« さんま | トップページ | HUS☆HUG 2011 その2 メインイベント 午前の部 »

2011年10月15日 (土)

HUS☆HUG 2011 その1  前夜祭

秋たけなわ〜

もう数日前に初霜の便りが・・・

Img_4108

穏やかな秋の日差しの朝です
はぁ..... のんびりだわ〜 ベランダのこの場所がだ〜い好きなのよ。

Img_4116

ぼくも! 

Img_4122

HUS☆HUGに備えて、久しぶりに出番のランタンをお手入れ・・・
NORTH STAR    こいつが優れもの。

Img_4114

Img_4115

2000年ミレニアムの記念ランタン

Img_4111

Img_4112

終わったぁ??

Img_4113

いよいよ、HUS☆HUG 2011 heart
一ヶ月くらい前から、掲示板で多いに盛り上がっているのだけれど、いよいよ当日でっすdog

Kakodlvufudu4frd7jk9  

2011年10月8日(土曜日)、ぞくぞくとハスキー集結 dash dash dash

例年、この時期に、このアスプロスで。

もう到着した子達がすでにランで盛り上がり中!

わ〜い、おひさ〜〜〜heart、元気だった?

Img_4124

いえぇ〜〜〜いnote

Img_4129

Img_4134

Img_4135

バルス姉がつけていたストラップ・・・な〜んてかわゆい! 

ハス毛でできてるハスッ子ストラップ、我が子の色合いだって heart

Img_4137

わーい、キーゴン、来たね来たね〜

Img_4144

ぞくぞくとチェックイン

Img_4146

わ〜い、ロシェ姉さんも元気に登場!

Img_4151

ティナお姉さん、よろちくね〜

Img_4152

お洒落さんの小雪姫

Img_4153

初参加のはるちゃん、かっわいい〜

ここに来る前にハプニングがあったんですって・・・

Img_4155

だいぶ薄暗くなってきて、お馬さんはごはんの時間

Img_4143

私たちも、盛大に前夜祭ディナー restaurantbeer heart02

もちろん、みんなも参加だよ scissors

「かあちゃん!!」

Img_4157

「おいちそーーー」

Img_4159

「良い子のあたし」

Img_4166

「つってぃ〜、あちょぼーぜ〜」

Kakoyfys5osnh6zubky8

しーちゃんとつってぃはお揃いのオーダードレス、

みんなおめかしして来てるよ〜

さてさて、まずは、再会を祝してdog「かんぱ〜〜〜い」 beerbeerbeer

Img_4169_2

あっちでもこっちでも、「かんぱ〜〜い」 beerbeerbeer

Kakonyputrtwmlvtcakc

まずはオードブル、ビーフとお豆のカルパッチョ

Img_8259

しぃちゃん: 「おいしそー、僕もたべたいな〜」

Img_4175

スープは冬瓜とかきたまごのコンソメ

Img_8261

Img_4182

そうめんカボチャのエスニック風?

センス溢れる洋風アレンジ・・・アスプロスさん今年もがんばってるなあgood

Img_8263

おやや? 、お食事中ですけど、「アレパパ〜、会いたかったの〜〜〜」

つってぃの好き好き大攻撃 kissmark

Kako9s6bm3senotj6zaq

ロールキャベツのホワイトソース、セージの小枝が憎い演出

Img_8265

きーごん、パトロールに行くの?

Img_4186

お肉とろっとろの旨んま〜いビーフシチュー

Img_8273

ねえ、ねえってば〜

Img_4197

くれるの sign02

Img_8275

もうご飯が入らないくらいお腹いっぱいeye 「腹割れる〜」だね、アレパパ happy01

とどめのデザートは牛乳屋さんの牛乳アイス

Img_8279

んんん・・・おいちい〜

あっ、ちなみに私たちが来ているのはまりんの毛で編んだベストでっすheart02

Img_8283

Img_8285

さてさて、ハスッ子たちは、お食後のナイトランへ dash

Img_4218

Img_4208

あれ〜? ティナ嬢はもうお眠・・・

Img_4206

さて、ハスッ子たちが遊んだ後は、恒例ままんずの名札入れ

Img_4223

協力して手際良く・・・ scissors

Kakocukam95vke4pquyy

それを待っている良い子達とぱぱんず

Kakorzpkwcmliqsfo5pg

心は少年のままのぱぱ......んず 

Kakoaatcrga7gcxhi94z

名札入れ完成〜、さあ、明日に備えて 「おやすみなさ〜い」 night

« さんま | トップページ | HUS☆HUG 2011 その2 メインイベント 午前の部 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

もう1週間以上も経ってしまいましたが〜!
先日はどうもありがとうございましたheart04
お久しぶりでみるきぃ家の皆様にお会いできて嬉しかったです^0^
まりんちゃん毛のお揃いベスト 掲示板で見た時から気になっていたんですが
我が子を身にまとって暮らせるなんてとっても素敵ですね〜♪

HUS☆HUG本番はれあるっちの元気っぷりにびっくりしました〜
おかげでまったりみるきぃちゃんのお写真はあるんですが
れあるっちのまともな写真が1枚もないのです…!残念〜
またぜひ今度一緒にランランしてくださいませ^^


サマンさま〜

お立ち寄りありがとうございます。
まだ前日で止まってる我が家のブログ・・・とほ。

はるちゃん、かわいかったでっすぅ、
はるちゃんの笑顔は本当ににっこにこで素敵〜
かっとびのれあるっち、いつまで経ってもやんちゃ坊主です。
はるちゃん、圧倒されちゃったかなあ
これに懲りずに遊んでね〜

また近幅でも遊んで下さいね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/52947430

この記事へのトラックバック一覧です: HUS☆HUG 2011 その1  前夜祭:

« さんま | トップページ | HUS☆HUG 2011 その2 メインイベント 午前の部 »