぃとれある
HUS☆HUGの心地よい疲れに浸っているんでしょう・・・

Img_4994

Img_4997

Img_4999

Img_4996

桂の木もすっかり黄色くなって葉がだいぶ少なくなりました。
Img_8629

山ブドウも紅葉し始めています。

Img_8630

今年は少ししか実りませんでした。でも甘ずっぱくて美味しい lovely

Img_8626

どうだんつつじも、真っ赤

Img_5009

近くに咲いているリンドウ
Img_5008

いつものお散歩・・・

Kakoif7uappzkydiqaae

Img_5011

あら〜、りりーちゃん、久しぶりね〜

Img_5017

会いたかったの〜、うれしいね〜dog リリーちゃんは「伏せ」がお得意ですscissors

Kakoiw1za6jbr4fqxzev

Kakoqsgl3uh3rlpmlhox

野紺菊がまだ咲いています

Img_5026

浅間山は朝もやにかすんでいます

Img_5028

各地から大型トラックが集まっていて、キャベツの出荷ラッシュ dash

Img_5031

Img_5032

Img_5036

Img_5040

今日は、日本の滝100選にはいっている「米子瀑布」に行きます。
ゆっく〜り、のんび〜り、2人と2わんずで・・・

途中でみごとなツタを発見 eye

note秋を彩るカエデやツタは note 山の麓のすそ模様 note

Img_5037

Img_5039

さて! 歩くじょ〜〜〜 dash

Kakoroxz0tffwlxz4fli

Img_5051

Img_8572

Img_5052

Img_5053

Img_5054

Kakosugtsvbe0d4ssdxn

Img_5063

足下にこんな可憐な花が・・・ なんという花かなあ・・・?

Img_5065

Img_5068

Img_5069

Img_5071

Kakoujpr73w7qj4ataci

Kakooh6j99k8pxtcd4hq

Img_5075

Img_5076

Img_5077

Img_5078

Kakobmik21zg7jqqimbh

Kakowoj1ccczy8ove5zq

Img_5081

Img_5082

Img_5083

Img_8573

Img_8575

Kako7jfk64hhcbvjlnog

Kakosbo6tttuyy3imtde

Kakoyd1tvzz37gutj1dg

Img_5088

Kakokyifjws8ycnd83h4

Img_5093

Img_5096

Img_5098

Kakochu9pahcphzkvove

Img_5100

Img_5108

Kakoqeimafkvlyfmivga

急に開けた場所に出たよ・・・ eye

Kakooaqiqz6buraxuf2g 

ここは米子硫黄鉱山跡、こんな山の上に1500人も住んで学校もあったそうな eye

Img_5112

お昼ごは〜ん dog

Kakocleaqglowkarsbe9

Img_5116

Img_5115

Img_8602

Img_5114

Img_5117

わ〜い、疲れたあんよをクールダウンだ scissors

Img_5118

Img_5120

みんな、よく歩いたね〜dog

私も足が痛むようになってから久しぶりのハイキング、

ゆっくりだったけど、歩き通せて、とってもうれしい happy01

Kakoo3fpowqfapkfk9wi

里に下りると、今りんごが最盛期、たわわに実ったりんごが重たそう

Img_8620

Img_8604

選果場でおいしいりんごをゲット scissors

appleくださ〜い」

Img_8610

Img_8615

Img_8607

Img_8618

Img_8619

帰り道に出会った、みごとなハウチワカエデ

Img_8622

Img_8624

いい記念になったな〜 heart01

すっぽり秋色の中で、心が伸び伸びしました

歩けて、ちょっと自信を取り戻せた気もするし・・・

結婚14周年の夕食は、お出かけして来たのでちょっと手抜き・・・coldsweats01

すき焼き〜〜〜

Img_5123

Img_5124

Img_5126

まりんと

Img_5129

みるきぃと

Img_5134

れあると

Img_5138

また一年、たくさん沢山、楽しいことを重ねようね!!!

