« HUS☆HUG 2011 その6 ディナーと夜会 | トップページ | 2011年10月11日  秋色のまんなかで »

2011年10月22日 (土)

HUS☆HUG 2011 その7 一夜明けて・・・最終日

今日も秋晴れ、ナナカマドが真っ赤な実をつけています
Img_4857

おはよ〜 sun
もう、みんなランで遊んでます。お別れ前にもうひと遊びだね。

Kakocz7nwzwwrxygeku6

Img_4808

Img_4815

Img_4816

Img_4818

Img_4819

おなごりは尽きません・・・
Kakocnas94bitl5m0jwe

Kakodmsyasll2rclnnj1

まま、帰りたくないよぉ〜〜〜
Img_4832

Img_4833

Kakoanlqx3v3qsa1r1lo

Img_4842

Img_4836

俺、こっちに乗ろうかなあ・・・

Img_4805_2

またね〜、元気でね〜〜〜
Kako9u9d2j0ncf47y3ys

Img_4848_2

Img_4855

Kakovz0f0xkl0nyqaual

さよなら〜、またね〜・・・ crying
Kakoaaeod75v9gfbrir5

さて、アスプロスさんを後にして、まずは高原野菜のお店へ
ええ? 僕をおいて行かないで〜sign01
Img_4861

Img_4863

ままんず、真剣に安くて安全な野菜を購入・・・
Kako8rqdbtgiengymfkg

すばらしい秋色 maple
Img_4864

次は「牛乳屋」さんへ
Img_4903

Img_4868

ここのソフトクリームは、超おいしいの〜〜〜 dog
Kako28scyejh4fjigd3z

Kakoneimxcuh9qsfcspr

Img_4872

Img_4874

Img_4878

Kakojnvz0ntqz1ai2tu2

Img_4881

Img_4882

Kakome65wwtumsp2uin9

次は〜、旧軽井沢へ〜〜〜 dash
??? 先に到着していた、つってぃー姫を発見!
やや、また新しいペアのお洋服だぁ eye
Img_4907

あらま・・・ ひとだかり
Img_4910

いつもの大原商店さんへ
Kakodokfm3ex7kry8k6c

お店の向こう側でおマッチング隊
Kakonkwhhhqmcfvuev68

通りがかった方々のご要望により、並んで、並んで〜
Kakogtcydq5xds9ewphu

ハイ〜、こっち向いて〜
Kakoorgtzutwtfpuhfbg

Kako64ok8gu4ek8obbgm

にこやかにサービス中 scissors
Kakort7hnv3fj6ra0afk

つってぃ〜: あたしはもう飽きちゃった〜
Kakohivolvzcirxjix8z

おマッチング中・・・

Img_4914_2

Img_4915_5

Img_4916_3

Img_4919_3

さあ、お腹も空いたのでハルニレテラスの川上庵に移動〜

Kako24wqa06jdir8ffld_2

まだか〜? ちゃんと予約したのか〜?

Img_4940_4

ロシェ姉さん、究極の布教活動 shine

Img_4949_3

みるきぃも shine

Img_4952_2

お待またせしました〜  ご一行様、テラス席をひとりじめ・・・

Kakof7o7brfn1hbyb1dt_2

ドライバーさん、ごめんね〜 みんなを代表して「お疲れさま〜」

Kakoou3z6phlgnwealcj1

Kakolerofhvnbppamsxi_2

Img_4962_1

Img_4966_2

Img_4968_2

Img_4970_2

Img_4973_2

Img_4975_2

Img_4976_2

Img_4977_1

Img_4978_1

Img_4980

ああー、美味しかった! 満足、まんぞく〜

Img_4985

最終日も、暑いくらいの秋晴れのなか、「はすまみれ」を満喫しました heart01

それでは〜、みなさん道中安全運転でね〜

新潟方面のponさん、セナ家、気をつけてね〜、また遊ぼうね scissors

・・・? そうそう! 来週はポールラッシュ祭りだよ! 名古屋組と東京組はまた合流だねheart02

 

 

と、いうわけで、相当に出遅れていたブログ、やっとこアップしました、ふう・・・ coldsweats01

« HUS☆HUG 2011 その6 ディナーと夜会 | トップページ | 2011年10月11日  秋色のまんなかで »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

まいどお疲れ~。HUS☆HUG参加ありがとぉー。いつも優しくて楽しいみるきぃ家に逢えるのが嬉しいですねん。ディナーも一緒やから親近感湧くしねー。しかし・・・最終日はハルニレの川上庵やったんや・・・てっきり旧軽本店やろと思ってたわー。ちっ。
杏仁食いたかったなー。あ、そうそう、セバスともっちーが正月にせぬーさんとスキーした時にせぬーさんにしごかれたらどうしよーってびびっとーるで。しごきまくったってやー。マラソンご苦労様でしたー。元気やなぁ・・・見習うわ。

薙まま〜

返コメ、遅くなってごめんなちゅ〜〜〜

川上庵の杏仁、薙ままの分まで味わって食べてきたで!
ハルニレは予約できるねん。12人と13匹やったから、予約なしでは入れないも〜ん

冬にはどっか〜〜んと雪が積もってくれるのを祈ろうね。
せぬーは男の子だけの、かっ飛びスキー、楽しみにしてるねん。
筋骨は年を隠せないけど、体重で勝負かな・・・重力で!?

お初のちゅるりらワンピできました〜〜〜 ルン!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53056871

この記事へのトラックバック一覧です: HUS☆HUG 2011 その7 一夜明けて・・・最終日:

« HUS☆HUG 2011 その6 ディナーと夜会 | トップページ | 2011年10月11日  秋色のまんなかで »