« 梅雨空にまったり〜 | トップページ | まりんの日 »

2011年6月28日 (火)

ポンゴ君、しあわせになろうね 

世の中には可哀想な境遇の子が居るんだよ・・・
メルちゃんもそうだった・・・
けど、やさしいパパとママに巡り会って2ヶ月、今は幸せだよ heart
もう、ご飯も毎日ちゃんともらえるし、寒さに震えることもないよ。

なんと、メルちゃんのお兄ちゃんも・・・
だけど、ご縁あって、今日から暖かい家族の子に happy01

おばあちゃまが「一度ダルメシアンを育ててみたかったのよ〜」ってheart04
パパやママ、子供達もみ〜んなで幸せにしてくれるよ scissors
1才半の「ポンゴ」君 dog
はじめまして〜 & よろしく〜〜〜

2011062717430000

きょうからはお馬さんhorseや、やぎさんcapricornusや、仲間のわんずdogたちと一緒だよ。

妹のメルちゃんとも、仲良し〜 heart01note
Yd5te

よかったね〜、ポンゴくん
よかったね〜〜〜、メルちゃん

動物を商売にする人に、どうかお願いです。
命を粗末にしないで下さい bearing
小さな命は、大切にされるために生まれてくるんです punchannoy

« 梅雨空にまったり〜 | トップページ | まりんの日 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

早速、ブログにアップしてくれてありがとう!
ポンゴくんは、近いうちに受け入れ先の看板犬になっちゃうかもね!
ちょっと気が早いか(笑)
それもこれも、メルをドッグランへ誘ってくれたせぬ~家のお陰です。
ありがとう。

メルの初恋は、せぬ~家のレアルくんですが、ポンゴくんはみるちゃんだったら受けるよね~ガハハ(笑)

あみママさんheart

早速見てくれてありがとう!!!
お子さん達が強い味方だね! きっとすぐに家族になれるよ。看板犬scissorsだねdog

れあるとメルたんは、ガキンチョとお転婆さんのペアだね。
昨夜も、エネルギー余って、「誰でもいいから、ボクとあちょべ〜〜〜」と
たいへんでした。家族総出で相手しましたけど・・・眠たくなったら、あっという間に
電池切れ・・・これからもずーっとガキンチョのまんまだったりして・・・sign02

それにしても、他にも居る「お預かり犬」・・・切ないねえweep
どうか、みんな、いいご縁に恵まれますようにheartheart04heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/52061323

この記事へのトラックバック一覧です: ポンゴ君、しあわせになろうね :

« 梅雨空にまったり〜 | トップページ | まりんの日 »