« 高山、そして能登半島へ  その4 巌門 | トップページ | Happy Birthday,Milky »

2011年8月31日 (水)

高山、そして能登半島へ  その5 サンセット

日本海に沈む夕陽を見たくて来た、今日の旅 sign03

いよいよクライマックスです sign01

巌門 鷹巣展望台
Img_7924

この美しい夕陽に、言葉はいりませぬ ・・・

Img_7923

Img_3799

Img_7927

Img_7926

Img_7932

Img_7934

Kako9jyp6zvlvosg0dhh

Img_3806

Img_3817

Img_7942

Img_7944

Img_7952

Img_7947

Img_7953

Img_7955

Img_7958

Img_7960

Img_7962

Img_7964

Img_3826

Img_3828

すばらしい日没を堪能しました

それにしても、もったいない、この夕陽、私たちのひとりじめ・・・

静かに、能登半島に夜nightの帳が降りてゆきます

<おまけ>

なんと、んまいものツアーを想定していたのに、

朝も昼もコンビニのおにぎり、夕食は・・・

金沢で本家とんとん亭にて。

こだわりの能登こしひかりをつば釜で焚いています。

150x150_square_1577171

ヒレカツとロースカツ

150x150_square_1577168

150x150_square_6147355

こだわりの豚、天皇杯受賞のスーパークィーンポークなんだけど、

なんと群馬産 eye  ま、おいしかったから、いっか sign01

=======

これにて、超特急の 800km  6県制覇のツアー 終了!

朝5時に出て、帰りついたら午前2時でした coldsweats02

おやすみなさーい sleepy

 

« 高山、そして能登半島へ  その4 巌門 | トップページ | Happy Birthday,Milky »

」カテゴリの記事

コメント

いや~お疲れさ~ん!
日本海に沈む太陽は壮大でしょうね。これは、そこにいた人にしか感動出来ないけれど、お裾分けしてくれてありがとう!
その感動は伝わってきましたよ。
ああ。。。美しい・・・・グルメはなくとも、この景色に胸がいっぱいになりました(合掌)

おや?もしもし。。。
そこに横たわっている、みるきぃ&レアル!
疲れたんだね~お疲れさん!
いつものお山とは違い、海景色・汐のかおり、楽しかったかな?
なにより、パパ・ママとず~と一緒にいられた事が嬉しかったよね^^

あみママへ

先週、お山の天気はあまり恵まれていなかったので、
土曜日位から回復してきたので良かったです。

一日中sunで、夕陽がとっても、とってもきれいでしたconfident
みるれあも早朝から付き合ってくれたので、最後は疲れたのでしょう。

お山に戻ったら、バタン、キューでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/52607302

この記事へのトラックバック一覧です: 高山、そして能登半島へ  その5 サンセット:

« 高山、そして能登半島へ  その4 巌門 | トップページ | Happy Birthday,Milky »