« 北紀行 ー 2  宮古 | トップページ | 北紀行 − 4   安比高原 → 奥入瀬渓谷 »

2011年8月 1日 (月)

北紀行 ー 3  安比高原

はーい heart01
キーファー君の笑顔でーす note

Img_1446

今日は思いっきり一緒に遊びました sign03

その前に、安比高原ペンション村のもっきんばーどさんにて。

Img_1323

Img_1325

Kakoti6ympzrtuctqc7f

Img_7558

ディナー

Xn0fb

Img_1328

Img_1329

Img_1330

Img_1332

ご自慢のタンシチューと虹鱒のムニエル

Img_1333

野菜スープ

Img_1336

ヨーグルトチーズムース

Img_1337

はぁ、もう喰えねえ・・・ eye  night sleepy

一夜明けて、おっはー sun

T440k

えへ、おっはー note

同宿のボーダーくんと、ボーダー柄のラブ君

これから北海道ゆっく〜りだって、いいな、いいな dog

Img_1353

Img_1361

Img_1367

Img_1373

朝ごはーん 

Img_1378

朝パト ・・・ dash

Img_1381

さて、さて、きーちゃんと、

きーちゃんちブログでお友達になったシンディちゃんとcin母さんにご対面 heart01

「きーちゃん、安比まで来てくれたのね〜 

 今日はた〜くさん遊ぼうね note 」

Img_1384

Img_1748

いざ〜、ドックランへ dash dash dash

あら〜、途中にヤギさん !

Img_1397

おおお! シンディちゃんと cin母 登場〜〜〜

初めまして & よろしく〜

Uekvn

安比牧場のドックラン、これが広いんだなあ・・・

スケール、でかっ eye

さて、これよりドックラン特集〜〜〜 dash

Img_1548

Img_1405_2

Img_1409

Img_1410

Img_1422

Img_7595

Img_7600

Img_7601

Img_7607

Img_7611

Img_7610

Img_7614

Img_7619

Img_7618

Img_7623

Img_7630

Img_7633

Img_1429

Img_1434

Img_1437

Img_1442

Img_1446_2

とぉぉぉ〜 !

Img_7640

あちゃ〜〜〜 coldsweats01

Img_7641

Img_7644

Img_7648

水入り ・・・

Img_7655

Img_7665

Img_7673

Img_7674

Img_7676

Img_7680

Img_7682

Img_7687

Img_1453

Img_1459

Img_1461

Img_1462

本当はスタンプなしでお届けしたい2ショット

笑顔のPさんときーたん note

C8t6x

なんか「いい感じ」のふたり ・・・

Img_1466

みんなでまったり〜〜〜

H9bri

なんという最高の幸せの形 dog heart02note

ほんとうにPさんときーたん、

無事で居てくれてよかった!!!

Yjkkx

きーたん、うれしいね、楽しいね heart01

母ちゃんを独り占めだね heart02

Img_1483

Img_1485

Img_1489

ひとも、わんこも、「ゆ〜〜〜ったり」  lovely note clover

Mdkzm

Mi4e4

 

