« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された記事

2011年6月28日 (火)

ポンゴ君、しあわせになろうね 

世の中には可哀想な境遇の子が居るんだよ・・・
メルちゃんもそうだった・・・
けど、やさしいパパとママに巡り会って2ヶ月、今は幸せだよ heart
もう、ご飯も毎日ちゃんともらえるし、寒さに震えることもないよ。

なんと、メルちゃんのお兄ちゃんも・・・
だけど、ご縁あって、今日から暖かい家族の子に happy01

おばあちゃまが「一度ダルメシアンを育ててみたかったのよ〜」ってheart04
パパやママ、子供達もみ〜んなで幸せにしてくれるよ scissors
1才半の「ポンゴ」君 dog
はじめまして〜 & よろしく〜〜〜

2011062717430000

きょうからはお馬さんhorseや、やぎさんcapricornusや、仲間のわんずdogたちと一緒だよ。

妹のメルちゃんとも、仲良し〜 heart01note
Yd5te

よかったね〜、ポンゴくん
よかったね〜〜〜、メルちゃん

動物を商売にする人に、どうかお願いです。
命を粗末にしないで下さい bearing
小さな命は、大切にされるために生まれてくるんです punchannoy

2011年6月27日 (月)

梅雨空にまったり〜

昨日は暑かった〜shock
東京の夕方6時で36℃・・・お山へ来たら20℃ ほっ・・・confident

朝早くはrainだったけど、集合タイムには止んで、木漏れ日sun
「わーい、元気〜〜? heart
Img_6396

Img_6397

あら、きょうはわかめままからPOOのご褒美にクッキー heart04
Img_6405

すみれちゃんも、こんにちはー dog
O7ikq

ちびっこリリーちゃんを誘いに行くじょー dash

おはよ〜、大きくなったね note

一月ぶりに会うリリーちゃん、ただいま6ヶ月 dog

人間全員にご挨拶して、わんともにも全員ご挨拶して・・・

Img_6426

Img_6419

Img_6423

いくじょ〜〜〜 dash

Img_6428

やまツツジが終わって、ナナカマドの花も終わって

今は、野バラ、ひおうぎアヤメ、のりうつぎ・・・

Img_6440

Img_6411

Img_6415

Img_6438

るんるん、てくてく dash

Img_6429

Img_6432

お散歩のあとは、それぞれのまったりタイム 〜〜〜

rainが降って来ました。

おとなは、雨だれと新緑の朝風呂 spa

Img_6441

みるちゃんとれあたん

Img_6442

Img_6443

え? たいくちゅ??

『ねえ!』

Img_6453

「ねえ、ってば〜」

Img_6445

Img_6449

rain止んだ??

Img_6451

Img_6468

Img_6465

やった〜、お日様だ sun

はあ・・・森のかおり〜〜〜〜〜

Img_6471

restaurantの部

わ〜いA子さんだあ! いつものおやつ、ちょーだいheart

Img_6478_2

いらっしゃ〜い!

Img_6480_2

Img_6481_2

わ〜い、うまうま〜lovely

Img_6482_2

Img_6483_2

Img_6484_2

Img_6485_2

Img_6486_2

Img_6488_2

Img_6496_2

一夜明けて、夕べ降ってたrainがあがったよ〜

おでかけだじょ〜〜〜 dog dash

Img_6497_2

きゃほ〜〜〜い dash

 Img_6505_2

Img_6509_2

Img_6506_2

Img_6512

Img_6514

Img_6515

Img_6517

Img_6520

Img_6525

Img_6528

わ〜い、今日もたくさん走ったね happy01

Img_6499

あ〜、楽しかった lovely

 

2011年6月19日 (日)

れある 一周年記念日! + 父の日 + 出発

家族になった日のことを、「セカンド・バースデー」って言うんだって。

今日はれあるのセカンド・バースデー birthday

丁度1年前の、去年2010年6月20日、
房総半島の向こう側、九十九里浜に程近い「いすみ市」へ、
れあるdogに会いに行きました。

みるきぃと仲良くheart01暮らせるか、それが一番の課題ですから・・・
と、みるきぃと家族全員でれあるに会いに行きました。
・・・でも、全員最初から、れあるを連れて帰ると、
心は決まっていました sign02

