« 梅雨の晴れ間にラン爆走・・・ | トップページ | れある 一周年記念日! + 父の日 + 出発 »

2011年6月19日 (日)

父の日 その1

6月18日(土)、きょうは、父の日をしに、せぬーの里へ。

まずは、みるきぃとれあるのClinicへ。
フィアリアの薬とフロントラインを頂きに行きます cardash

あら〜、rainが降って来ちゃいました。
ちゅまんない・・・rainだから、お窓を開けてもらえないの〜bearing
Img_6219

ああん sweat01
Img_6222

せぬー、今日はおじいちゃんのところ? lovely

rainだかんね、慎重に運転するんだじょー
Pesur

あーああ sprinkle 
Img_6236

えええ? お医ちゃちゃんhospitalに来ちゃったの? sweat01
やだ〜〜! 帰るぅ ! wobbly
あら、今日は入り口に迷子の亀さんがいます。
Img_6223

あたし、どっこも悪くないもん impact
Img_6224

まあまあ、そう言わずに・・・
はい、みるたん dog
Bkpsh
24.3kg   ひょえ、800g増えちゃった annoy

こちらはいたってマイペースのれあるっち、
「おひさしぶり〜、こんにちはー」
Img_6225

Img_6234

Img_6232
れあるっちは19.5kg   変わらず〜 scissors

え、もうおしまいなの?
Img_6229

Img_6230

我が家の獣医さん、被災わんこの受け入れを申し出ているのだけれど、
まだひとりも、被災したわんこは来ていないんだって。
「引き取り手を待ってます」っていう記事があるのに・・・不思議 annoy
そう、アスプロスさんも大型犬の受け入れを待っているけど、来ないって annoy

さて、一路甲州街道を dash
こんにちはー dog

Img_6237

久しぶりなので、探検&運動会
Img_6253

Img_6241

46wnv

きょうはちょっと早い「父の日」&お父さんのお誕生日祝いです
「おめでとうございます〜」 beer
Img_6260

Img_6258

あたしたちも、参加するよ〜
Img_6262

Img_6263

うまうま〜〜 lovely
Img_6271

Img_6268

父と3兄弟 「かんぱ〜ぁいbeer
Img_6277_2

Img_6289

私たちからお父さんへ present
ジョージのお帽子屋さんでみつけました
Img_6288

ちょっと懐かしい感じのお帽子
Tuqpq

Udllq

お食後はTAKANOの”マンゴー和三盆”
Img_6299

おじちゃんheart01 じゅんばん?
Ujzmf

食後の バトル〜〜〜 dash
Img_6314

ゴーエス 
Img_6318

はあ、あちょんだね〜
Img_6309

おやすみなさーい、またね〜 night

« 梅雨の晴れ間にラン爆走・・・ | トップページ | れある 一周年記念日! + 父の日 + 出発 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51986098

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日 その1:

« 梅雨の晴れ間にラン爆走・・・ | トップページ | れある 一周年記念日! + 父の日 + 出発 »