Img_1493

Img_1498

かあちゃんときーたん 

励まし合ってきた、ぶっとい絆 ・・・

I_mrx

えへ、かっわゆ〜い、このバッテンパンチのお手々 heart01

Img_1516

あら〜、まるで夫婦のような二人 heart04

Img_1525

おおお? 雨かっ sweat01

避難 & お昼休憩 〜〜〜 急げ、急げ dash

Img_1551

・・・ ? とは言え、あそこにヤギさんが sign01

Img_1554

あや、こっちには、チビブタくんたちだ sign03

Img_1559

ようやくザーザー降りの前に、レストハウスに到着 〜〜

「かあちゃん、何喰う ? 」

Img_1567

Img_1574

Img_1576

Img_1579

そりゃ、牧場だもの、締めはソフトでっしょ scissors

Img_1594

Img_1593

Img_1588

Img_1598

Img_1609

Img_1585

ラッキー clover  ご飯食べている間に雨が止んだよ〜

それ〜〜〜 dash  もうひとっ走り、ドックランであちょぼ〜 heart01

Img_1619

Img_1622

それ〜〜〜 dash

Img_1621

74mjt

Img_1637

Img_1645

Img_1647

Img_1651

Img_1659

Img_1667

Img_1672

Kewm5

Img_1681

Img_1685

Img_1688

Img_1693

Img_1699

Zn_ss

Img_1711

Img_1716

Img_1723

Qcruh

Img_1729

Img_1734

Img_1738

ああー、きーたん、最高だね heart02

「かあちゃん、ずっとこうやって抱きしめていて heart04 」

Pzmwg

なごりは尽きないけど、もう夕方 ・・・

Img_1695

集合大写真で締めくくりましょー lovely

Piv1y

Boiba

楽しかったねー note

Img_1743

きーたん、ありがとうね、 また遊ぼうね heart01

5pwzf

のびやかな笑顔を見せてくれた P さんときーたん。

P さんのブログからcin母さんとシンちゃんという新しいお友達が出来た。

Pさんときーたんに、たっくさんの元気と勇気を貰った。

私たち、宮古に来て、何が出来ただろうか ・・・

ありがとう、Pさん heart04
ありがとう、きーたん heart01


« 北紀行 ー 2  宮古 | トップページ | 北紀行 − 4   安比高原 → 奥入瀬渓谷 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、『来てくれてありがとう』です。
ただでさえ遠いのに、わざわざ遠回りしてくれて、本当にありがとうございました。
キーファーも久しぶりに走り?回れて楽しいときを過ごすことができました。

『また来てね』というには遠い距離だけど、あの廃墟の土地が生まれ変わるのを見にきてください。

pon さん

あっという間でしたね、でもとっても濃い、至福の2日間でした。

ほんとうにありがとう! 
あの凄い場所を見せていただいて、そしてその中に居るponさんときーたんの笑顔に会って、私たちにとってこんな感動はありません。 感動という言葉には現しきれない敬服の想いです。

是非、「あの廃墟の土地が生まれ変わる」日にまたお邪魔したいです。
いえいえ、廃墟の中にある輝く笑顔に出会えて、「生まれ変わる」日が遠くないって確信しました。

やっぱり、頑張れponさん! でっす。
でも頑張りすぎないで、適当にお休みしてね。私の敬愛している方が、「いい加減」が一番だって! そう「良い加減」に手を抜いて、肩の力を抜いて、ちょっと頑張ってください。

フレーフレーーー、ponさん! 
フレーフレーーー、きーたん!!!

「遠征」お疲れ様です。
いろんな意味で考えさせられる旅だったでしょう…
でも、キーファー君やシンちゃんの屈託の無い笑顔、これにつきますねheart01
そうそう、「「いい加減」っていい言葉です。

アレパパ〜〜〜

ここまでアップしてちょっと息切れしてます sign02
ほんとに「キーファー君やシンちゃんの屈託の無い笑顔」に尽きます。

普段だってこの子たちの笑顔のために働いてるような私たちですけど、今回ほんとに、きーちゃんの笑顔、シンちゃんの笑顔に癒されました。

北への旅でいろいろ素敵なものにも出会いましたが、この子達の笑顔を超えるものはありませんよ。

笑顔とともにある私たち、幸せだな〜 heart01
そして笑顔たちが集う喜びも、最高だよね〜 heartheart04heart

UPおつかれ~。まだまだ瓦礫が多い画像にショックを受けちゃった。
TVでは復興映像が多いから・・・前向きにひたむきに耐えながらも笑顔で乗り越えてるPonさんの根性と愛情を見習うでーっ。
シンちゃん可愛いねー。キーちゃんも凄く嬉しそうやった。いつも、そしてこれからも最愛の子達の笑顔を守れるようにみんなで助け合いながらガンバルンバーっ。

薙ままん

コメありがとー
つくづく、どんなにこの子達の笑顔に支えられているか、再確認した旅でした。
いろんな想いを抱えつつ笑顔のponさん、脱帽でっす confident

そしてこの機会にぶっといハスの輪&和も再確認できました。
幸せだな〜って、改めて気づかせてもらったよ。

みんなで「ガンバルンバーっ」だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/52362034

この記事へのトラックバック一覧です: 北紀行 ー 3  安比高原:

« 北紀行 ー 2  宮古 | トップページ | 北紀行 − 4   安比高原 → 奥入瀬渓谷 »