れあるは、いすみ市のRoyal Benelux という犬舎で生まれました。
こんなにちっちゃかったんですよー (犬舎のHPから頂いた写真です)
あどけなさがたまりません。
こんな頃に会いたかったな・・・heart01

Baby02

会ったことはないんですけど、
れあるのパパ、ASUKA 君

8_tza

れあるのママ、MARIA ちゃん

Zm5ve

れあるとのご縁・・・
母が逝き、みるきぃに赤ちゃんを産んでもらうのは無理と諦めた頃・・・
「こんな子がいるんだよ」ってアレパパさんのささやきearが・・・

そして、「ほら、こんなに可愛いんだよ−heart04」ってBiBimamaさんのページに。

↓ (BiBimamaさんのページから・・・)

http://blog.goo.ne.jp/bibi-love/d/20100614
FCI中部インターナショナルドッグショー(2010年6月6日分)~♪

アスカちゃんとマリアちゃんの息子ちゃんレアル君とのご対面の時間です
レアルちゃん、こんにちわ(BiBimamaさんとレアルの初対面です)

C85966631bbeeacb615251ce84c55cd9

レアル君は、2009年12月20日生まれの アスカ君とマリアちゃんの息子です。
只今、オーナーさんを募集中です。・・・ってブログに載せて下さいました。

D3aa86581197e32e36a73535308e2838

08f1a9f9337bf6b13ca45fb875841d93

ミッシェルとシスコのままさんからも・・・heart01

http://michael123.blog27.fc2.com/blog-entry-309.html

オーナー様、募集〜 ♪

ミッシェルの妹、マリアちゃんの子 レアル君 です♪

当家のニコルとは従弟同士!
どことなく、ニコりんと似ていますか?
やさしいお目目をしています。

Rearu01

Rearu02

「家族の一員として大切に育てて下さるオーナー様のご連絡をお待ちしております 」って

ブログに載せて下さいましたnote

ご縁って不思議なものなんですねぇ・・・

ハスの輪がくださった、私たちとれあるとのご縁heart01、赤い糸が結ばれました。

初対面の日、れあるはちょうど満6ヶ月でした。
ほっそりしていて、控えめな落ち着いた感じでした。
みるきぃとも上手にご挨拶できました。

もともと、連れて帰る気満々の私達でしたから、れあるは初対面の後、
即、「うちの子」になりました!

20100622

「レアル」ってどういう意味? 
かの有名な強豪サッカーチーム soccer Real Madrid Club de Fútbol からつけたんですって。
" Real" はスペイン語の"Royal" だ、格調たかっ。
本人が自分の名前を覚えてるし、
みなさまも"Real "って可愛がって下さっているし、
このまま「れある」で行こう、ということに。・・・でも平仮名で。
ほんとは、「ま」行で「まりん」→「みるきぃ」→「む.......」とか考えていたけど、
いいお名前ジャン! 「れある」ってheart01

二人仲良く、車に乗って、海辺の町から林の中のわが家までのドライブ cardash でした〜
そして、ちびっこ「れある」の我が家での日々shineshineがはじまったのです!
我が家での最初の日、みるきぃの人参さんが気に入って抱えています。

20100620

いままで、犬舎ではケージ暮らしだったので、家庭の味を知らなかった「れある」dog
なにもかも、珍しいことだらけ eye です。

Img_2703

Img_2605

控えめで落ち着いた感じ・・・?
さすがにショードックの家の生まれなのか、お散歩は引っ張らず、とってもおりこうについて歩きます。
けど、・・・いえいえ、もちろん本領発揮!dash dash dash
お茶目で、やんちゃで、いたずら坊主で、甘ったれなれあるです。
私達は、静かなおりこうさんより、やんちゃで甘ったれがうれしいので、これでいいんですlovely
天真爛漫なれあるです。  scissors

みるきぃとも直ぐに打ち解けて、お母さん&お姉さんみたいなみるきぃ heart02 です。
れあるは半分以上みるきぃに育ててもらったようなものですね。

20100627at

けっこう、みるきぃが我慢して、れあるに好きにさせています。
でも、一旦怒ると、こわ〜いよ angry 〜〜〜〜 
れあるは、ぺったんこになって「ごめんなちゃ〜い」 coldsweats01 です。

ふたり仲良くお留守番も出来ます。
みるきぃにとっても、弟が出来て楽しさ百倍かな!?! 

