« 高山、そして能登半島へ  その5 サンセット | トップページ | 2011年 9 月 1 日 »

2011年8月31日 (水)

Happy Birthday,Milky

heart みるきぃ heart

9月1日はみるたんのお誕生日です

shineheartheart お誕生日おめでとう heartheartshine

うちの子になってくれて、ありがとう〜 
みるたんのおかげでとっても幸せだよ

Img_320

2

Img_1127

Img_1453

2006年9月1日生まれ shine

今日から5歳だね happy01
ええ? もう5歳??

みるたんとの宝物、心の中に、もう5年分 !

やさしいみるきぃは、去年の6月末にれあるっちが6ヶ月で

我が家にやって来てから、ちょっとお母さん風、お姉さん風、

やさしくて、寛容なの。

かなり大人っぽくなったかなあ・・・
れあるを許すし、遊んであげるし、譲るし、でもたまにはガツンと叱るよね。

Img_37432

Img_0939

Kakovjtmaxkce8kyycnp

Img_1975

Img_2030

ままはね、天真爛漫のまんまの「みるきぃ」がいいのよ〜

我慢して「お姉さん」しなくていいんだよ。

よくおしゃべりするみるきぃ
   「 I love you ! 」って言えるようになってほしいの〜
かわゆいまんまるお目々のみるきぃ
   その目で見つめられると何でもしてあげてしまう
お散歩が大好きなみるきぃ
   川遊びも大好きだよね〜
   小鳥の雛を見つけたり、カブトムシさん拾ったり・・・
お友達ととっても仲良しのみるきぃ
   みるきぃのお陰で家族みんなにたくさんの友達ができたよ

ブログを始めて一年、最近のみるきぃは見て頂いているので、
今日は、生まれたばかりの「赤ちゃんみるきぃ」でっす heart

「まりん」が虹の橋を渡って3日後に、「みるきぃ」になって帰ってきました。

ふとPCの中で目に留まった記事、「ベビー誕生」
赤い糸がちゃ〜んとみるきぃを連れてきてくれたのね
生まれた場所は、琵琶湖の北の端、「湖北馬淵犬舎」です。

生後10日のみるきぃ
まだお目々も開いていなくて手のひらサイズです

なーんてかわゆいんでしょう heart01heart04heart01

Img_0787

Img_0786

Img_0788

Img_0789

こーーんなに、ちっちゃかったのよ〜

Kakoif6bga3chqfhkvsh

6匹兄弟姉妹です

Img_0791

一目でこの子がうちの子、ってわかりました shine shine shine

ママの「シンシア」  とってもやさしい素敵なママです

みるたんがみんなにとってもやさしいのは

シンシアのやさしさなんだなあ・・・

Img_0794

パパは「ベン」君 イケメンなんだよ

Ben1

えへ〜、俺ってかっこいいだろ!

2kako3kbi52uuaj9cyexv

成長したみるきぃは面立ちがパパによく似ています
ちょっとふっくらしたマズル、まあるいお目々・・・

美人さんなだけじゃなくて、やさしくてかわいいお顔のみるきぃshine (超親ばか・・・)

なんていうお名前にしようかなあ・・・
「まりん」は、北海道浜中湾のキラキラ輝く海から「舞海 Marine 」なので、
まりんに負けないくらい、でっかいひろーい輝くお名前・・・
海.....空.....木.....大地.....月..... 星  .....   .....
「ま」.....「み」.....   .....   .....
flair そうだっ! shine shine 

天の川 the Milky Way Galaxy shine shine shine shine shine

flair 「みるきぃ」にしよう!
ということになり、その夜のうちに家族会議でお名前決定!
登録名は  「 Milky Way 銀河 」
どう?  いいでしょう、ロマンチックで美しくて雄大で・・・

(またまた、親ばか〜!  お誕生日だから許され〜〜〜coldsweats01 )

生後1ヶ月頃のみるきぃ まっしろ白だよ  :撮影 by 馬淵さん

Dsc02358

Dsc02351

生後51日目、2006年10月21日(土)待ちに待ったお迎えです dash
ちょっと早いけどもうママと別になっていたので急いでお迎えに行きました。
「みるきぃ、おいで〜 heart01 」
「きょうからうちの子だよ、待ってたよ〜 heart01

Kakojho3dhk2wjzf09ob

Img_1024

遠路はるばる、滋賀県長浜市、琵琶湖のほとりから我が家へ car dash

最初の晩から、ままに抱っこして眠ったよ。

初めての朝 sun

Img_1039

Img_1040

Img_1041

Img_1043

Img_1048

おはよー、 お指おしゃぶり 

Img_1132

まだ ねむたいね〜

Img_1170

初めてのお外、大ままと一緒だよ。

Img_1162

Img_1147

Img_1141

Kakopws3lvlf6mpxj1oq

こーんなにちっちゃかったのね heart01

Img_1188

じきに、おうち探検、おいた開始〜 heart01

Img_1246

Img_1205

Img_1216

Img_1224

あらまあ、いっちょまえのポーズ scissors

Img_1240

そして、満3ヶ月の頃、初めての雪snow heart01

07dec

みるきぃと一緒の毎日、せぬーもわたしもごー兄も、とっても幸せsun
大好きだよ、みるきぃ heart01
この1年、また、たっくさん楽しいことしようね note notes note

今日は birthdayケーキ birthdayでお祝いだよ〜

heartheartheart Milky, my love note so sweet  heartheartheart

« 高山、そして能登半島へ  その5 サンセット | トップページ | 2011年 9 月 1 日 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

みるきぃちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
ちびちび画像、み~んな超!可愛いネhappy01
この一年、一杯遊んで一杯美味しいもの食べて楽しく過ごしてくださいねheart02

アレパパさま〜

親ばかブログにお立ち寄りありがとうございまっす happy01
出会った日の思いがよみがえって感慨無量になってます。

また、た〜くさん遊んでね。
美味しい所にも連れて行って〜heart01

おーちゃん、だりるん、よろしくね〜

みるきぃちゃん、お誕生日おめでとう。
パパとママ、れあるくんとお兄ちゃんと楽しい1年を過ごしてください。
その片隅に、すこ~しでもキーファーがいると、大変嬉しいです。

まぬけなキーファーを気に入ってくれて、ありがとう。


ponさあ〜ん!