Kakon1qmt3ar1ktyjml2

 

 

2011年10月22日 (土)

HUS☆HUG 2011 その7 一夜明けて・・・最終日

今日も秋晴れ、ナナカマドが真っ赤な実をつけています
Img_4857

おはよ〜 sun
もう、みんなランで遊んでます。お別れ前にもうひと遊びだね。

Kakocz7nwzwwrxygeku6

Img_4808

Img_4815

Img_4816

Img_4818

Img_4819

おなごりは尽きません・・・
Kakocnas94bitl5m0jwe

Kakodmsyasll2rclnnj1

まま、帰りたくないよぉ〜〜〜
Img_4832

Img_4833

Kakoanlqx3v3qsa1r1lo

Img_4842

Img_4836

俺、こっちに乗ろうかなあ・・・

Img_4805_2

またね〜、元気でね〜〜〜
Kako9u9d2j0ncf47y3ys

Img_4848_2

Img_4855

Kakovz0f0xkl0nyqaual

さよなら〜、またね〜・・・ crying
Kakoaaeod75v9gfbrir5

さて、アスプロスさんを後にして、まずは高原野菜のお店へ
ええ? 僕をおいて行かないで〜sign01
Img_4861

Img_4863

ままんず、真剣に安くて安全な野菜を購入・・・
Kako8rqdbtgiengymfkg

すばらしい秋色 maple
Img_4864

次は「牛乳屋」さんへ
Img_4903

Img_4868

ここのソフトクリームは、超おいしいの〜〜〜 dog
Kako28scyejh4fjigd3z

Kakoneimxcuh9qsfcspr

Img_4872

Img_4874

Img_4878

Kakojnvz0ntqz1ai2tu2

Img_4881

Img_4882

Kakome65wwtumsp2uin9

次は〜、旧軽井沢へ〜〜〜 dash
??? 先に到着していた、つってぃー姫を発見!
やや、また新しいペアのお洋服だぁ eye
Img_4907

あらま・・・ ひとだかり
Img_4910

いつもの大原商店さんへ
Kakodokfm3ex7kry8k6c

お店の向こう側でおマッチング隊
Kakonkwhhhqmcfvuev68

通りがかった方々のご要望により、並んで、並んで〜
Kakogtcydq5xds9ewphu

ハイ〜、こっち向いて〜
Kakoorgtzutwtfpuhfbg

Kako64ok8gu4ek8obbgm

にこやかにサービス中 scissors
Kakort7hnv3fj6ra0afk

つってぃ〜: あたしはもう飽きちゃった〜
Kakohivolvzcirxjix8z

おマッチング中・・・

Img_4914_2

Img_4915_5

Img_4916_3

Img_4919_3

さあ、お腹も空いたのでハルニレテラスの川上庵に移動〜

Kako24wqa06jdir8ffld_2

まだか〜? ちゃんと予約したのか〜?

Img_4940_4

ロシェ姉さん、究極の布教活動 shine

Img_4949_3

みるきぃも shine

Img_4952_2

お待またせしました〜  ご一行様、テラス席をひとりじめ・・・

Kakof7o7brfn1hbyb1dt_2

ドライバーさん、ごめんね〜 みんなを代表して「お疲れさま〜」

Kakoou3z6phlgnwealcj1

Kakolerofhvnbppamsxi_2

Img_4962_1

Img_4966_2

Img_4968_2

Img_4970_2

Img_4973_2

Img_4975_2

Img_4976_2

Img_4977_1

Img_4978_1

Img_4980

ああー、美味しかった! 満足、まんぞく〜

Img_4985

最終日も、暑いくらいの秋晴れのなか、「はすまみれ」を満喫しました heart01

それでは〜、みなさん道中安全運転でね〜

新潟方面のponさん、セナ家、気をつけてね〜、また遊ぼうね scissors

・・・? そうそう! 来週はポールラッシュ祭りだよ! 名古屋組と東京組はまた合流だねheart02

 

 