Img_4787

れあるは、我が家のリフォームもさっそく手がけました。
ダイニングテーブル、椅子、カーテン・・・隠せない物はすべて犠牲に !?
みるたんは、こんな手荒なリフォームしなかったよねえ・・・
小さい物では、お風呂の手桶、しゃもじ、布団(?小さくないよ〜) coldsweats02   ・・・ scissors

2010081918050000

去年の12月20日には、れあるの1才のBirthdayをお祝いしたよnote

Img_5048

れあたん、これからも、もっともっといろんなことして遊ぼうね。

Img_1593

今、1才6ヶ月のれある。
ゆっく〜り大きくなってね。

Img_1517

まだまだ、ぜんぜん悪戯がとまらず、相変わらず超甘ったれの、れある。

Img_1390

もっと月齢の小さい子よりガキンチョに見える、れある。

Img_0583  

最近、かわいい初恋 heart02 をしている、れある。

Img_7142

この一年間で、ずいぶんたくさんの言葉がわかるようになって、

表情もとても豊かになりました。

Img_0002

れあるが家族になってくれて、我が家はますますにぎやかです。
わんこ友達もズンズン増えてます。

454ar

Img_44641

いつも一緒で仲良しのふたりです。

Img_0010

うれしいなあ・・・ lovely
たのしいなあ・・・ note
ありがとうheart01heart04heart01  みるきぃ & れある dogdog

みなさま、これからも、僕とみる姉ちゃんをよろしくね〜 scissors

Img_3418_2

今夜は、一晩前だけど、

れあるのセカンド・バースデーshine

せぬーへ「父の日」shine

そして、頭の黒い長男君の小さな出発shineをお祝いして

トリプルでお祝いでっす〜〜〜 shineshineshineshineshine

まずは、ふたりに「よかボーン」のプレゼント present

Img_6327

Img_6329

Img_6331

Img_6335

わ〜い、よかボーンだ heart01 大好きなのよ〜

Img_6341

Img_6345

Img_6344

まだよくわかってない、れあるっち 『? なーに、これ?』

Img_6342

Img_6347

では〜、ディナー restaurant ですよ〜

父から息子へ、励ましを込めて・・・

E9csc

まずは、かんぱ〜〜〜ぁい beer beer beer

Img_6355

Img_6350_2

Img_6351

きょうって、 ぼくの日なの heart01

今日から「2年目だね」、れあるっち lovely

Img_6357

仲良く遊ぼーね〜、 

あたしのおしっぽ齧るのやめてよね〜

(何の日でもいいんだけど、早く〜、ピザの端っこ、私にもちょうだい〜)

Img_6358

またまた、かんぱーい winewinewine

I7peu

ごんのお仕事がうまく行くように祈ってるよ!

さてさて、ケーキタイム〜 note

Img_6362

Img_6370

去年の今日までは、ケージで寝ていたれある、

いまではすっかり家庭犬お坊っちゃま、ケーキが大好物になったね lovely

Img_6374

おいちいね〜 heart01

Img_6379

Img_6381

Img_6382

俺様 cat もお祝いするぜ〜

れあるっち、これからもよろしくな、

俺様を襲うなよ!!!

Img_6390

ああ、幸せな夜 night です。

どうぞ、みんなが健やかに仲良く暮らして行けますように!

トリプルお祝いの夜でした shinenoteshine

父の日 その1

6月18日(土)、きょうは、父の日をしに、せぬーの里へ。

まずは、みるきぃとれあるのClinicへ。
フィアリアの薬とフロントラインを頂きに行きます cardash

あら〜、rainが降って来ちゃいました。
ちゅまんない・・・rainだから、お窓を開けてもらえないの〜bearing
Img_6219

ああん sweat01
Img_6222

せぬー、今日はおじいちゃんのところ? lovely

rainだかんね、慎重に運転するんだじょー
Pesur

あーああ sprinkle 
Img_6236

えええ? お医ちゃちゃんhospitalに来ちゃったの? sweat01
やだ〜〜! 帰るぅ ! wobbly
あら、今日は入り口に迷子の亀さんがいます。
Img_6223

