« HUS☆HUG 2011 その1  前夜祭 | トップページ | HUS☆HUG 2011 その3 中入り〜 ファッションショー »

2011年10月19日 (水)

HUS☆HUG 2011 その2 メインイベント 午前の部

さてさて、秋晴れの10月9日(日)、HUS☆HUG日和でっす sunmaplesun

おや! アイビー君が来てる!
「でへ、来たよ〜 僕は今年はもう赤ちゃんじゃないぞscissors
ご機嫌さんのアイビー君です
Img_4233

ぱぱんず、ままんずの大活躍で、早くもテントがずらり、椅子もテーブルも・・・
Img_4243

はーい、こちら受付けですよ〜
クラリスさんの大活躍で2枚構成の「アレ」!今年の出来もまた一段と素晴しい!
Img_4234

そして秘密の大企画、ぬ、ぬわぁんと「パピーズ・カレンダー」でした〜
感激〜 全員のパピーズ時代のかわゆいdogかわゆいdogお写真で
2012年のカレンダーを、作ってくださった! heart02heart04heart02
またまた家宝が増えました!

「どや! うちの子、ええ顔しとるやろ〜」
Kakoxw8kwaw3gqckuauy

キーファー君: 

かあちゃんが受付係なんだよ、俺も手伝おうか?
Img_4238

あのー、お名前とか人(わん)違いだったりしたら、ごめんね〜

朝からまったり〜のティナ嬢と小雪姫?
Img_4240

2ヶ月振りのきーたんとみるきぃ
「おれ、直行して来たから、眠いんだな・・・」
Img_4241

「おい、開会式はまだか? 走る体制できてるんだぜ!」 
大魔王様オーディン君は、あんよの傷も治って、準備オッケー dash
Img_4242

西のローズ姫、早く走りたいわ〜 dash
Img_4247

ずらり〜 おマッチング中のハスキーズ
Img_4250

凌くん:「まだかい? みんなちゃっちゃと受付しろよ、
     お金もピッタンコ握ってこないと、うちのままにしばかれるどー」
Img_4253

みるたん、居眠りしてる場合じゃないわよ!
Img_4261

リティのじいやさんにハグハグしてもらって、うっとりのだりるん
Img_4264

幹事長! 集金は完了?
いつもながらお世話になりっぱなしで、すんまへん・・・
このお方にしか出来ないHUS☆HUG幹事、ずっとよろしくねsign02
Kakoje4eeqgqyvitvtb2

みんな気合い入ってるねえ
Img_4268

お待たせしましたっ、恒例、ロシェぱぱの開会ご挨拶〜〜〜
Kakohmsj2z2sl0ii4bt8

めでたいご挨拶、聞いてるんだか、聞いてないんだか・・・ sign03
Kako4wl4svsszmoeuoce

Kako91qomk87qysrsv4q_2

Img_4269

ちゅぎは、一斉ダッシュでしょ〜、僕、がんばるじょ〜 dash

Img_8296_2

やる気満々 scissors ・・・?

Img_8306_3

カウントダウンはティナまま、「3、2、1、 GOooooo.....  dash 」

地響きをうならせて、43ハスの爆走  dash dash dash

Img_8309_2

ゴール!!!

Img_8319_2

Img_8316

フリフリワンピの大阪ローズちゃん: あたし、がんばったわ〜

Img_8313_2

では〜、フリータイム、お遊びタイム note

Img_8322_2

ゾーイ君、優雅ちゃん、ローズちゃん

Kakoqviz8ubemo1lasz9

おすまし、アンナ嬢

Img_8315

なんとこの勇ましい武道姿はハッシュ嬢

Img_4274

いつも仲良しのメイ&マイ姉妹

Img_8317

れあるっち、弾けてる〜 お相手はこころちゃんかな?

Img_8323

Img_8330

つってぃ、ご機嫌さん

Img_8331

ジリ姫〜

Img_8335

去年はおこちゃまで地面に降りられなかったアイビー君、

イッチョマエの貫禄じゃない sign02

Img_8336

でもね〜、どこに行っても「だり兄ちゃーん」のアイビー君でっすhappy01

Img_8339

小太郎君、おひさ〜、パパ元気になってscissorsよかったね!

Img_8344

わら、わら、わら〜〜〜

Img_8341_2

Img_8345

Img_8348

オーちゃん、遊ぼーよ〜

Img_8350

今度は誰と遊ぼうかなあ・・・ note

Img_8354

ブルーの似合う小雪姫

Img_8387

一番のおチビさんのかるら君は、10ヶ月

「あちょぼーぜ〜〜〜」のれあるっち、どっちがおチビだか・・・

Img_8385

かるら君、虹の向こうの宇宙君も、一緒に遊んでるよ。

会津から来てくれました。

ここにはセシウム背負ってくるなんて思う人はだ〜れも居ないからね! 

心を伸ばして、みんなで遊ぼうねscissors

「ちょれ〜〜〜」 dash

Img_8391

ちょっとおすまし、少しお姉さんのつってぃ〜と。

Img_8394

おや〜〜、右側は、こちらも10ヶ月の更紗ちゃん、なんというお御足のはね具合scissors

Img_8396

おっ、とっとぉぉぉ〜

Img_8397

かわゆいお衣装のジリ姫? お色直し・・・とてとて優雅な足運びです

Img_8400

早くも水場sweat01は大人気

Img_4282

Img_4292  

いえ〜〜ぃ dash

Img_4284

るんるん、らんらん〜〜〜 note

Img_4291

Img_4299

Img_4301

ちびっ子かるらくん: 「えへ、ままに隠れてちょっと休憩だい」

Img_4303

「じゅるい〜〜、ままにくっついてやんの!」

Kakop5hhx3cr3pjiyz1d

10ヶ月どうし、ちっちゃな恋 ?

