« 究極のロマンチスト | トップページ | お祝いづくし »

2011年8月27日 (土)

川遊び

今日は近くのせせらぎで遊ぶじょ〜 note
れある : 僕だって川に入れるんだじょ scissors すごいだろー sign02

Img_2885

Img_2886

Img_2888

どんどん、いくじょ〜 dash sweat01
Img_2890

あのさ〜、ちゅ、ちゅめたいんだけどぉ〜〜〜 penguin
ここは浅間の雪が地下に滲みた伏流水なので、チョー冷たいの eye
Img_2892

みるたんは、この川遊びがだ〜いすき heart02
探検中・・・
Img_2897

Img_2900

Img_2899

みるきぃ : れあるっち、もっと上流に行くわよ dash
Img_2908

この香りはなーに ?
Img_2911

やや???
Img_2914

もう、冷たさにも慣れて、へーき、へーーーき!
Img_2912

それそれー、いくじょ〜 scissors
Img_2916

Img_2918

みるたん、張り切ってるね〜 eye
あのね、大人は足が・・・
ちょ、ちょ、ちょちょ切れるよ〜〜〜 wobbly
Img_3267_1

ちょうどいい川幅、いい感じで流れがずーっと続いてます
岩魚や山女、沢ガニとかもいるんだよ。
Img_3273_1

Img_3271_1

Img_3276_1

Img_3278_1

Img_3280_1

Img_3283_1

Img_3284_1

Img_3296_1

ぼく、もうちっとも怖くないよ、へへ、どんなもんだい scissors
・・・ じゃあ、西の水泳部、行ってみる? ドボンって泳ぐんだよ sign02
Img_3297_1

みるたん、もうそろそろ堪能した? 帰ろうか note

この場所は、みるたんの地図にマークされている川遊び場のうちで
一番大好きな所です。
なかなか、帰りたくない〜〜〜
Img_3302_1

この水辺にも紅色のつりふね草が咲いてるね shine
Img_3304_1

« 究極のロマンチスト | トップページ | お祝いづくし »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/52574730

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び:

« 究極のロマンチスト | トップページ | お祝いづくし »