« れある 一周年記念日! + 父の日 + 出発 | トップページ | ポンゴ君、しあわせになろうね  »

2011年6月27日 (月)

梅雨空にまったり〜

昨日は暑かった〜shock
東京の夕方6時で36℃・・・お山へ来たら20℃ ほっ・・・confident

朝早くはrainだったけど、集合タイムには止んで、木漏れ日sun
「わーい、元気〜〜? heart
Img_6396

Img_6397

あら、きょうはわかめままからPOOのご褒美にクッキー heart04
Img_6405

すみれちゃんも、こんにちはー dog
O7ikq

ちびっこリリーちゃんを誘いに行くじょー dash

おはよ〜、大きくなったね note

一月ぶりに会うリリーちゃん、ただいま6ヶ月 dog

人間全員にご挨拶して、わんともにも全員ご挨拶して・・・

Img_6426

Img_6419

Img_6423

いくじょ〜〜〜 dash

Img_6428

やまツツジが終わって、ナナカマドの花も終わって

今は、野バラ、ひおうぎアヤメ、のりうつぎ・・・

Img_6440

Img_6411

Img_6415

Img_6438

るんるん、てくてく dash

Img_6429

Img_6432

お散歩のあとは、それぞれのまったりタイム 〜〜〜

rainが降って来ました。

おとなは、雨だれと新緑の朝風呂 spa

Img_6441

みるちゃんとれあたん

Img_6442

Img_6443

え? たいくちゅ??

『ねえ!』

Img_6453

「ねえ、ってば〜」

Img_6445

Img_6449

rain止んだ??

Img_6451

Img_6468

Img_6465

やった〜、お日様だ sun

はあ・・・森のかおり〜〜〜〜〜

Img_6471

restaurantの部

わ〜いA子さんだあ! いつものおやつ、ちょーだいheart

Img_6478_2

いらっしゃ〜い!

Img_6480_2

Img_6481_2

わ〜い、うまうま〜lovely

Img_6482_2

Img_6483_2

Img_6484_2

Img_6485_2

Img_6486_2

Img_6488_2

Img_6496_2

一夜明けて、夕べ降ってたrainがあがったよ〜

おでかけだじょ〜〜〜 dog dash

Img_6497_2

きゃほ〜〜〜い dash

 Img_6505_2

Img_6509_2

Img_6506_2

Img_6512

Img_6514

Img_6515

Img_6517

Img_6520

Img_6525

Img_6528

わ〜い、今日もたくさん走ったね happy01

Img_6499

あ〜、楽しかった lovely

 

« れある 一周年記念日! + 父の日 + 出発 | トップページ | ポンゴ君、しあわせになろうね  »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

お山は涼しかったねー 今日あたりはぐったりの暑さですね
お散歩時間には雨があがるというラッキーで 一緒にお散歩できて わかめ&こつぶもものすごーく喜んでいます(わかりにくいけど ほんとにルンルンしてるんだじょー)
飼い主たちも おかげさまでいつも楽しい時間を遅くまでお邪魔してありがとうです
みるたんれあくんもお山では満面の笑顔だねー
暑い東京がんばってね

わかめまま〜

あっち〜〜〜っ! 朝から太陽sunがじりじりしてる・・・

お山のお散歩隊は、、足の長い子短い子、大きい子小さい子、色もとりどり入り乱れ、面白いね。
わかこつは、東京ではお散歩張り切らないと言うから、お山の様子とはすんごく違うんですね。

うちは、夕べは寝る前にやっとお散歩に行きました。空気も暑いし、アスファルトは熱がとれないし・・・水を撒いてもすぐ乾いちゃうものね〜

わんこは熱中症にならないように涼しいお部屋で、
人間どもは、あっちくても頑張って働くくのだあ〜〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/52038862

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空にまったり〜:

« れある 一周年記念日! + 父の日 + 出発 | トップページ | ポンゴ君、しあわせになろうね  »