と、いうわけで、相当に出遅れていたブログ、やっとこアップしました、ふう・・・ coldsweats01

HUS☆HUG 2011 その6 ディナーと夜会

はーい、ディナーrestaurantのお時間ですよ bell
続々とドレスアップしたはすきーず、ぱぱんず、ままんず・・・

Kakocrtdt5ciisynabvh

つっつーはお洒落さんやなあ heart04
Img_4653_2

な、なんと・・・乾杯の前にチョイとオードブルを失敬してしまったアイビー君sweat01
パパ、怒ってるぅ・・・
Img_4656

おいらはパパのお隣りさ!
Img_4657

みんなスタンバイ heart02heart04heart02
Kakowrfylg7jdjohr5p6

Kakohi2qhzlroqrdb3kp

Img_4660

かんぱぁ〜〜〜い beer
Kakoo9fibdr5tijjt1jv

お疲れさま〜
Kakopiqpxyilunmcdohv

ど〜も、ど〜〜〜もぉ beerbeerbeer
Kakoirobxqlfllrje1up

Img_4669

Img_4671

Img_4673

Img_4674

Img_4677

Kakoasw9cjxvfbxstqsi

Img_4679

Kakogddqht5xwxyhfns9

Img_4685

龍ちゃんのままが、わんずにりんごとサツマイモのおやつを作って来てくださいましたscissors

ほんのり甘くてしっとりしていて、人間用にも美味しい・・・ってちょっとピンはねbleah

Kakour5znteijetaezg6

Img_4676

Kakojd9ffdyrzssjrvgr1

Img_4689

Img_4690

Kakopstfjcroea2x4iwa

Img_4696

Kako52mdk49bnybhesfv

Img_8544

Img_4702

Img_4703

Img_4708

Img_4709

ああ、盛り上がって、みんなみんな幸せなディナーでした・・・

? え? お料理・・・ おっと!

Img_8526

Img_8533

Img_8540

Img_8542

え? この後・・・デザートが・・・ 撮り忘れました。

もうお腹いっぱい、いつも素敵なごちそうをありがとー、アスプロスさん!

え? ロビーに出てみると・・・ だ〜れ?運転してるの lovely

ドライバーは小雪姫です

Img_4714

パパに運転を習っているのは、だりるん・・・ なんか、ふあ〜んsweat01

Kakohezyhmn1srk1rtty

Img_4720

Img_4723

えええー、続きまして、〆の夜会 sign03 9時開始でっすよ〜

幹事さんの慰労会です・・・けど、みんな我先に楽しんでるよー

我が家のランタン、2000年ミレニアム も活躍

Img_4726_2

Kakoowzeiebrvjk6j6vd

あっという間に、投光器のセット、宴会場の出現、・・・

あれよあれよとドリンクとつまみが大集合、わんこの夜食も

ひとりづつのお名前入りのプレートで・・・素晴しすぎる eye heart04

いい雰囲気のカボチャのろうそく・・・いかにもハロウィン・パーティ shine

Img_4737

ナイト・ランですよー、GO,GO,GOooooo dash

今夜は冷え込みが弱くてラッキー scissors

Img_4732

まあ、な〜に? この眼鏡 eye どなた〜?

Kakow5z0jgxp9a3xm3df

Kakoxdh3pkczxjg8pga8

Kakowydilvitcqogohcw

Kako5c4vvanfc2linvm4

ああん、被害者? ダリこちゃん・・・でも、かわゆいことlovely

Img_4779

え? 俺もかっ wobbly

Img_4788

あたしのおやつもあるの?

Kakov3yago36x9bxe0ig

すんごい! シャンパンあり、ウイスキーあり、焼酎あり、

手前のヤカンはお燗bottle中・・・ eye

Kakovolv6nuv1a9vhdbv 

みんなマイカップ持参やねん! 

向こうはつってぃーのお写真入り = 薙ままカップ note

Img_8549

宴たけなわ〜

Kakow1i1aybabkzpjmdm

Kakooh6liy92s00snad0

Kakofpjge7emcpr7jl86

Img_4767

Img_4766

Img_4802

Img_4769

Kakoegsygfqa5bcnxa8a

Img_4773

Img_4777

あら〜、昼間に続いてまたまたアンナちゃんが狩られた〜

Img_4782

なにやら、人だかり・・・? いや、わんずだかり sign02

Img_4789

集団保育中・・・ scissors 

Kakoar0x3p5fdte0riqw

「早くぅ heart 」 「 順番だよー」

Kakog5ngtchnsocdzihn

夜遊びって楽しいね・・・ sign03

Img_4795_2

みんな、みんな、ハッピー〜〜〜 heart04

Img_4794

あらまあ! 昼間のお買い上げで? ・・・ scissors

ハスキーTシャツと、ちょいと手を加えたハスキーピアス、素敵ざんしょ!

