« 朝シャンして、ランへ〜 | トップページ | 父の日 その1 »

2011年6月12日 (日)

梅雨の晴れ間にラン爆走・・・

6月11日、朝からしとしとrain
雨かぁ・・・
Img_5915

この一帯に多い山ツツジが今、満開です。
Img_5942

Img_5916

rainでもなんでも、お散歩に行くのだ〜
今日は、しとしと雨なのでレインコートを着ないですんだふたり、ラッキー happy01
Img_5925

おっはーーー heart01
Img_5928

さっそくボス君のpooで、全員ご褒美〜
Img_5931

あら〜、メルちゃん、rainなのにパパさん頑張って出動!
元気だった〜heart01
Img_5935

まだ「全員ご褒美」のしくみがわかってないメルちゃん、
遠慮がちにおやつをゲット wink
Img_5941

rainのお散歩だったけど、止んだ!!!
Img_5952

やった〜、ランに行こう dash
・・・でも、到着したらまたrain、 でも来ちゃったからrainだって
遊ぶんだもんね scissors

わ〜〜〜い dash
Img_6000

今日は、わかめちゃん、こつぶちゃん、アミタン、メルちゃん、れある、みるきぃ
dogで貸し切り〜
Img_5991

Img_5982

Img_6006

Img_6004

Img_6045

Img_6023

家族睦まじく・・・ご結婚33年の重み・・・ 
No7pb

それぞれの楽しみ方で・・・
Img_5961

Img_5983

Img_6034

Img_6032

Img_6042


Img_6052

Img_6075

休憩、休憩〜
Img_6020

Img_5965

Img_5972

Img_5977

Img_5975

Img_5979

rainだっていうのに・・・水遊び隊
もう上から濡れても下から濡れても同じだわ〜〜 wobbly
Img_5985

Img_7108

Img_5989

はぁ、びっしょ濡れ・・・ 美人さん台無しじゃないの〜
Img_6023_2

Img_6102

家族・・・

Img_6048

Img_6060

Img_6072

Img_6064

Img_6091

アミタンが、メルちゃんを受け入れてくれたみたい・・・

大きさも特徴も違うけど、少しずつ家族になってゆくふたり、微笑ましい heart01

みんなでわらわら〜〜〜

Img_6012

Img_6017

Img_6076

Img_6084

Img_6085

Img_6086  

Img_6097

Img_6002

Img_6012_2

こちらは、「二人の世界」のメルちゃんとれある

Img_6036

Img_7142

Img_6047

Img_7138

Img_7137

Img_7143

Img_7088

おやつタイム note 

Img_6093

あら〜、5時起きのパパさん・・・

Nvxcz   

撃沈・・・・・

Ftstq  

みんなは元気一杯 scissors

Img_7148

Img_7146

Img_7128

Img_7130

Img_7103

Img_7096

Img_7089

Img_7076

Img_6123

さて、そろそろ帰ろうか!

びしょぬれ君たちの帰り支度

Img_6133

は〜い、みんな並んで〜

Img_6138

Img_6142

Img_6152

さてさて、本日のスイーツはこれ!

Img_5950

Img_5951

あっという間に・・・

Img_6154

遊び疲れて、満足〜 sleepy

Img_6155

Img_6175  

大人の時間〜

Img_6167  

E_u3y

日曜日もちょうどいい曇り空、お散歩日和でした。

Img_6197

長老、ジョン君も元気、元気!

Img_6200

Img_6198

平和でゆったり〜のお山の休日でした lovely

« 朝シャンして、ランへ〜 | トップページ | 父の日 その1 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

すてきな写真がいっぱいだねー
わかめ&こつぶもきれいに撮ってくれてありがとー
ずっと行きたかったアスプロスつれていっていただいて よかったー あんなに近かったなんて知らなかったー
あみタンとレア君はすっごくなかよしさんになってよかったねー
そしてまたまた宴会でお世話になりました
わがまま一家ですが今後ともよろしくですー

わかめまま〜

みんなと一緒だとわかめちゃんもこつぶちゃんもけっこう遊べたね。
広くてとても気持ちがいいので、大好きなランです。また行こうね!

もしや、メルちゃんのお兄ちゃんのポンゴ君、ご縁があって、アスプロスの子になれるといいなあ・・・

今回は、たこ焼きごちそうさまでした!
お二人で息のあったたこ焼き、美味しかった〜

わかめまま

近くて、芝生で広大な敷地を利用できるなんて最高だね。
また、みんなで行きましょう!

パパさんのたこ焼き、うままうdeliciousでよかったですね。
こちらも最高sign03

またまた コメで登場しました
アスプロスは閉塞感がないドッグランなので、わかめたちも普段のドッグランの様子とは違って、みるちゃんれあくんめるちゃんが走るので うきうきとしていたようで 一緒に走ってましたね
リーズナブルなのもサイコー 鈍足ですがまたつれてってねー
たこ焼きの次は広島風お好み焼きやりまっか
関西弁もまた披露しちゃうよー
 

お好み焼きも、いいね、いいね
みんなでパーティーだ!

また、遊ぼう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51925742

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間にラン爆走・・・:

« 朝シャンして、ランへ〜 | トップページ | 父の日 その1 »