あたし、どっこも悪くないもん impact
Img_6224

まあまあ、そう言わずに・・・
はい、みるたん dog
Bkpsh
24.3kg   ひょえ、800g増えちゃった annoy

こちらはいたってマイペースのれあるっち、
「おひさしぶり〜、こんにちはー」
Img_6225

Img_6234

Img_6232
れあるっちは19.5kg   変わらず〜 scissors

え、もうおしまいなの?
Img_6229

Img_6230

我が家の獣医さん、被災わんこの受け入れを申し出ているのだけれど、
まだひとりも、被災したわんこは来ていないんだって。
「引き取り手を待ってます」っていう記事があるのに・・・不思議 annoy
そう、アスプロスさんも大型犬の受け入れを待っているけど、来ないって annoy

さて、一路甲州街道を dash
こんにちはー dog

Img_6237

久しぶりなので、探検&運動会
Img_6253

Img_6241

46wnv

きょうはちょっと早い「父の日」&お父さんのお誕生日祝いです
「おめでとうございます〜」 beer
Img_6260

Img_6258

あたしたちも、参加するよ〜
Img_6262

Img_6263

うまうま〜〜 lovely
Img_6271

Img_6268

父と3兄弟 「かんぱ〜ぁいbeer
Img_6277_2

Img_6289

私たちからお父さんへ present
ジョージのお帽子屋さんでみつけました
Img_6288

ちょっと懐かしい感じのお帽子
Tuqpq

Udllq

お食後はTAKANOの”マンゴー和三盆”
Img_6299

おじちゃんheart01 じゅんばん?
Ujzmf

食後の バトル〜〜〜 dash
Img_6314

ゴーエス 
Img_6318

はあ、あちょんだね〜
Img_6309

おやすみなさーい、またね〜 night

2011年6月12日 (日)

梅雨の晴れ間にラン爆走・・・

6月11日、朝からしとしとrain
雨かぁ・・・
Img_5915

この一帯に多い山ツツジが今、満開です。
Img_5942

Img_5916

rainでもなんでも、お散歩に行くのだ〜
今日は、しとしと雨なのでレインコートを着ないですんだふたり、ラッキー happy01
Img_5925

おっはーーー heart01
Img_5928

さっそくボス君のpooで、全員ご褒美〜
Img_5931

あら〜、メルちゃん、rainなのにパパさん頑張って出動!
元気だった〜heart01
Img_5935

まだ「全員ご褒美」のしくみがわかってないメルちゃん、
遠慮がちにおやつをゲット wink
Img_5941

rainのお散歩だったけど、止んだ!!!
Img_5952

やった〜、ランに行こう dash
・・・でも、到着したらまたrain、 でも来ちゃったからrainだって
遊ぶんだもんね scissors

わ〜〜〜い dash
Img_6000

今日は、わかめちゃん、こつぶちゃん、アミタン、メルちゃん、れある、みるきぃ
dogで貸し切り〜
Img_5991

Img_5982

Img_6006

Img_6004

Img_6045

Img_6023

家族睦まじく・・・ご結婚33年の重み・・・ 
No7pb

それぞれの楽しみ方で・・・
Img_5961

Img_5983

Img_6034

Img_6032

Img_6042


Img_6052

Img_6075

休憩、休憩〜
Img_6020

Img_5965

Img_5972

Img_5977

Img_5975

Img_5979

rainだっていうのに・・・水遊び隊
もう上から濡れても下から濡れても同じだわ〜〜 wobbly
Img_5985

Img_7108

Img_5989

はぁ、びっしょ濡れ・・・ 美人さん台無しじゃないの〜
Img_6023_2

Img_6102

家族・・・

Img_6048

Img_6060

Img_6072

Img_6064

Img_6091

アミタンが、メルちゃんを受け入れてくれたみたい・・・

大きさも特徴も違うけど、少しずつ家族になってゆくふたり、微笑ましい heart01

みんなでわらわら〜〜〜

Img_6012

Img_6017

Img_6076

Img_6084

Img_6085

Img_6086  

Img_6097

Img_6002

Img_6012_2

こちらは、「二人の世界」のメルちゃんとれある

Img_6036

Img_7142

Img_6047

Img_7138

Img_7137

Img_7143

Img_7088

おやつタイム note 

Img_6093

あら〜、5時起きのパパさん・・・

Nvxcz   

撃沈・・・・・

Ftstq  

みんなは元気一杯 scissors

Img_7148

Img_7146

Img_7128

Img_7130

Img_7103

Img_7096

Img_7089

Img_7076

Img_6123

さて、そろそろ帰ろうか!

