« あーあ と わいわい | トップページ | 梅雨の晴れ間にラン爆走・・・ »

2011年6月 6日 (月)

朝シャンして、ランへ〜

6月5日、日曜日
きょうは梅雨の晴れ間です sun
きのう、アレ家にお誘いいただいたので、FETCH @川越に行くことになりました〜
ルンルン note

おっはー scissors
Img_5611

なので、予定のシャンプーは朝一になりました。
7:30    スタンバイOK  dash
まずは、れあるっちから、ブラシしてお風呂場へ sweat01
いい子でちゃ〜んとシャンプーしたよ。
風呂上がりのイケメン dog shine  (すんまへん、親ばかで coldsweats01
Img_5613

まま、まだここが濡れてるぜ wobbly
Img_5617

次は、みるたん sweat01
みるたんは、たくさん毛が抜けているので、ブラシも入念に!
ときどき、お顔が「イィsign04sign04smile」ってなるけど我慢したよ。
お姉さんなのにねえ・・・ sign02
シャンプーも嫌いだよ〜
ままーーー、もう、出たいよ〜〜〜sweat01sweat01

Img_5620

はあ、終わったわ〜〜
Img_5627

Img_5634

れ: みる姉たん、なんでそんなにシャンプー嫌なの?
み: なんで?って、ブラシもびしょ濡れも、嫌いなのっannoy
Img_5622

湯上がり美人shine shine ・・・ (恥ずかし、親ばかで)
Img_5632

さて! お利口だったご褒美だ!
Img_5637

さあ、FETCHさんにしゅっぱ〜〜つっ car dash

あらー、グレースちゃん、もう泳いでる!
気持ちよさそ〜〜〜 wave
Img_5643

ぶどう棚を作って木陰にする予定らしい、ちいさな苗木にもうぶどうの実が・・・
Img_5645

それ〜、早速弾けるみるきぃとれある、ハスキーズ dog
Img_5647

Img_5648

Img_6950

Img_6953 

元気だった〜〜〜?  heart01
Img_5653

Img_5654

sign01sign03sign01・・・ sign02
あり得ないsign01 さっきシャンプーしたばっかしなのよ〜 weep
着いた早々に、泥んこ遊び 
Img_5657
見よ、この笑顔・・・ ったく、もーーーangry
Img_5656

はーい、広い所でみんなで遊びなさい!
Img_5650

Img_5659

Img_5660

Img_6964

Img_6966

Img_6968  

Img_6978

Img_5662

チュいません・・・ お水飲ませてね
Img_5670

Img_5672

貫禄のおーちゃん
Img_5673

え? おーちゃん、このちびっ子と遊ぶの?

Img_5677

ダリちゃ〜ん

Img_6958

Img_5676

BiBi姉さんを追う、れある・・・
Img_5679

おおー、指導が入ったよ sweat01
Img_5681

Img_5682

だれもに大人気の BiBIまま
Viwgi

今度は誰を誘おうかな・・・ lovely
Img_5686

なにしてるのnote
Img_5685

Img_5691

Img_5694

Img_5693

Img_5698

Img_5700

Img_5702

あら〜、まりもちゃんがぺったんこ・・・

どったの、ちみ???

Lvuno

わーい、ケビン君とジャスミンちゃんが来たじょー note
Img_5744

Tpvd4_2

ねえ、覚えていてくれた? heart01
Img_5707

Img_5708

これでケビン君に会うのは2回目なんだけど、
れあるは大きなケビン君が大好きでっす。
「あちょぼー、あちょぼーー lovely 」

Img_6974

Img_6976

Img_6975

Ziiwg

Img_5715

Zxcsy

みるきぃ:  あたしは休憩〜〜〜
Img_5718

Img_6977

 

