« ハスまみれ夏合宿−1  序奏 | トップページ | ハスまみれ夏合宿 ー 3 高原の朝 »

2011年7月23日 (土)

ハスまみれ夏合宿 − 2

ハスキーズ夏合宿 heart

おお〜、ここは涼しいねえ、菅平にとうちゃ〜く!

窓の外はスキー場
Img_0304

まずは到着のかんぱ〜い beer
Img_0295

Img_0298

さっそく、みんなと遊ぼう dash

元気だったぁ??

うれしいなあheart01 あちょぼ、あちょぼ〜〜〜dash

ハスキーズは、根っから陽気で、平和なんです。みんな仲良しnote

Img_0308

Img_0309

Img_0311

Img_0312

Img_0314

Img_0313

Img_0324

Img_0326

Img_0329

Img_0332

Img_0333

Img_0337

Img_0340

Img_0348

会いたかったのん・・・ティナまま〜 heart01
?? つってぃとティナままはよく会ってるんでっしょ eye
Ks1gd1

Fspg_

その頃、大人達は・・・

セナ家が持って来て下さった朝取り枝豆!
それをティナままがダイナミックに湯で上げ・・・
Img_0322

んまいんだよね〜、新潟特産の黒豆の枝豆、フッホッホ・・・lovely

もちろん、まずは乾杯beerなのだ!

Img_0318

Img_0332

Img_0352

さてさて、そろそろお夕飯ですよー

みんなで食堂へ・・・ おめかしして登場happy01

Img_0353

Img_0355

Img_0356

Img_0354

2p9bp

本日のお品書き

Img_0360

かんぱ〜〜〜い beerbarwine

324dv

ビーフシチュー

Img_0362

Img_0368

Img_0366

Img_0367

さて、わんこ特製ディナー restaurant

リゾット、ヤギミルク、デザート

Img_0376

Img_0370

えへ・・・ 美味しかったね〜

さてさて、このあと「夜会」だったのですが・・・敢えなく沈没 sleepy した我が家でした。

2日目の様子は改めて〜〜〜

 

« ハスまみれ夏合宿−1  序奏 | トップページ | ハスまみれ夏合宿 ー 3 高原の朝 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました〜、今年も楽しかったです♪
枝豆はやっぱり取れたて、茹でたてが(今回は蒸したて!蒸した方が美味しいと思います!)
うんまいよね〜♡ 
今回はおお泊まりだったから「夜会」も参加出来て〜あれっ?一日目は……来年は二日間とも参加ね〜 ^^

あら〜〜〜

セナママ、鋭い突っ込み・・・ 不覚にも、一番睡眠が足りているはずの我が家が「夜会」一日目は沈没してしもうたcoldsweats01  翌朝は、みんなが口きいてくれないかと思っちゃったよ〜。
次回は、しっか〜〜〜り目を見開いて、ばっちり隅々まで参加しまっす!!!

よろしくね〜 heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/52251381

この記事へのトラックバック一覧です: ハスまみれ夏合宿 − 2:

« ハスまみれ夏合宿−1  序奏 | トップページ | ハスまみれ夏合宿 ー 3 高原の朝 »