Kakokrgsina1jkcdmxhg

ああー、楽しかった! 夜も更けて、大人もこどももおねむの時間・・・

Img_4798

幹事さま〜、みなさま〜、ありがとうございましたheart01 

心から感謝でいっぱい〜〜〜 heart04

身も心も、どっぷりはすッ子漬けlovely、ほんとうに楽しい HUS☆HUGでした

この一時が幸せすぎて、来年まで待てまっせん・・・heart02

 

HUS☆HUG 2011 その5 午後の部

みんな、朝からおもいっきり遊んだかい〜sign02 
さあさっ、記念の集合写真 camera ですよーーー
みんな、おりこうに並んでや〜、はよ、はよsign03

Kakoc1d5ctpen0ayqatx

Kakopjey6lfsgxbkbvgo

ちっちゃくてわかりにくいけど〜 43はす&3ちび〜ず! かな??
Img_8427

右側からよく見てみると・・・
ちゃんと、カメラ目線のふたり、偉いえらい happy01
Img_8428

大魔王様にひっついてるの、だ〜れ?
Img_8431

かわいく撮ってよ〜
Kakoqspl89lvli5hjh1r1

まだかよ〜! 早くう〜
Img_8433_2

Kakogxzeknrdutp0lcin

あれ〜、ばらばらな方向むいてるやん・・・
Kakoob1thnkszwdhzhax

快晴の昼下がり〜 まったり〜〜〜
Img_8288

Img_8292

Img_8298

さて、次は、恒例午後の一斉ダッシュ dash dash dash
Kako8y1b7bhdpl9nd2rw

Img_8451

れあっち! ちゃんと前向いて!!! ほら、スタートになるよ〜
Img_8452

Img_8456

Img_8457

しぃちゃん、一番か???
Img_8458

わらわら、わら〜〜〜〜〜  dash
Img_8460

午後の出店はラス屋さん
Img_4522

Img_4524

Img_4527

お疲れモードのぱぱ・・・だれ?
Kakokrfhp4qagcwswlmc

お昼休憩したはすッ子たち、またまた元気いっぱい
Img_8461

Img_4470

Img_4471

Img_4473

あーーーんweep あたし、ガウられちゃった〜 sweat01
心の傷はままに抱っこして癒すしかないわ・・・まま〜ぁ sweat01
Kakoqpif1yqm0rg3zuwi