びしょぬれ君たちの帰り支度

Img_6133

は〜い、みんな並んで〜

Img_6138

Img_6142

Img_6152

さてさて、本日のスイーツはこれ!

Img_5950

Img_5951

あっという間に・・・

Img_6154

遊び疲れて、満足〜 sleepy

Img_6155

Img_6175  

大人の時間〜

Img_6167  

E_u3y

日曜日もちょうどいい曇り空、お散歩日和でした。

Img_6197

長老、ジョン君も元気、元気!

Img_6200

Img_6198

平和でゆったり〜のお山の休日でした lovely

2011年6月 6日 (月)

朝シャンして、ランへ〜

6月5日、日曜日
きょうは梅雨の晴れ間です sun
きのう、アレ家にお誘いいただいたので、FETCH @川越に行くことになりました〜
ルンルン note

おっはー scissors
Img_5611

なので、予定のシャンプーは朝一になりました。
7:30    スタンバイOK  dash
まずは、れあるっちから、ブラシしてお風呂場へ sweat01
いい子でちゃ〜んとシャンプーしたよ。
風呂上がりのイケメン dog shine  (すんまへん、親ばかで coldsweats01
Img_5613

まま、まだここが濡れてるぜ wobbly
Img_5617

次は、みるたん sweat01
みるたんは、たくさん毛が抜けているので、ブラシも入念に!
ときどき、お顔が「イィsign04sign04smile」ってなるけど我慢したよ。
お姉さんなのにねえ・・・ sign02
シャンプーも嫌いだよ〜
ままーーー、もう、出たいよ〜〜〜sweat01sweat01

Img_5620

はあ、終わったわ〜〜
Img_5627

Img_5634

れ: みる姉たん、なんでそんなにシャンプー嫌なの?
み: なんで?って、ブラシもびしょ濡れも、嫌いなのっannoy
Img_5622

湯上がり美人shine shine ・・・ (恥ずかし、親ばかで)
Img_5632

さて! お利口だったご褒美だ!
Img_5637

さあ、FETCHさんにしゅっぱ〜〜つっ car dash

あらー、グレースちゃん、もう泳いでる!
気持ちよさそ〜〜〜 wave
Img_5643

ぶどう棚を作って木陰にする予定らしい、ちいさな苗木にもうぶどうの実が・・・
Img_5645

それ〜、早速弾けるみるきぃとれある、ハスキーズ dog
Img_5647

Img_5648

Img_6950

Img_6953 

元気だった〜〜〜?  heart01
Img_5653

Img_5654

sign01sign03sign01・・・ sign02
あり得ないsign01 さっきシャンプーしたばっかしなのよ〜 weep
着いた早々に、泥んこ遊び 
Img_5657
見よ、この笑顔・・・ ったく、もーーーangry
Img_5656

はーい、広い所でみんなで遊びなさい!
Img_5650

Img_5659

Img_5660

Img_6964

Img_6966

Img_6968  

Img_6978

Img_5662

チュいません・・・ お水飲ませてね
Img_5670

Img_5672

貫禄のおーちゃん
Img_5673

え? おーちゃん、このちびっ子と遊ぶの?

Img_5677

ダリちゃ〜ん

Img_6958

Img_5676

BiBi姉さんを追う、れある・・・
Img_5679

おおー、指導が入ったよ sweat01
Img_5681

Img_5682

だれもに大人気の BiBIまま
Viwgi

今度は誰を誘おうかな・・・ lovely
Img_5686

なにしてるのnote
Img_5685

Img_5691

Img_5694

Img_5693

Img_5698

Img_5700

Img_5702

あら〜、まりもちゃんがぺったんこ・・・

どったの、ちみ???

