« 北紀行 − 4   安比高原 → 奥入瀬渓谷 | トップページ | 北紀行 最終編 ー 6 日本海へ »

2011年8月 5日 (金)

北紀行 ー 5  蔵王

十和田湖から一路、土砂降りの中、蔵王温泉 ヒューゲル・ジョーニダさんに到着!

「蔵王温泉丈二田」なので、「丈二田の丘」ですって。
check in にびしょ濡れになり、初めて雨にたたられました bearing

到着が遅くなりました〜

真っ暗の中、土砂降りだったけど、この看板で一発でたどり着けました。
Img_2016

到着後、すぐにこんなすてきなお写真を作って下さいました。
隅々まで わんこwelcome の心が溢れています。
Img_1997

さっそく、ディナー
Img_1989

since 1973  二代目の若いご夫婦のおもてなし
Img_1991

Img_1992

Img_1993

Kakoug71u7cwmrgjaoyi

Img_1995

Img_1996

Img_1998

Img_2000

Img_2003

Kakonftss1vs5tcfbnx21

Img_2006

Img_2010

Img_2012

Img_2013

Img_2019

Img_2020

Img_2023

素敵なお風呂 spa

Img_2050

なんと、お風呂にもわんこ用ナスカン eye

Img_2053_2

一夜明けて、おっはー sun

Img_2030_2

朝ご飯だよ〜
Img_2032_2

Img_2031_2

わんこスタンプパン dog
Img_2033_2

Img_2039_2

Img_2034_2

Img_2035_2

Img_2037_2

Kakohd105w8wrinlwtoz

看板犬ゼロちゃん
Img_2047

みるきぃ&れあるの記念写真をさっそく飾ってくださった
お写真の後ろは、手作りのラベンダーソープ
Img_2058_2

Kakogzelbgni3ulmabmy

蔵王は雨と霧の中・・・雄大な景色を楽しむのは次へのお楽しみ〜

Img_2064

Img_2066_2

さて、まずは蔵王温泉を堪能しよう spa

「大露天風呂」  なかなか素朴で野趣溢れて、すてき〜 heart01

すんごいお気に入りspa の上位にランク入り scissors

Kakob6qbkdzlcrh2sw9j

お湯の神様だって eye

Img_2073_2

Img_2084_2

すぐ脇の川の中に立って上流を眺めれば、こんこんとお湯が湧いている

Img_2085_2

露天風呂は撮影禁止なのでポスターだけど・・・こんな感じ。

Img_2089_2

ああ、いいお湯だった、超お気に入り scissors

いい子で待っていた二人dogdogに・・・

こんななつかしい「もなかアイス」

Img_2090_2

うまうま〜〜〜 lovely

Img_2091_2

Img_2092_2

さあ、いくじょー dash

Img_2098

あら〜、道中にこんなに広々したひまわりの畑

Img_2106

おやsign02 蔵王温泉を少し下ったところ、権現平に、

わかめままのお友達のピザ屋さん Calm Hill を発見 eye

Img_2107_2

Img_2125_2

丹精込めた有機やさい、採りたてのルッコラがピザに乗る scissors

Kakoihysqd744xotxou5

いぇーーい lovely

生ハムとバジルを載せたピザ、トッピングはたっぷりのフレッシュルッコラ heart

Img_2126_2

Img_2127_2  

たまんねー旨さのアップルパイ、 ここに来なくちゃ味わえないよ wink

Img_2130_2

Img_2132_2

Img_2134_2

ごちそうさまでした lovely

眼下の上山市街と遠くの山並みを眺めながらすっかり寛いでしまいました

さてさて、いよいよ日本海に向うじょーー car dash

« 北紀行 − 4   安比高原 → 奥入瀬渓谷 | トップページ | 北紀行 最終編 ー 6 日本海へ »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

やっとコメント書けました
ヒューエルジョーニダさんはすてきなお宿ですね
貸切なんてさいこー 今度泊まってみたくなりました

カームヒルわざわざ寄ってくださってありがとー
一番の自慢の景色を気にっていただいててうれしいです
友達もよろこんでました
そのうち 我が家もカームヒルでピザ焼いてたりして

蔵王温泉からrvcarで下ると、ちょっと分かりにくいですが、見つけたじょ

でも、ピッザも景色も最高だぜgood
美味しかったよhappy01

今度、みんなで押し掛けるかpunchbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/52382286

この記事へのトラックバック一覧です: 北紀行 ー 5  蔵王:

« 北紀行 − 4   安比高原 → 奥入瀬渓谷 | トップページ | 北紀行 最終編 ー 6 日本海へ »