今年の最年少、10ヶ月のかるら君、電池切れ〜〜急速充電中〜
Img_4537

あら、こちらも充電中
Img_4551

なんの相談???
Img_4540

Img_4475

Img_4477

Img_8465

Img_8466

Img_8473

Img_8476

Img_8479

あら〜、アンナちゃーんsign01 いつもの西組の光景?
Img_8481

Img_8494

Img_8495

Img_8506

Img_8513

Img_4630

Img_4641

あたしは、せぬーの「高い、たかい〜」が好きなのぉ〜lovely
Kakoq7obfovanssyv6ae

こちらもちょっとおねむモード ?
Img_4558

アルたんのお下がりいただいて、コタちゃんとペアルックよ heart02

Img_4565_2

「つっつ〜heart01 おまえはどんな格好してもかわええの〜〜〜heart02

かと思ったけど、くるぽんかいな ?? 可愛いよ〜 heart04
Kakozcdq69owfaxeeiup

あたしはもうおやすみタイムでっす sleepy
Img_4589

花嫁衣装を身にまとい・・・だりるん
Img_4619_2

ぼく、つかれたよ〜
Img_4593

パパ抱っこが一番なんだ scissors
Img_4601

やっぱしハロウィンのコスチュームは必須アイテムだよね〜
Img_4636_2

だりるんに続け〜? ぼくもティアラ似合う?
Img_4639_2

Img_4643

だいぶ日も傾き、気温がめっきり下がって来ました。
今年の HUS☆HUG 、ケガもなくみんな楽しく遊べたね〜

Img_8522

めでたし、めでたし〜〜〜
設営も撤収も、手慣れたぱぱんずがちゃっちゃとやってくれました。

アスプロス組のディナー&夜会は、後編につづく〜〜〜

HUS☆HUG 2011 その4 お洒落な車たちの巻

愛溢れる、はすッ子まみれの愛車たち・・・ sign02

Kako3uhpcb3gzaogqkdd

Img_8357

Img_8358

Kakoac2bta0rfsrr9bph

Img_8360

Img_8363

Kakotxbveoinzveeybtm

Kakoq2vek11qhfxibb2o

Img_8366

Img_8367

Img_8368

Img_8369

Img_8370

Img_8371

Img_8372

Img_8374

Kakojyn5gvgqjzvrl1kt

Kakojrhz4jutihyw2dlo

Img_8377

Img_8382

Img_8381

Img_8383

Img_8384

Kakoc6uifixwx12de0n0

Img_4849

Img_4850

ほんとに、みんな、すんばらしーーー shinediamondshine

ご多分に漏れず、我が家も・・・ scissors

Img_8379

ちゃーんと、できたての 「HUS☆HUG 」ステッカーも scissors

Kakoxn2z6omcyuou1mxe

HUS☆HUG 2011 その3 中入り〜 ファッションショー

え〜、ブログアップもだいぶ出遅れておりますが・・・

ここで、はすッ子たちのファッションショー dash

Img_4123

Img_4135

Img_4149

Img_4153

Img_4155

Img_4166

Img_4167

Img_4206

Img_4248

Img_4260

Img_4274

Img_4277

Img_4296

Img_4301

Img_4390

Img_4359

Img_4378

Img_4381

Img_4395

おおーーー! 

はすッ子たちのオーダーちゅるりら ショー はじまり〜 !

オーダー服を作っていらっしゃる pon's mom さんの

ご訪問〜

Img_4408

ジリ姫と大阪ロ−ズ姫のお揃いちゅるりら

Img_4412

ゾーイ君もお揃いのタンク

Img_4644

あれ〜、ちゅるりらをお借りしちゃった「だりこ姫」

ぼくってサーモンピンクが映えるんだな〜

Img_4438  

新作をお召しになったジリ姫

ままが見つけて来たとっておきの「ソフトな迷彩柄」

ボタンも、糸もままのご指定、ボックススカートもままのご指定

ままさんとpon's mom さん、仕上がりを確認中・・・

Kakocmegfv7pac1a33db

ゾーイ君もお揃い柄のパーカー、お似合い!

Img_4423  

Img_4417

Img_4421

これまたゴージャス!

Img_4424_2

おおおーーー!

Img_4429

なんと、我が家もるつぼにハマった感じ・・・採寸していただいちゃいました〜

あれ〜? こちらはパンプキンのおちり・・・ハロウィンだもんね〜

Img_4529

アルたんのお下がりをもらっちゃいました。

Img_4535

Img_4565

Kakonzd958cop7xzobet

Img_4453

Img_4568

リキ丸まま手作りのバンダナ

Img_4572

じゃぁ〜〜〜ん shine

Img_4600

Img_4599

Img_4611

あらぁん・・・この花嫁さん、どなた?

Img_4616

うふ、だりこ姫でっす。

お手々のブルーのリボンで幸せになれるんだって!

Img_4624

花婿はきーごん・・・

きーごん「俺、とっても幸せ heart02 だりるん、一生君を離さないっ」

Img_4619

かあちゃん、俺、来てよかったよ〜

Img_4625

Img_4626

Img_4631

Img_4567

あたし、アルたんですの〜 dog

Img_4562

Img_4636

Img_4637

Img_4638

Img_4639

Img_4653

Kakoptvsrdjo4aw6jhia

Img_4821

Img_4825

Img_4828

Img_4831

Img_4915

いや〜、みんなお洒落ね〜 shine

載せられなかった子達には、ごめんちゃい sad

ひとえにカメラマンの腕が悪いせいで・・・

Img_4521

Img_4400_2

 

