« HUS☆HUG 2011 その4 お洒落な車たちの巻 | トップページ | HUS☆HUG 2011 その6 ディナーと夜会 »

2011年10月22日 (土)

HUS☆HUG 2011 その5 午後の部

みんな、朝からおもいっきり遊んだかい〜sign02 
さあさっ、記念の集合写真 camera ですよーーー
みんな、おりこうに並んでや〜、はよ、はよsign03

Kakoc1d5ctpen0ayqatx

Kakopjey6lfsgxbkbvgo

ちっちゃくてわかりにくいけど〜 43はす&3ちび〜ず! かな??
Img_8427

右側からよく見てみると・・・
ちゃんと、カメラ目線のふたり、偉いえらい happy01
Img_8428

大魔王様にひっついてるの、だ〜れ?
Img_8431

かわいく撮ってよ〜
Kakoqspl89lvli5hjh1r1

まだかよ〜! 早くう〜
Img_8433_2

Kakogxzeknrdutp0lcin

あれ〜、ばらばらな方向むいてるやん・・・
Kakoob1thnkszwdhzhax

快晴の昼下がり〜 まったり〜〜〜
Img_8288

Img_8292

Img_8298

さて、次は、恒例午後の一斉ダッシュ dash dash dash
Kako8y1b7bhdpl9nd2rw

Img_8451

れあっち! ちゃんと前向いて!!! ほら、スタートになるよ〜
Img_8452

Img_8456

Img_8457

しぃちゃん、一番か???
Img_8458

わらわら、わら〜〜〜〜〜  dash
Img_8460

午後の出店はラス屋さん
Img_4522

Img_4524

Img_4527

お疲れモードのぱぱ・・・だれ?
Kakokrfhp4qagcwswlmc

お昼休憩したはすッ子たち、またまた元気いっぱい
Img_8461

Img_4470

Img_4471

Img_4473

あーーーんweep あたし、ガウられちゃった〜 sweat01
心の傷はままに抱っこして癒すしかないわ・・・まま〜ぁ sweat01
Kakoqpif1yqm0rg3zuwi

今年の最年少、10ヶ月のかるら君、電池切れ〜〜急速充電中〜
Img_4537

あら、こちらも充電中
Img_4551

なんの相談???
Img_4540

Img_4475

Img_4477

Img_8465

Img_8466

Img_8473

Img_8476

Img_8479

あら〜、アンナちゃーんsign01 いつもの西組の光景?
Img_8481

Img_8494

Img_8495

Img_8506

Img_8513

Img_4630

Img_4641

あたしは、せぬーの「高い、たかい〜」が好きなのぉ〜lovely
Kakoq7obfovanssyv6ae

こちらもちょっとおねむモード ?
Img_4558

アルたんのお下がりいただいて、コタちゃんとペアルックよ heart02

Img_4565_2

「つっつ〜heart01 おまえはどんな格好してもかわええの〜〜〜heart02

かと思ったけど、くるぽんかいな ?? 可愛いよ〜 heart04
Kakozcdq69owfaxeeiup

あたしはもうおやすみタイムでっす sleepy
Img_4589

花嫁衣装を身にまとい・・・だりるん
Img_4619_2

ぼく、つかれたよ〜
Img_4593

パパ抱っこが一番なんだ scissors
Img_4601

やっぱしハロウィンのコスチュームは必須アイテムだよね〜
Img_4636_2

だりるんに続け〜? ぼくもティアラ似合う?
Img_4639_2

Img_4643

だいぶ日も傾き、気温がめっきり下がって来ました。
今年の HUS☆HUG 、ケガもなくみんな楽しく遊べたね〜

Img_8522

めでたし、めでたし〜〜〜
設営も撤収も、手慣れたぱぱんずがちゃっちゃとやってくれました。

アスプロス組のディナー&夜会は、後編につづく〜〜〜

« HUS☆HUG 2011 その4 お洒落な車たちの巻 | トップページ | HUS☆HUG 2011 その6 ディナーと夜会 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

HUS☆HUGではお世話になりました~
れあるくん、おチビな更紗と一緒に遊んでくれてうれしかったです。
みるきぃちゃんのまったりしたお姿もかわいらしくて和みました☆
GWに新潟にいらしたときはお会いできず残念でした。。。
次回いらっしゃるときはぜひ一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました♪


優雅ままさま〜

2週間も経って、ようやくHUS☆HUGのアップができました。

更紗ちゃん、元気がよくて、お転婆さんで、にっこにこで、とってもキュートですね〜
精神年齢がずっと9ヶ月で止まってる!?! れあるっちが仲間に入れてもらって遊んで頂いてありがとうございました。
更紗ちゃんとかるら君の10ヶ月組を邪魔していたような・・・

優雅ちゃんはもともと小柄でお嬢様なのが、おちびがやってきて、ますます「優雅」ちゃんになったのかなあ・・・
すてきな姉妹ですね〜

これからも、たくさん遊んでくださいね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/53054503

この記事へのトラックバック一覧です: HUS☆HUG 2011 その5 午後の部:

« HUS☆HUG 2011 その4 お洒落な車たちの巻 | トップページ | HUS☆HUG 2011 その6 ディナーと夜会 »