« Happy Birthday,Milky | トップページ | 白馬大池/乗鞍岳 »

2011年9月18日 (日)

2011年 9 月 1 日

ええとっ・・・ しばらくダウンしていたので、今頃ピンぼけですが、

2011年 9 月 1 日のことheart02

朝ですよ〜
むにゃむにゃ....... お布団大好き、まだまだ眠たいな happy01

Img_3837

Img_3840

Img_3841

ほらっ! お散歩に行くじょー dash
やっとエンジンのかかった二人はお散歩にしゅっぱーつ dash dash

Img_3849

Img_3846

朝ごはんですよ〜 sun

Img_3842

Img_3850

ふたりとも、あっという間に完食。

Img_3843

Img_3848

大人の朝ごはんも「ちょーだい」 happy01

Img_3853

Img_3856

Img_3859

そして、大人が稼ぎに行っている間はいい子におまっちんぐです sleepy

さて、今日のご飯は、お誕生日なので
ローストビーフとチーズのトッピングだよ scissors

Img_3860

Img_3866

うまうまだね〜

Img_3869

いつも、れあるは遅いのよ〜 えへ、手伝ってあげるね coldsweats01

Img_3871

ごちっ!

Img_3878

Img_3881

ふたりのローストビーフをお裾分けいただき、

Img_3883

それをまたまたふたりが「ちょーだい」 dogheart

Img_3884

Img_3890

さてさて、お待ちかねのケーキbirthdayでっす

「今日は、みーねえちゃんのお誕生日なんだじょ heart 」

Img_3891

Img_3892

はっ? な、なんと、はしたない・・・

Img_3896

Img_3897

Img_3903

Img_3906

note HAPPY BIRTHDAY  TO YOU ......  heart

はやくっ〜〜〜

わ〜い、うまうま〜 heart

Img_3916

Img_3920

Img_3919

Img_3922

Img_3923

ごちそうさま〜 dogdog

Img_3925

わ〜い、楽しくておいしいみるたんのお誕生日でした。

はあ、ぼくはもう眠たいよ〜 sleepy

Img_3927

あれから、もう半月..... ようやくブログアップにこぎ着けました coldsweats02

猛暑とは言え、朝晩はちょっぴり秋めいて来たような・・・



 

« Happy Birthday,Milky | トップページ | 白馬大池/乗鞍岳 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/52700378

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 9 月 1 日:

« Happy Birthday,Milky | トップページ | 白馬大池/乗鞍岳 »