G25r_

「まったり」組
Img_5724

Img_5727

Img_5728

あら、まあ〜〜〜 eye
Img_5729

れあっち、あなた元気ねえ・・・
Img_5731

Img_5732

Img_6978_2

Img_6981

Img_6983

Img_6985

おみじゅ、おみじゅ (ケビン君) 
Img_5735

お喉乾いたわ〜 (ジャスミン嬢)
Img_5734

はしろーぜーーー dash
Img_5737

みるたん、復活 diamond
Img_5736

こはるちゃんとれある
Img_5738

ん? 誰かきたぞー、野次馬ハスキーズ、わらわら〜
8xgxz

まあ、お嬢様のアルたんですのー shine
いらっさいませ〜 
Img_5742

Img_5747

Img_5746

Ok7aj

こちらは、BiBi姉さまと、ジャスミン嬢
1qspu

暑さ対策 その1: 
5hpej

暑さ対策 その2:
Img_5758

こはるちゃん: 気持ちいいわよ〜
BiBiねえさん: あたしも行こうかしらん!
みるきぃ:    気持ち良さげだけどな・・・泳ぐのはちょっとね〜
S8ygk

れある:  どーしようかなあ fish
BiBiまま: れある、思い切ってはいってごらん、泳げるんでしょ punch
Iwdt8

Img_5763

Img_5771

Img_5772

「およ"が"ない組」は、やっぱし泳がないままでした・・・
C86pz

暑さ対策 その3:  お昼ごは〜ん!
Img_5776

Img_5775

れあるっち

Img_6990

Img_5777

みるきぃ

Img_6993

リラックス〜〜〜の、ケビン君とジャスミン嬢

Img_5783

わーーー! アイスじゃん heart01
だめ〜〜〜、これは私のよ!
7jg2l

ままのこと、こんなに大好きなのに、分けてくれないの ?
Suigr

それぞれ、まったり〜
アルたんと、グレースちゃん
Img_5782

Img_5789

おーちゃん様
Img_5790

ダリ坊とシェリポン
Img_5792

BiBi姉さん
Img_5793

こはるちゃん

Img_6994

さあ、みんなー! 午後のランよ dashdashdash

ちょっと休憩しているうちに、風がすっかり涼しくなりましたhappy01

元気回復のふたり note
Img_5797

Img_5798

チョイとハプニング・・・
ごちんこして、がうっちゃった、ダリ坊とBiBi姉さん
まあね・・・ぶつかっちゃうこともあるよね note
Jmum6

ダリル: ぼく、わざとじゃないもん。BiBIねえちゃん、怒らないでよー
Amtmj

でもパパに付き添われて「ごめんね、BiBiねえちゃん」
Img_5802

Img_5809

曇り空になって「ハスキー日和」だわ〜
Img_5807

いつまでも一緒に遊び回ってるこはるちゃんとグレースちゃん
Img_5813

Img_7001  

 

Img_6996

Img_6999

Img_7008 

おーちゃんとアルたん
Img_5815

シェリポン、オレンジのタンクがかわゆい heart
Img_5817

 dash dash dash
Img_5818

Img_5819

Img_5821

Img_7015

Img_7020

Img_7021

Img_7024

Img_7027

れある、BiBiまま、大ちゅき〜〜、ちゅき〜、ちゅき〜heart01
去年の6月20日に、れあるをお迎えに行く前から、
BiBiままは、レアルをかわいがってくださっていたんだよね〜
Img_5824

またまた、 dash

Img_7027  

Img_5831

Img_5833

Img_5837

Img_7029

Img_7032

ダリ坊: おっと、あぶね〜〜
Img_5841

Img_5838

ぼくと、あちょぼ〜〜!

Img_5848

Img_5845

Img_5843

Img_5850

Img_5851

Tftru

Img_5856

シェリポン: まま〜〜〜
Img_5858

ねえ、そこに「ピーピー」がはいってるんでしょ!
Img_5859

おお、スイッチ入ったな
Img_5860

Img_5861

Img_5862

Img_5863

Img_5868

Img_5872

Img_5870

おやおや、れあるが狩られてる・・・
Img_5874

あーあ
Img_5875

さてーーー、集合写真とろうよ〜

みんな、並んで〜 dogdogdog

Atrtm

わいわい、がやがや〜〜〜

Qirto

Img_7042

88evr

Img_7045

Img_7044

Lrdld

Img_7046

Img_7047

Img_7048

Img_7049

Img_7050

Img_7052

Img_7051

Img_7055

はーい、おっけ〜、みんな動いて良いよ・・・

今日は、「ダッシュdash スタート!」って言われてないのに、

自然とみんなでカメラマンに押し寄せるハスキーズ dash

7cw1d

Xuc4g

まだ、とどまるところを知らず、遊びたりないわんぱく達

Img_7068

Img_7069

Img_7067

Img_7064

Img_7063

はーー、余韻は尽きませんが、本日はこれにて解散・・・

rain にも降られず、 ほどほどの薄日と風で絶好のハス日和でした。

みなさま、ありがとうございました heart04

帰りの car 、れあるはもちろん、即撃沈・・・

みるちゃんは眠い目を擦りながら、お外を見学してました。

大人は、らくちんなお夕飯@赤エビ・・・restaurant

Img_5877

Img_5878

Img_5880

ごち〜〜〜

みる達もおいしいお肉のトッピングで、ちょっと豪華なお夕飯でした。

おやすみなさ〜〜〜い night sleepy

Img_5883

Img_5884

« あーあ と わいわい | トップページ | 梅雨の晴れ間にラン爆走・・・ »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

昨日は わさわさ みんなに揉まれながら遊んでもらって 大満足のケビンでした~~
緊張せずに ワン'sの走りをみることができ 飼い主も大満足のラン日和でした~
また 遊んでくださいねhappy01

昨日はありがとうございました♪

みるきぃちゃん、泥水はまずいよねぇ…。
せっかく朝シャンだったのに。

こはるは前回れあるくんに遊んでもらったのをしっかり覚えていたみたいで、耳がギョーザになっていました(笑)

またご一緒させてください♪

こんばんは〜グレースのママです♪
昨日はどうもありがとうございました。
うわ〜、泳いでる写真だ〜。
ちょっとしか泳がなかったから貴重ですぅ。
グレは追いかけられるのが好きなんですよ。(^^;
一緒に爆走してくれてありがとう♪
また遊んで下さいね♪

kevin 君のままさん〜

昨日はありがとうございました。
れあるは kevin 君に会えて、遊んでもらえて、超幸せだったようです。
ジャスミンちゃんも楽しめましたか〜?

