« HUS☆HUG 2011 その5 午後の部 | トップページ | HUS☆HUG 2011 その7 一夜明けて・・・最終日 »

2011年10月22日 (土)

HUS☆HUG 2011 その6 ディナーと夜会

はーい、ディナーrestaurantのお時間ですよ bell
続々とドレスアップしたはすきーず、ぱぱんず、ままんず・・・

Kakocrtdt5ciisynabvh

つっつーはお洒落さんやなあ heart04
Img_4653_2

な、なんと・・・乾杯の前にチョイとオードブルを失敬してしまったアイビー君sweat01
パパ、怒ってるぅ・・・
Img_4656

おいらはパパのお隣りさ!
Img_4657

みんなスタンバイ heart02heart04heart02
Kakowrfylg7jdjohr5p6

Kakohi2qhzlroqrdb3kp

Img_4660

かんぱぁ〜〜〜い beer
Kakoo9fibdr5tijjt1jv

お疲れさま〜
Kakopiqpxyilunmcdohv

ど〜も、ど〜〜〜もぉ beerbeerbeer
Kakoirobxqlfllrje1up

Img_4669

Img_4671

Img_4673

Img_4674

Img_4677

Kakoasw9cjxvfbxstqsi

Img_4679

Kakogddqht5xwxyhfns9

Img_4685

龍ちゃんのままが、わんずにりんごとサツマイモのおやつを作って来てくださいましたscissors

ほんのり甘くてしっとりしていて、人間用にも美味しい・・・ってちょっとピンはねbleah

Kakour5znteijetaezg6

Img_4676

Kakojd9ffdyrzssjrvgr1

Img_4689

Img_4690

Kakopstfjcroea2x4iwa

Img_4696

Kako52mdk49bnybhesfv

Img_8544

Img_4702

Img_4703

Img_4708

Img_4709

ああ、盛り上がって、みんなみんな幸せなディナーでした・・・

? え? お料理・・・ おっと!

Img_8526

Img_8533

Img_8540

Img_8542

え? この後・・・デザートが・・・ 撮り忘れました。

もうお腹いっぱい、いつも素敵なごちそうをありがとー、アスプロスさん!

え? ロビーに出てみると・・・ だ〜れ?運転してるの lovely

ドライバーは小雪姫です

Img_4714

パパに運転を習っているのは、だりるん・・・ なんか、ふあ〜んsweat01

Kakohezyhmn1srk1rtty

Img_4720

Img_4723

えええー、続きまして、〆の夜会 sign03 9時開始でっすよ〜

幹事さんの慰労会です・・・けど、みんな我先に楽しんでるよー

我が家のランタン、2000年ミレニアム も活躍

Img_4726_2

Kakoowzeiebrvjk6j6vd

あっという間に、投光器のセット、宴会場の出現、・・・

あれよあれよとドリンクとつまみが大集合、わんこの夜食も

ひとりづつのお名前入りのプレートで・・・素晴しすぎる eye heart04

いい雰囲気のカボチャのろうそく・・・いかにもハロウィン・パーティ shine

Img_4737

ナイト・ランですよー、GO,GO,GOooooo dash

今夜は冷え込みが弱くてラッキー scissors

Img_4732

まあ、な〜に? この眼鏡 eye どなた〜?

Kakow5z0jgxp9a3xm3df

Kakoxdh3pkczxjg8pga8

Kakowydilvitcqogohcw

Kako5c4vvanfc2linvm4

ああん、被害者? ダリこちゃん・・・でも、かわゆいことlovely

Img_4779

え? 俺もかっ wobbly

Img_4788

あたしのおやつもあるの?

Kakov3yago36x9bxe0ig

すんごい! シャンパンあり、ウイスキーあり、焼酎あり、

手前のヤカンはお燗bottle中・・・ eye

Kakovolv6nuv1a9vhdbv 

みんなマイカップ持参やねん! 

向こうはつってぃーのお写真入り = 薙ままカップ note

Img_8549

宴たけなわ〜

Kakow1i1aybabkzpjmdm

Kakooh6liy92s00snad0

Kakofpjge7emcpr7jl86

Img_4767

Img_4766

Img_4802

Img_4769

Kakoegsygfqa5bcnxa8a

Img_4773

Img_4777

あら〜、昼間に続いてまたまたアンナちゃんが狩られた〜

Img_4782

なにやら、人だかり・・・? いや、わんずだかり sign02

Img_4789

集団保育中・・・ scissors 

Kakoar0x3p5fdte0riqw

「早くぅ heart 」 「 順番だよー」

Kakog5ngtchnsocdzihn

夜遊びって楽しいね・・・ sign03

Img_4795_2

みんな、みんな、ハッピー〜〜〜 heart04

Img_4794

あらまあ! 昼間のお買い上げで? ・・・ scissors

ハスキーTシャツと、ちょいと手を加えたハスキーピアス、素敵ざんしょ!

Kakokrgsina1jkcdmxhg

ああー、楽しかった! 夜も更けて、大人もこどももおねむの時間・・・

Img_4798

幹事さま〜、みなさま〜、ありがとうございましたheart01 

心から感謝でいっぱい〜〜〜 heart04

身も心も、どっぷりはすッ子漬けlovely、ほんとうに楽しい HUS☆HUGでした

この一時が幸せすぎて、来年まで待てまっせん・・・heart02

 

« HUS☆HUG 2011 その5 午後の部 | トップページ | HUS☆HUG 2011 その7 一夜明けて・・・最終日 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53055095

この記事へのトラックバック一覧です: HUS☆HUG 2011 その6 ディナーと夜会:

« HUS☆HUG 2011 その5 午後の部 | トップページ | HUS☆HUG 2011 その7 一夜明けて・・・最終日 »