Img_4307

とつげき〜

Img_4306

全体はこんな感じ、あっちもこっちもわらわらわら〜

それをカメラに収めようと・・・

Img_4309

きー兄たん〜、僕とあそぼーぜー!!!

Img_4313

Img_4312

Img_4322

Img_4323

Img_4324

がきんちょれある、全開 dash

Img_4371

Img_4366

Img_4328

Kakovdguydjgryfghq6q

Img_4370

こちらは、みるたん 「こたちゃん、元気だった〜?」

Img_4345

木陰で一息・・・

Img_4354

「おーちゃん、あたしと一緒にお写真とろうよ〜」

Img_4365

「ねえってばー」

Img_4360

おーちゃんとみるきぃの2ショット・・・びみょーにあっち向いてる〜

Img_4362

せぬたん、おーちゃんたら、こっち向いてくれなかったの〜、しくしくsweat01

Kakoahoqg0ehdxdcprx71

れあるっちとつっつー、カメラ目線のれあるっち coldsweats01

Img_4382

やさしいはるちゃん、初参加。みんな元気すぎてびっくりだね〜

Img_4389

ロシェ姉さん、先進医療で背中の痛みが取れて良かった・・・

Img_4391

わ〜い、僕、楽しいよ〜〜 note

Img_4400

やや? あっちも面白そーーー dash

Img_4401

きゃっほ〜い sign03

Img_4407

わーい、お弁当できたってよ! おいらの好きなもの、入ってるかなあ・・・

Img_4403

Img_4445

Img_4448

Img_4447

Img_4444

Img_4443

「おやすみなさ〜い」のれあるっちとみるたんのお団子

Img_4451_2

こたちゃんと、こたぱぱ   二人の絆だね

Img_4456

さあ・・・

ユンちゃんの切り絵、セナ屋、カブ屋・・・昼食後のお店ラッシュ

ままんずで大繁盛 scissors

Img_4461

Img_4464

Kakownlgcdkptjwyfayh

こちらは、ママンズの留守で子守り中のぱぱんず

Img_4465

あら〜、まだ買うの〜???

Img_4466

それより、あたしはまぶたが〜〜〜 sleepy

Img_4467

はぁ・・・ ブログ書いてる私も、まぶたが〜〜〜

でへ、本日閉店、午後の部は明日のお楽しみ coldsweats01

 

« HUS☆HUG 2011 その1  前夜祭 | トップページ | HUS☆HUG 2011 その3 中入り〜 ファッションショー »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

当日は本当にありがとうございました!
とても素敵な時間をご一緒させて頂き、感謝・感謝です!!
みるきぃちゃんも、れあるっちもとってもカワイカッタ~happy01
ママもパパもとても親切にして頂いてありがとうございました。
ぜひまたお会いして下さい!!

happy02うふーん♪  アレ頑張りますた~(^^)ノ
思いっきり自慢しちゃってくださーい(笑)

誰かがパピ画像貼らなかったら、この企画は生まれていませんでしたね!(断言)
良いオマケが作れたこと、皆様に感謝ですよ♪
そして、お宝にしてくれる皆様に感謝なので~すgood

またヨロシクですの~♪

おちかれー。今年もいっぱいありがとーね。レアっち、楽しんでたねー。すぐに誰とでも仲良くなれるのが凄いね。ええ子やもんなぁ。よちよち。夜の宴会も楽しかったね。
来年はもっともっと楽しく満喫出来るようにしなきゃねー。みるきぃ家にはしょっちゅう逢えるから寂しくないもんっ。お正月にまたベスト見せてやーっ。

リティんちのジィやさま

お初にお目にかかれて嬉しかったです!
ブログだけでのジィやさまでしたが、お会いしたら、なんだかイメージ通りの
ジィやさまでしたhappy01
次は親子参加でしょ??? ぐらぐら〜は当選確実の予兆ですもの!

また一緒に遊んで下さいませ〜

くらりすさま heart

毎年のアレ、家宝でっす scissors
実はコピーつくって、家にも、仕事場の机の上にも、あちこちに貼りまくってますsweat01
2012年のカレンダー、もう最高でっす! 仕事場の机の上にももちろん、まわりのみんなが「え?もう2012年?」 えへへ、実はちびハスに包まれていたいのん! 見入ってにまにましないように気をつけてますが・・・どうも仕事に気が入らない!?

薙まま〜ん!

はあ、息切れしてまだ本番午前中のわたし・・・

今年もたくさんたくさんお世話になりました! いつもながら薙ままの心配り、すんごいわぁ、とっても足下にも及びませぬ・・・

れあるっちの楽しそうなのがすごくうれしかったでっす。かるら君や更紗ちゃんと一緒の精神年齢なのが、とほsweat01  まあ、いつまでもお子ちゃまで居てほしいんですけどねcoldsweats01  しいちゃん、きーごん、大魔王様・・・大人の男の子にも遊んでもらえて思い切り弾けてました。
みるたんは、ちょっと大人風に? だんだん「ランよりカフェ」組の仲間入りかなあcafe

次はお正月やね〜〜〜 雪がた〜くさんあるといいなlovely

いつもいつも、あんがちゅx2 でっすheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53032616

この記事へのトラックバック一覧です: HUS☆HUG 2011 その2 メインイベント 午前の部:

« HUS☆HUG 2011 その1  前夜祭 | トップページ | HUS☆HUG 2011 その3 中入り〜 ファッションショー »