« ☂ のち ☁ ☀ | トップページ | 朝シャンして、ランへ〜 »

2011年6月 4日 (土)

あーあ と わいわい

rainの日は、お外で遊べなくてdogdog、たいくちゅ〜〜〜 catface

Img_5455

みー姉ちゃんは、「一人で遊んで!」って言うし、

Img_5452

僕はペットボトルで、あちょぶんだ〜
Img_5454

Img_5458

けっこう音が出るし、先っちょもつぶれていくから、おもしろいよ scissors
Img_5462

でもなあ・・・ちゅまんないよ〜 rain

Img_5464

Img_5461

Img_5453

こんな日の楽しみはやっぱしおやつだよね。
並んで仲良く おすわり〜」 「くださいな!」

Img_5468

俺様catも、たいくちゅ〜 : れお豆
あ、これは、毎晩お決まりの「みる&れあお休み後のパトロール」でっす。

Img_5609

sunsunsun やっほー、今日は雨が止んだ!!!

お昼過ぎまでのお仕事が終わって、お庭の草むしりをしたら、
5つも蚊に刺されちゃったーーー happy02 かっゆsign04sign04impact 
キンカン塗っても、かゆ、かゆsign04sign04sign04impact

さて、ドックランに行くじょー dash
今日は近場で小金井公園、ちょうど今年度の登録時期だしね。
せぬー、登録出来た? 早く走りに行こうよ!

Img_5480

ほら、新しい、登録証だよ、今年からわんこ一人づつのカードになったんだってよ。

Img_5481

ちょっと久しぶりかなあ・・・ それ〜〜〜dash

Img_5483

Img_5489_2

Img_5492

おみじゅ休憩〜
Img_5502

Img_5514

Img_5507

Img_5510

Img_5513

Img_5515

ああん、お嬢様、とうとう、大好きなお水遊び・・・ lovely
Img_5523

ねえ、あなた、みんなと走らないの?
Img_5527

Img_5538

Img_5547

Img_5540

Img_5560

Img_5574

Img_5576

Img_5594

ここに来ると、おなじみのお友達が結構居るのになあ・・・
今日は、全員初めてのお友達でした eye
ま、お名前わからなくても、仲良くできたから、いっか scissors

そして、帰りにトヨタに・・・
なんだか、まずい話らしいから、静かにしてよっと。

Img_5600

ぶつけたとか擦ったとか・・・?

Img_5602_2

まあ、僕たちとしては、お名前シールと、犬ぞりシールが
付いたから、ご機嫌なんだ scissors

あしたは、おーちゃん、だりちゃんと遊ぶんだって lovely
早く行きたいよ〜〜 dash

あのさ、お家の近くの交差点で、ばっちり、おーだり号とみるれあ号が

お隣同士に並んだのよ! 両方の窓から dogdog と dogdog  eye

後ろの車の人、ビックリしてたみたい・・・この街中で、並んだ車から

2台とも、ハスx2 がお顔出すなんて、ねえheart01 

遭遇した人は、きっといいことあるぞ! 幸せを運ぶ私たちなんだかんね scissors


今日は早く寝て、体力温存だね。
おやすみ〜 nightsleepysleepy

« ☂ のち ☁ ☀ | トップページ | 朝シャンして、ランへ〜 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51855116

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ と わいわい:

« ☂ のち ☁ ☀ | トップページ | 朝シャンして、ランへ〜 »