2011年10月19日 (水)

HUS☆HUG 2011 その2 メインイベント 午前の部

さてさて、秋晴れの10月9日(日)、HUS☆HUG日和でっす sunmaplesun

おや! アイビー君が来てる!
「でへ、来たよ〜 僕は今年はもう赤ちゃんじゃないぞscissors
ご機嫌さんのアイビー君です
Img_4233

ぱぱんず、ままんずの大活躍で、早くもテントがずらり、椅子もテーブルも・・・
Img_4243

はーい、こちら受付けですよ〜
クラリスさんの大活躍で2枚構成の「アレ」!今年の出来もまた一段と素晴しい!
Img_4234

そして秘密の大企画、ぬ、ぬわぁんと「パピーズ・カレンダー」でした〜
感激〜 全員のパピーズ時代のかわゆいdogかわゆいdogお写真で
2012年のカレンダーを、作ってくださった! heart02heart04heart02
またまた家宝が増えました!

「どや! うちの子、ええ顔しとるやろ〜」
Kakoxw8kwaw3gqckuauy

キーファー君: 

かあちゃんが受付係なんだよ、俺も手伝おうか?
Img_4238

あのー、お名前とか人(わん)違いだったりしたら、ごめんね〜

朝からまったり〜のティナ嬢と小雪姫?
Img_4240

2ヶ月振りのきーたんとみるきぃ
「おれ、直行して来たから、眠いんだな・・・」
Img_4241

「おい、開会式はまだか? 走る体制できてるんだぜ!」 
大魔王様オーディン君は、あんよの傷も治って、準備オッケー dash
Img_4242

西のローズ姫、早く走りたいわ〜 dash
Img_4247

ずらり〜 おマッチング中のハスキーズ
Img_4250

凌くん:「まだかい? みんなちゃっちゃと受付しろよ、
     お金もピッタンコ握ってこないと、うちのままにしばかれるどー」
Img_4253

みるたん、居眠りしてる場合じゃないわよ!
Img_4261

リティのじいやさんにハグハグしてもらって、うっとりのだりるん
Img_4264

幹事長! 集金は完了?
いつもながらお世話になりっぱなしで、すんまへん・・・
このお方にしか出来ないHUS☆HUG幹事、ずっとよろしくねsign02
Kakoje4eeqgqyvitvtb2

みんな気合い入ってるねえ
Img_4268

お待たせしましたっ、恒例、ロシェぱぱの開会ご挨拶〜〜〜
Kakohmsj2z2sl0ii4bt8

めでたいご挨拶、聞いてるんだか、聞いてないんだか・・・ sign03
Kako4wl4svsszmoeuoce

Kako91qomk87qysrsv4q_2

Img_4269

ちゅぎは、一斉ダッシュでしょ〜、僕、がんばるじょ〜 dash

Img_8296_2

やる気満々 scissors ・・・?

Img_8306_3

カウントダウンはティナまま、「3、2、1、 GOooooo.....  dash 」

地響きをうならせて、43ハスの爆走  dash dash dash

Img_8309_2

ゴール!!!

Img_8319_2

Img_8316

フリフリワンピの大阪ローズちゃん: あたし、がんばったわ〜

Img_8313_2

では〜、フリータイム、お遊びタイム note

Img_8322_2

ゾーイ君、優雅ちゃん、ローズちゃん

Kakoqviz8ubemo1lasz9

おすまし、アンナ嬢

Img_8315

なんとこの勇ましい武道姿はハッシュ嬢

Img_4274

いつも仲良しのメイ&マイ姉妹

Img_8317

れあるっち、弾けてる〜 お相手はこころちゃんかな?

Img_8323

Img_8330

つってぃ、ご機嫌さん

Img_8331

ジリ姫〜

Img_8335

去年はおこちゃまで地面に降りられなかったアイビー君、

イッチョマエの貫禄じゃない sign02

Img_8336

でもね〜、どこに行っても「だり兄ちゃーん」のアイビー君でっすhappy01

Img_8339

小太郎君、おひさ〜、パパ元気になってscissorsよかったね!