れあるは、先日は生まれて初めて会ったお馬さんと遊ぶのだと大騒ぎだったんです。
大きいお友達が好きなのかなあ・・・

これからもよろしくお願いします heart

はるかさま

こはるちゃんとれある、よく遊んでいましたね happy01
せっかくプールに入れたのに、うちはみるきぃもれあるも二人とも泳ぎませんでした。
今度、指導してやって下さいよ〜 fish

MABUCHI組のページにたどりつきましたっ scissors
でも、まだmixi そのものがわからず、おたおた・・・

また一緒に遊んで下さいね〜

さえこさま

グレースちゃん、す〜いすいと、気持ち良さそうに泳いでいましたね fish
羨ましい・・・ うちは二人とも、それと知らずに「気がついたら泳いでた」経験がそれぞれ、たった1回ずつです。 wobbly
腕が悪いけど、よかったらこの写真お持ちくださいな。

久しぶりにみんなとよく遊びました。
帰って来たら爆睡のふたりでした。

グレースちゃん、犬ぞりもかっこいいけど、爆走も軽快ですよね dash

また遊んで下さいな〜〜〜 heart

たくさんの写真にめまいがしましたよー
最後のお食事はじっくり拝見しました
またまたたっぷり走ってあそんで来ましたね
お帰りの後の満足げな表情がいいねー

わかめまま

なんと400枚近く、撮りました。
二日続けてのラン、結構満足していますね。

今度、山で一緒に走りましょう!
わかめままとね。

日曜日はありがとうございました~。
とっても楽しかったですね~o(*^▽^*)o

沢山の写真載せていただいてありがとうございます!

しかし、れある君もみるきぃちゃんもシャンプーしたてだったなんて!
真っ白だったものね。

次回はれある君のスイミングが見られるかな~。 楽しみにしています!

またご一緒させてくださいね~♪

チョーお久しぶりでございました!(≧∇≦)
一番ご近所なのに重役出勤で失礼しますた(笑)

画像、載せまくりましたねー(笑) すごい~♪

楽しかったです、ありがとうございました。
また、こちらに来られるときは是非、お声がけくださいませー☆

ドッグランで遊ぶときは、シャンプーは朝より帰宅後ですね、(笑)bleah

BiBImama さま〜

写真を整理しきれずに載せていったら、こんなになっちゃいました eye
読む人が疲れちゃうかなあ・・・

次回こそ、BiBImamaさま、れあるの背中(お尻?)をドッカンと押して、スイミングを
教えて下さいませ。

丸い革のカラーをやってる馬具屋さんを見つけました。
使ってみないと、どんなのかわからないけど、取り敢えず一つ注文してみました。
一つづつ手作りというのだけれど、それにしてはお値段はそこそこです。

BiBImamaさんに甘えるれあるっち、小さいとき可愛がって頂いたのを、ちゃんと覚えているんだな〜と思いました。
あと16日でレアルを迎えての一周年記念日です。12/20にも、これからはうちで暮らす時間の方が長くなる!とうれしかったです。
BiBImamaさんやアレ家のお陰で、素敵なご縁をいただきました。

まだまだ悪戯好きのれある、ちょっとKYな所もありますが、なかなかひょうきん者で毎日たのしいです。

また一緒に遊んで下さいませ。

くらりすさま

久しぶりにお会いできて楽しかったです〜scissors

ほんとに、「シャンプーは遊んだ後」がいいですよね。
まさか洗いたてで泥んこ遊びするとは思っていなくて、慌てました。
でも、きっと、お水より泥んこの方が、楽しさup なんでしょねえ・・・
とほ wobbly
うちのみるきぃは、おっとりのように見えて、かなりお転婆です。

アルたんは、とっても美人さんでおっとり、やさしいですね。
アルたんの長い毛は毎日ブラシですか?

HUS☆HUG ではいつもみんなの写真集をありがとうございます。
とっても助かってます。これをみて、ああ、これってxxxちゃん、とか
確認してます。今年もよろしく〜〜〜!

あっと言う間に1週間…
楽しかったね♪
れあるくん、ケビン君と仲良く爆走!
ハスキーとIWHの爆走、めったに見られるものじゃない~
またご一緒しましょdog

アレパパさま〜
お世話になりました! 
誘って頂いたお陰で、楽しいhappy01一日になりました。

ハスキーとIWHの爆走って、珍しい??? IWH自体がなかなか会えないですものねー。
先日アスプロスさんにお邪魔したら、隣の柵にお馬さんが遊んでいたんです。
れあるはお馬さんと遊びたくて、金網を食い破る勢いでした。
でっかい子にいどみたい・・・のかなあ、れあるっちは sign02

あと一週間で、レアルを迎えて1年です。このご縁もアレパパさんのお陰です!
これからもよろしくお願いします。

おーちゃん、ダリちゃん、また一緒に遊んでね〜heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51867115

この記事へのトラックバック一覧です: 朝シャンして、ランへ〜:

« あーあ と わいわい | トップページ | 梅雨の晴れ間にラン爆走・・・ »