お祝いコメ、ありがとー
ほんとにチビハスのときの可愛さは格別だよね。
HUS☆HUGのちびっ子きーたん、見たよ! たまらんわい!

きーたん、もうすぐ会えるね!

きーたんへ  
だりるんだけじゃなくて、「あたしが」待ってるのよん .....
みるきぃより

みるたん、お誕生日おめでとう~!
れあるっちの育児で大変だと思うけど、
うちのアホビーも教育してやってね~
楽しく遊んで美味しく食べて健康に過ごせますように☆

愛されて大事に大事に育てられているのがしみじみ伝わってきました。
みるたん幸せだねぇ。

みるきぃちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)

ちっちゃいみるきぃちゃん、可愛いですね~♪
目の開いてない頃の写真、某漫画のチョビを思い出しました(笑)
おっきなみるきぃちゃんはとっても美人さんになりましたね!
これからもれあるちゃんと一緒に元気で仲良く過ごしてね!

みるきぃちゃん、お誕生日おめでとう!

生後10日の、手のひらサイズの写真や初めての朝の寝顔や肉球、超~可愛いね!
お名前、ママ考えたね~^^
真っ白なみるきぃちゃんにピッタリで、とてもお似合いで、素敵です。
これからも。。。。。
親ばかは続くよ~♪どこまでも~~~♪(笑)

Naoさま〜

お誕生日とはいえ、思いっきり親ばか丸出しで、すみません・・・
こんな顔を見ていると、「あの日に戻って〜」って言ってしまいそうです。

アイビー君、これからもた〜くさん一緒に遊ぼうね!
れあるっちは、ご長男のパパさんに「9ヶ月」って言われてしもた! 
ほんとにがきんちょれあるだもの、みるきぃの子育ては当分続きそう・・・。
アイビー君の方がよっぽど落ち着いてきたもの、とほ。

がっちゃん様

メッセージ、ありがとうございます。

お久しぶりです〜
北の地では、コボが発作と闘ってますね。切ない・・・

生後10日は「いもころりん」ですね。
目の中に入れても痛くないサイズでっす・・・?

陽生くんと一緒に、いつか遊びたいな〜


あみママ!

ちょっとご無沙汰かな〜
あみたん、メルちゃん、元気でしゅか???
「親ばか」では、あみママを越えられないでっしょ!

でもこの「親ばか」が元気の素なんだよね〜〜〜

みるきぃちゃんお誕生日おめでとーbirthday
こつぶよりも年下とは思えない落ち着きっぷりのみーちゃん、5歳になったのね いつもぐりぐりの優しいお目目でじっとみてくれて ふさふさの毛をなでなでさせてもらって とってもいやされます よだれもないしね
パピーのころは きゃーきゃーきゃー ぎゃわいずぎる(かわいすぎる)
わかいころはれある君みたいにスリムな感じの時もあったのね
いまではふさふさ素敵なハスキーだもんね 
これからもよろしくねー

わかめまま&ぱぱ

もう5歳になっちゃたよscissors
最初の出会いはネット上、すぐに滋賀に駆けつけ、
生みるきぃを見ました。即、うちの子になりました。
東京へ来るまでの1ヶ月半は長かったです。
すくすくと育ち、5年が経ちました。
またみんなと遊んで下さいね。

みるたん、お誕生日おめでとうー!
れあるっちにはやさしいお姉ちゃんしてるんだねー偉いな~
いじわる姉ちゃんのロシェ、みるたんを見習って欲しいぞ!
可愛いチビみるたんをいっぱいありがとう~♪

おぉぉめでとぉぉー。昨夜はパーティーしたん?ケーキ貰ってガッツリ食べたかなー?ちびみぃちゃんも可愛すぎや~。れあるっちはべっぴんさんのお姉ちゃんがいて幸せやな~。
この1年も優しいパパママに甘えて、可愛い弟をしばいて(?)うそうそ。
可愛い弟と楽しく過ごしてや。そして我が凌家と何回も会えますように~。

ジョナさん

みるきぃはれあるを迎えてからお姉さんぶりを発揮しています。

でも、みるきぃも甘えたい時もあるようで、今日も仕事から帰ってきたら、れあるが、お帰り!と、
飛びつくと、みるきぃもまねをして飛びついてきます。幸せlovely 本当に親ばかですね。

ロシェ姉、クロポン、また遊ぼうね。

薙まま〜あ

昨日はガッツリbirthdayを貰っていました。
れあるっちもご相伴にあやかり、うまうまと仲良く食べたよん。

あっという間の5年です。まだまだ遊んだり、美味しい物を食べたり、
たくさんのハスキーdogdogdogに会えるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/52431125

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday,Milky :

« 高山、そして能登半島へ  その5 サンセット | トップページ | 2011年 9 月 1 日 »