Img_8344

わら、わら、わら〜〜〜

Img_8341_2

Img_8345

Img_8348

オーちゃん、遊ぼーよ〜

Img_8350

今度は誰と遊ぼうかなあ・・・ note

Img_8354

ブルーの似合う小雪姫

Img_8387

一番のおチビさんのかるら君は、10ヶ月

「あちょぼーぜ〜〜〜」のれあるっち、どっちがおチビだか・・・

Img_8385

かるら君、虹の向こうの宇宙君も、一緒に遊んでるよ。

会津から来てくれました。

ここにはセシウム背負ってくるなんて思う人はだ〜れも居ないからね! 

心を伸ばして、みんなで遊ぼうねscissors

「ちょれ〜〜〜」 dash

Img_8391

ちょっとおすまし、少しお姉さんのつってぃ〜と。

Img_8394

おや〜〜、右側は、こちらも10ヶ月の更紗ちゃん、なんというお御足のはね具合scissors

Img_8396

おっ、とっとぉぉぉ〜

Img_8397

かわゆいお衣装のジリ姫? お色直し・・・とてとて優雅な足運びです

Img_8400

早くも水場sweat01は大人気

Img_4282

Img_4292  

いえ〜〜ぃ dash

Img_4284

るんるん、らんらん〜〜〜 note

Img_4291

Img_4299

Img_4301

ちびっ子かるらくん: 「えへ、ままに隠れてちょっと休憩だい」

Img_4303

「じゅるい〜〜、ままにくっついてやんの!」

Kakop5hhx3cr3pjiyz1d

10ヶ月どうし、ちっちゃな恋 ?

Img_4307

とつげき〜

Img_4306

全体はこんな感じ、あっちもこっちもわらわらわら〜

それをカメラに収めようと・・・

Img_4309

きー兄たん〜、僕とあそぼーぜー!!!

Img_4313

Img_4312

Img_4322

Img_4323

Img_4324

がきんちょれある、全開 dash

Img_4371

Img_4366

Img_4328

Kakovdguydjgryfghq6q

Img_4370

こちらは、みるたん 「こたちゃん、元気だった〜?」

Img_4345

木陰で一息・・・

Img_4354

「おーちゃん、あたしと一緒にお写真とろうよ〜」

Img_4365

「ねえってばー」

Img_4360

おーちゃんとみるきぃの2ショット・・・びみょーにあっち向いてる〜

Img_4362

せぬたん、おーちゃんたら、こっち向いてくれなかったの〜、しくしくsweat01

Kakoahoqg0ehdxdcprx71

れあるっちとつっつー、カメラ目線のれあるっち coldsweats01

Img_4382

やさしいはるちゃん、初参加。みんな元気すぎてびっくりだね〜

Img_4389

ロシェ姉さん、先進医療で背中の痛みが取れて良かった・・・

Img_4391

わ〜い、僕、楽しいよ〜〜 note

Img_4400

やや? あっちも面白そーーー dash

Img_4401

きゃっほ〜い sign03

Img_4407

わーい、お弁当できたってよ! おいらの好きなもの、入ってるかなあ・・・

Img_4403

Img_4445

Img_4448

Img_4447

Img_4444

Img_4443

「おやすみなさ〜い」のれあるっちとみるたんのお団子

Img_4451_2

こたちゃんと、こたぱぱ   二人の絆だね

Img_4456

さあ・・・

ユンちゃんの切り絵、セナ屋、カブ屋・・・昼食後のお店ラッシュ

ままんずで大繁盛 scissors

Img_4461

Img_4464

Kakownlgcdkptjwyfayh

こちらは、ママンズの留守で子守り中のぱぱんず

Img_4465

あら〜、まだ買うの〜???

Img_4466

それより、あたしはまぶたが〜〜〜 sleepy

Img_4467

はぁ・・・ ブログ書いてる私も、まぶたが〜〜〜

でへ、本日閉店、午後の部は明日のお楽しみ coldsweats01

 

2011年10月15日 (土)

HUS☆HUG 2011 その1  前夜祭

秋たけなわ〜

もう数日前に初霜の便りが・・・

Img_4108

穏やかな秋の日差しの朝です
はぁ..... のんびりだわ〜 ベランダのこの場所がだ〜い好きなのよ。

Img_4116

ぼくも! 

