« みじゅあちょび & おめかし ピカピッカ ! | トップページ | ハスまみれ夏合宿 − 2 »

2011年7月19日 (火)

ハスまみれ夏合宿−1  序奏

ハスキー夏合宿 dog
今年はフル参加でっす lovely

まずは、旧軽井沢で小集合・・・

わーい、こんにちは〜〜〜dog
Img_0244

元気だった〜heart
Img_0246

Img_7156    

続々と・・・
4_1ak

Agykm

お目当ては、ここ「川上庵本店」
わあ、11時開店めがけてもう行列・・・eye

テラス席はわんこOK、& わんこお水付き
本日は、7人+ 6 ハスキーズ
Ino_w

わんずは「おみず、おみじゅ〜」
Img_0262

Img_0265

Img_7170

ところ狭しとハスキーズ dog
Img_0268

Img_7162

舌鼓 happy01

三種豆腐

Img_0263

Img_7164

Img_7165

ぼくにもくだちゃい heart01

Img_7161

Img_7166

んまうま〜〜 lovely

Img_7167

薙ままが大好きな「杏仁豆腐 」

Img_7174

杏仁豆腐、おいちぃheart04

Img_7177

しぃちゃんはプリンが食べたいの〜 heart02

Img_0270

Img_0275

ちょーーだい〜〜〜

Fsmnc

Lfzru  

美味しかったね〜 

Img_0276

わ〜! こんな団扇、いいな、いいな〜

もったいないからサランラップ巻いて使ってるんだってWppwq

さて! 繰り出すか dash

Img_0284

Img_0285

ままんずのお買い物〜

Img_0288

まあだ〜?

Img_0287

Img_0290

Img_0289

ここは冷房が入ってるので、休憩だ〜 scissors

Img_7185

Img_7183

Img_0291

ついでに布教活動

Img_0293

お漬け物、お土産・・・仕入れ終了

さてさて、いざ〜、菅平へ〜〜〜 rvcarcarrvcarcarrvcar dash dash

 

« みじゅあちょび & おめかし ピカピッカ ! | トップページ | ハスまみれ夏合宿 − 2 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

うわさの川上庵ですねー
おそばばかりじゃなく スイーツも充実だねー
わかパパがネットで検索して 川上庵の鴨せいろの写真を見つけて
「うまそーだぞー」だってー 涼しくなったら行ってみよー
ハス集団は軽井沢にお似合い 布教活動も楽しいね

わかめまま

は〜い、川上庵、お勧めでっすheartheart
お豆腐も んまいよ〜

まりんはお蕎麦が大好きで、おそば巡りもしたっけな〜
安曇野一帯のお蕎麦やさんをはしごしたんですよ、それぞれびみょーに違って楽しかったよscissors

今回は暑くて旧軽銀座を闊歩できなかった・・・ハスキーズに猛暑は大敵です。

また、続きをお楽しみに〜

いいな、いいなぁ~、ハスまみれの旅!!
暑さにも負けず頼もしい!!
布教活動にも力が入るね~。水素水でピカピカだし!
みんな可愛いお洋服着て、美味しいもの食べて、夏を満喫してるのね~
ハスの飼い主さんたちはパワフル&エネルギシュじゃなくちゃいけないね。
北海道でバテテル私は失格だぁ~

みっしぇるさま〜

もう「ハスまみれ病」重症患者になってしまいました eye
我が子だけでも充分幸せですけど、わらわら仲良しハスキーズが集まると
たまりませぬ〜〜〜

先日はにこりんの「にっこりhappy01」で超いやされましたよ〜
北海道も日中は暑いときもあるんですよねえ。でも楽しく爽やかな夏にしてくださいな。

来週、東北まで出掛けます! キーファーくんを励ます?(一緒に遊んでもらう)旅です。
きーちゃん繋がりで知りあったシンちゃんとままさんにも初対面〜、どきどき! 
楽しみでっすheart
北海道にもいつか上陸したいっ! 東北はいままでで一番遠いおでかけですけど、
北海道への練習・・・かな?!

私達、明日から2週間、年に一度のロング休暇です、わくわく〜〜 scissors
ずっと、みるきぃとれあるとべったり一緒なのが超しあわせ!
川遊び、お風呂でシャワシャワー・・・暑さに負けずに、遊びましょ!

合宿お疲れ様でした。
オーディンに~ちゃんの件ではご心配頂きまして有難うございます。
もう殆ど大丈夫の様子~soccer部屋の中で「一人サッカー」やってます (ちと早いぞ!)
川上庵~しばらくお邪魔してないなぁ…
蕎麦もいいけれど隠れた一品!・杏仁豆腐が食べたいぞ~~up
2週間のバカンスですとsign02羨ましい~
うちだったら、出社したら「机が無い」ですwobbly

まいどお疲れ~って、もう北へ向けて出発してるよな・・・帰ってからブログUp大変やろなぁ。けっけっけっ。一緒のお泊まりにハマってくれて良かったー。だっていつも食事だけやねんもん。脅して予約させて正解??ふふっ。支配人の焦りっぷりがおもろかったなぁ。
道案内にその他諸々、ほんまにお世話になりました~。次回はとりあえずHUS☆HUGやね。

アレパパさま〜

初めてのお泊まり合宿、ご一緒したかったよーーーdespair

すんまへん、お休みいただいて・・・
ところで、おーちゃんご一行様はいつ我が家へお泊まり? 遊びに来てね〜heart01
今日は「再度オペ」でどっきりしたけど、早く抜糸して走れるようになってねnote

おーちゃん、ダリちゃん、待ってるよ〜〜heart04

薙ままんheart01

ああ、どうしましょう・・・重症でっすeye
作戦にどっぷりハマってしもうた、もう蟻地獄のように引き込まれてる〜〜〜あああ〜〜〜coldsweats01

もう秋のHUS☆HUGが待ち遠しくてたまらへんねんlovelylovelylovely

また一緒にあそんでや〜〜
しーちゃん、つってぃー、忘れんといてや〜heart01

今、ponさんと連絡しつつ、最終準備中でんねん。薙ままの愛! しっかと届けまするscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/52250939

この記事へのトラックバック一覧です: ハスまみれ夏合宿−1  序奏:

« みじゅあちょび & おめかし ピカピッカ ! | トップページ | ハスまみれ夏合宿 − 2 »