« 川遊び | トップページ | 高山、そして能登半島へ  その1  飛騨高山 »

2011年8月29日 (月)

お祝いづくし

きょうは、お祝いた〜くさんの会です。

Aっちゃんのお勤め上げ7.31お祝い   長年ご苦労様でしたpaper
Yちゃんままの歓迎お祝いpart II   heart
W家の結婚13?周年記念8.20のお祝い  仲良くけんかしてねheart04
Wままのお誕生日8.20お祝い GoGo.....dash
せぬーのお誕生日8.30お祝い  ribbon
そして、
みるきぃのお誕生日9.1お祝い dogheart02

すんごいでしょー
なので、まずは MOET でかんぱーーーい wine おめ、おめ、おめでと〜 lovely

Img_3371

Img_3378

Kakopbnv9fdhhtks7hzr

今日は「和」ですな・・・

Img_3370

Img_3368

Img_3367

Img_3369

あと、肉じゃが、枝豆、そして Y ちゃん特製の炊き込みご飯 ・・・・・・・・・・

Img_3374

極上の「越の寒梅 別撰」、なかなか手に入らないのに〜

Img_3373

Yちゃんままは日本酒 bottle がお好きなの、
おいしそー、そりゃ笑顔がこぼれるわ!

Kakossmqxmyfi3jvqjd2

Y ちゃんままの笑顔、自分の母を思い出す・・・
母も日本酒が好きで、Aっちゃんに勧められて、うれしそうに頂いてたなあ

そして、Wままお手製の今年の梅酒初出し  ribbon

こだわりの梅とこだわりの米焼酎で仕込むんだって 

これがまた、いい香りでんま、んま〜〜〜 scissors

Img_3393

本日の主賓達も ごきげん happy01 
(主賓を代表して、みるたんから「みなさま〜、ありがとうございます)

Img_3444

主賓じゃないけど、もちろん参加のわんず達(リリーちゃんお写真なくてごめんね)

Img_3432

Img_3409

Img_3415

Img_3453_1

 

Img_3413

Img_3412

「しゅひん」・・・って、なぁに? 僕、きょうはおまけ?

Img_3443

はーい、W家がごひいきの新鋭上田のパティシエの作品〜
えー、こんなプレートも・・・、 ありがとーーー! heart01

Img_3435

noteHappy Birthday to you ... noteHappy Birthday to you ...
noteHappy Birthday  dear ... ... ...  notenotenote

Img_3436

shine みるたんの記念のお写真 shine

Img_3442

Img_3449

Img_3447

わかめちゃんとこつぶちゃんはお祝いに芸をみせてくれたよ

Img_3450

楽しかったね〜 note おいしかったね〜 lovely

みなさま、どうもありがとうございました sign03

 

« 川遊び | トップページ | 高山、そして能登半島へ  その1  飛騨高山 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

せぬ~お誕生日おめでと!おめでと!おめでとう!
お山での、お祝いの宴、楽しそう~万歳!

いつも色々な企画・進行をしてくれる頼もしいせぬ~
これからも宜しくお願いしま~す。

みるきぃちゃん!
明日、お誕生日だね!前祝だ!おめでと!おめでと!おめでとう!
これからも、元気であみ&メルといっぱい遊んでね~

色々な御祝おめでとうございます。私の退職祝いまでして頂き有難うございました。賑やかな楽しい一時を過ごせて感謝、感謝!
7月から9月までのんびり過ごして10月から週3日位仕事をするようになるかもしれませんが、今まで以上、山へ行く機会が多くなると思いますので、よろしくお願いします。
高山~能登強行ツアーお疲れ様でした。そして素晴らしい能登の夕陽を有難うございました。

あみママへ

コメありがとうございます。
これからも長〜いおつきあいです。
よろしくね!

みるきぃもすごく元気です。
rvcarでのロングドライブ、楽しいそうです。
今度一緒に出かけよう。 Go Go Godashdashdash
メルちゃん、また遊ぶじょー

はなちゃんパパ&ママ

コメありがとうございます。

こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごすことができました。
最後はちょっと寝ていたね。ごめんなさい。

退屈しなように、色々と企画しないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/52596005

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いづくし:

« 川遊び | トップページ | 高山、そして能登半島へ  その1  飛騨高山 »