Img_4122

HUS☆HUGに備えて、久しぶりに出番のランタンをお手入れ・・・
NORTH STAR    こいつが優れもの。

Img_4114

Img_4115

2000年ミレニアムの記念ランタン

Img_4111

Img_4112

終わったぁ??

Img_4113

いよいよ、HUS☆HUG 2011 heart
一ヶ月くらい前から、掲示板で多いに盛り上がっているのだけれど、いよいよ当日でっすdog

Kakodlvufudu4frd7jk9  

2011年10月8日(土曜日)、ぞくぞくとハスキー集結 dash dash dash

例年、この時期に、このアスプロスで。

もう到着した子達がすでにランで盛り上がり中!

わ〜い、おひさ〜〜〜heart、元気だった?

Img_4124

いえぇ〜〜〜いnote

Img_4129

Img_4134

Img_4135

バルス姉がつけていたストラップ・・・な〜んてかわゆい! 

ハス毛でできてるハスッ子ストラップ、我が子の色合いだって heart

Img_4137

わーい、キーゴン、来たね来たね〜

Img_4144

ぞくぞくとチェックイン

Img_4146

わ〜い、ロシェ姉さんも元気に登場!

Img_4151

ティナお姉さん、よろちくね〜

Img_4152

お洒落さんの小雪姫

Img_4153

初参加のはるちゃん、かっわいい〜

ここに来る前にハプニングがあったんですって・・・

Img_4155

だいぶ薄暗くなってきて、お馬さんはごはんの時間

Img_4143

私たちも、盛大に前夜祭ディナー restaurantbeer heart02

もちろん、みんなも参加だよ scissors

「かあちゃん!!」

Img_4157

「おいちそーーー」

Img_4159

「良い子のあたし」

Img_4166

「つってぃ〜、あちょぼーぜ〜」

Kakoyfys5osnh6zubky8

しーちゃんとつってぃはお揃いのオーダードレス、

みんなおめかしして来てるよ〜

さてさて、まずは、再会を祝してdog「かんぱ〜〜〜い」 beerbeerbeer

Img_4169_2

あっちでもこっちでも、「かんぱ〜〜い」 beerbeerbeer

Kakonyputrtwmlvtcakc

まずはオードブル、ビーフとお豆のカルパッチョ

Img_8259

しぃちゃん: 「おいしそー、僕もたべたいな〜」

Img_4175

スープは冬瓜とかきたまごのコンソメ

Img_8261

Img_4182

そうめんカボチャのエスニック風?

センス溢れる洋風アレンジ・・・アスプロスさん今年もがんばってるなあgood

Img_8263

おやや? 、お食事中ですけど、「アレパパ〜、会いたかったの〜〜〜」

つってぃの好き好き大攻撃 kissmark

Kako9s6bm3senotj6zaq

ロールキャベツのホワイトソース、セージの小枝が憎い演出

Img_8265

きーごん、パトロールに行くの?

Img_4186

お肉とろっとろの旨んま〜いビーフシチュー

Img_8273

ねえ、ねえってば〜

Img_4197

くれるの sign02

Img_8275

もうご飯が入らないくらいお腹いっぱいeye 「腹割れる〜」だね、アレパパ happy01

とどめのデザートは牛乳屋さんの牛乳アイス

Img_8279

んんん・・・おいちい〜

あっ、ちなみに私たちが来ているのはまりんの毛で編んだベストでっすheart02

Img_8283

Img_8285

さてさて、ハスッ子たちは、お食後のナイトランへ dash

Img_4218

Img_4208

あれ〜? ティナ嬢はもうお眠・・・

Img_4206

さて、ハスッ子たちが遊んだ後は、恒例ままんずの名札入れ

Img_4223

協力して手際良く・・・ scissors

Kakocukam95vke4pquyy

それを待っている良い子達とぱぱんず

Kakorzpkwcmliqsfo5pg

心は少年のままのぱぱ......んず 

Kakoaatcrga7gcxhi94z

名札入れ完成〜、さあ、明日に備えて 「おやすみなさ〜い」 night

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »