« 3年・・・ | トップページ | 究極のロマンチスト »

2011年8月16日 (火)

ハス+ハス+ハス+ハス 

おーちゃんとダリちゃんが来てくれました〜heart

まだかなあ ・・・
Img_2952

来たっ ! 
Img_2948

いらっしゃーい heart
Img_2980

わーい、久しぶり〜 happy01
しばしバトル〜〜〜 dash
Img_2957

Img_2980_3

お散歩に行こうか dash

イケメンでやさしい、だりるん
Img_2986

貫禄の親分、おーちゃん
手術したあんよもすっかり良くなりました scissors
Img_2987

Img_2990

ご近所のお散歩隊、犬種はごちゃまぜ〜〜〜
Img_3106

お友達のピレネー、パフィちゃん、15歳
Img_2991

近くのせせらぎでお水遊び〜
浅間の伏流水でチョー冷たい sweat01
Img_2999

Img_3001

ほんとはね、ちょっと遠いけどもっと良い所もあったのよ〜
ごめんね〜 wobbly
Img_3003

このあたりの、ごちゃまぜお散歩隊は、だれかがPooすると、
全員ご褒美もらえるんだよー
Img_3010

ダリちゃん 「きみ、ずいぶん派手な柄だねえ・・・」
Img_3011

う〜〜〜ん、
ハスキー、ラブ、バセットハウンド、ダルメシアン、ダックス・・・
まぜこぜ〜〜〜 wobbly
Kakob3kquzbiwjd7gk8e

お家に帰って・・・、「わ〜い、あちょんで〜〜〜」
Img_3026

すんまへん、がきんちょのれある、遊んでくれるダリ兄ちゃん
Img_3023

おーちゃん 「おーい、腹減ったぜ〜」

Img_3028

ダリ坊 「それ、なに?」

Img_3040

おーちゃん 「俺にもくれよー、肉くれ〜」

Img_3043

「くださ〜い」 heart

Img_3050

Img_3054  

みる&れあも、「くださ〜い」 heart01

Img_3053

美味しいねえ〜、まま heart

Kakovwj02qkzhpr8gpac

さーて、みんなのご飯タイム〜

トッピング、たっぷり〜 dog

Img_3068

Img_3071

Img_3073

一夜night明け、またまた朝から、盛り上がり〜

Img_3079

Img_3082

Img_3091

Img_3095

Img_3098

Img_3103

朝のお散歩 dog

Kakoel2pd9plvqqrmdt6

おはようございますー sun

お盆休みなので、いろいろニューフェイスが・・・

昨日は滋賀のバセットのはなちゃんが来ていんだよー

Img_3107

初対面だって、姿形が違ったって、みーんな仲良しだよ dog

Img_3110

Img_3113

さて、アスプロスさんへ dash

見よ! この空、夏だねえ・・・

Img_3177

それ〜〜〜 dash

Img_3135

おーちゃんも、ご機嫌 happy01

Img_3146

みるきぃ 「私は、あついわ〜〜〜」

Img_3174

えへ、おみず、おみじゅ〜〜 sweat01

れある 「僕だっておみじゅに入れるだじょー、お兄ちゃんでしょ 」 sign02

Img_3152

Img_3153

Img_3159

Img_3184

やさしい、だりるん ・・・ ままとまったり〜 heart02

Kako1sfdgzhzoib0iunq

Img_7825

Img_3188

Img_3192

Img_3196

Img_3200

Img_3203

Img_7842

Img_7829_2

Img_7825_2

Img_7844

おやや〜〜〜 eye

Img_3218

だれだれ〜、お馬ちゃん? (野次馬はすきーず lovely )

Img_3220

「お馬ちゃんと、好きちゅきしたいのだー sign03 」

Kakobk45cztq42bdhctr

Img_7849

Img_7852

Img_7853    

さて、おうちに帰って ・・・

あのね・・・ランから帰って来てずーっとお茶してるけど、長くない?

Kakoedb7es3qosbhmkoz 

あら〜、れあるっちのストレッチ体操 eye

Kakodarlwbqwcxorvvyj

Kakosov4jg9ds88ctubb

おや、夕飯の支度? 手伝うよheart

Img_3248

Img_3251

焼きすぎないように気をつけろよ eye

Img_3257

いいゴーヤもらったじゃん、うんまいのだ〜 happy01

え? ダリ坊、それって生ですけど ・・・ eye

Img_7856

へ〜、んまそうじゃん heart02

Img_7864

Kako1jqrluramyxwv3q0

Img_7863

Img_3261

とにかく、たーくさん、おしゃべりして、遊んで、食べて、笑って ・・・

この暑さなので、遠出はしなかったけど、楽しかった〜〜〜 heart01

また来てね lovely

 

« 3年・・・ | トップページ | 究極のロマンチスト »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

お!UPが早いぞぉeye
とっても楽しい「別荘ライフ」でしたhappy01
何から何まで…ありがとうございました。
朝からノンビリご近所さんと木陰をお散歩、気持ちいいねぇ。
アスプロスのお馬さん、はすきーずと一緒に遊ばせてみたい(笑)
結構良い感じかも??
また宜しくお願いします。
「がきんちょ・れある、またあそぶのだ!」 by ダリル
「せぬ~、おにくおいしかったゼ♪」 by オーディン

アレパパさん

朝晩の散歩もおつきあいしてくれて、ありがとうございました。

夏は東京が暑いので、逃げる場所があるといいよね。
十分なおもてなしができず、ごめんね、ごめんね。
秋も冬もいい感じなので、またお越し下さい。

薪ストーブでピザを焼いたり、ダッチオーブンでローストビーフを作ったり、結構楽しんでいます。

4ハスにわんこ好きのわかめままはメロメロでした
あーやっぱり犬が好きだー 
ハスキー4頭もお散歩していると 壮観です とってもすてき
楽しいお散歩ご一緒で来てよかったー
ハスちゃんはみーんなおとなしいんだねー
近くにアスプロスがあってよかったね 4ハスがとっても楽しそう
特にお馬ちゃんに興味津々で柵に伸びをしているお姿はチョーかわゆいよー
東京は暑いけど お山を思い出して気分だけでも涼しくなるかなー

わかめまま

ハスキーズ、かっわゆいでしょー
今回来てくれたオーディン君とダリル君は、パパママご自慢の
超イケメンです。
わんんこは、どんな子でも、それぞれ個性が違ってみ~んなかわゆいよね!

ハスキーって、根っから陽気で、温厚なんだよ。野次馬だしね~
アスプロスではお馬ちゃんと遊びたくて、たいへんだったよ。
ダリル君は柵越えを試みるし、れあるっちは鉄網をかじって破ろうとするし・・・

ひゃ~ステキな別荘をお持ちですね!
素晴らしい環境でハスキーズの避暑、サイコーです(^^)
4ハスでのお散歩も楽しそう♪
目立つでしょうね~(笑


ビンぞうさま

我が家は田舎がないので小さな山小屋を楽しんでます。
北海道のように雄大じゃないけれど、自然の中に身を置くとほっとします。

夏は伏流水の冷たい小川が大好き、冬はもちろん雪snow遊びが大好きです。

ビンぞうさん地方は、秋めいてきていますか?
近所の野葡萄の実がすこし大きくなってきました。ブルーのグラデュエーションがとってもきれいなので、色づくのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/52491327

この記事へのトラックバック一覧です: ハス+ハス+ハス+ハス :

« 3年・・・ | トップページ | 究極のロマンチスト »