Lvuno

わーい、ケビン君とジャスミンちゃんが来たじょー note
Img_5744

Tpvd4_2

ねえ、覚えていてくれた? heart01
Img_5707

Img_5708

これでケビン君に会うのは2回目なんだけど、
れあるは大きなケビン君が大好きでっす。
「あちょぼー、あちょぼーー lovely 」

Img_6974

Img_6976

Img_6975

Ziiwg

Img_5715

Zxcsy

みるきぃ:  あたしは休憩〜〜〜
Img_5718

Img_6977

 

G25r_

「まったり」組
Img_5724

Img_5727

Img_5728

あら、まあ〜〜〜 eye
Img_5729

れあっち、あなた元気ねえ・・・
Img_5731

Img_5732

Img_6978_2

Img_6981

Img_6983

Img_6985

おみじゅ、おみじゅ (ケビン君) 
Img_5735

お喉乾いたわ〜 (ジャスミン嬢)
Img_5734

はしろーぜーーー dash
Img_5737

みるたん、復活 diamond
Img_5736

こはるちゃんとれある
Img_5738

ん? 誰かきたぞー、野次馬ハスキーズ、わらわら〜
8xgxz

まあ、お嬢様のアルたんですのー shine
いらっさいませ〜 
Img_5742

Img_5747

Img_5746

Ok7aj

こちらは、BiBi姉さまと、ジャスミン嬢
1qspu

暑さ対策 その1: 
5hpej

暑さ対策 その2:
Img_5758

こはるちゃん: 気持ちいいわよ〜
BiBiねえさん: あたしも行こうかしらん!
みるきぃ:    気持ち良さげだけどな・・・泳ぐのはちょっとね〜
S8ygk

れある:  どーしようかなあ fish
BiBiまま: れある、思い切ってはいってごらん、泳げるんでしょ punch
Iwdt8

Img_5763

Img_5771

Img_5772

「およ"が"ない組」は、やっぱし泳がないままでした・・・
C86pz

暑さ対策 その3:  お昼ごは〜ん!
Img_5776

Img_5775

れあるっち

Img_6990

Img_5777

みるきぃ

Img_6993

リラックス〜〜〜の、ケビン君とジャスミン嬢

Img_5783

わーーー! アイスじゃん heart01
だめ〜〜〜、これは私のよ!
7jg2l

ままのこと、こんなに大好きなのに、分けてくれないの ?
Suigr

それぞれ、まったり〜
アルたんと、グレースちゃん
Img_5782

Img_5789

おーちゃん様
Img_5790

ダリ坊とシェリポン
Img_5792

BiBi姉さん
Img_5793

こはるちゃん

Img_6994

さあ、みんなー! 午後のランよ dashdashdash

ちょっと休憩しているうちに、風がすっかり涼しくなりましたhappy01

元気回復のふたり note
Img_5797

Img_5798

チョイとハプニング・・・
ごちんこして、がうっちゃった、ダリ坊とBiBi姉さん
まあね・・・ぶつかっちゃうこともあるよね note
Jmum6

ダリル: ぼく、わざとじゃないもん。BiBIねえちゃん、怒らないでよー
Amtmj

でもパパに付き添われて「ごめんね、BiBiねえちゃん」
Img_5802

Img_5809

曇り空になって「ハスキー日和」だわ〜
Img_5807

いつまでも一緒に遊び回ってるこはるちゃんとグレースちゃん
Img_5813

Img_7001  

 

Img_6996

Img_6999

Img_7008 

おーちゃんとアルたん
Img_5815

シェリポン、オレンジのタンクがかわゆい heart
Img_5817

 dash dash dash
Img_5818

Img_5819

Img_5821

Img_7015

Img_7020

Img_7021

Img_7024

Img_7027

れある、BiBiまま、大ちゅき〜〜、ちゅき〜、ちゅき〜heart01
去年の6月20日に、れあるをお迎えに行く前から、
BiBiままは、レアルをかわいがってくださっていたんだよね〜
Img_5824

またまた、 dash

Img_7027  

Img_5831

Img_5833

Img_5837

Img_7029

Img_7032

ダリ坊: おっと、あぶね〜〜
Img_5841

Img_5838

ぼくと、あちょぼ〜〜!

Img_5848

Img_5845

Img_5843

Img_5850

Img_5851

Tftru

Img_5856

シェリポン: まま〜〜〜
Img_5858

ねえ、そこに「ピーピー」がはいってるんでしょ!
Img_5859

おお、スイッチ入ったな
Img_5860

Img_5861

Img_5862

Img_5863

Img_5868

Img_5872

Img_5870

おやおや、れあるが狩られてる・・・
Img_5874

あーあ
Img_5875

さてーーー、集合写真とろうよ〜

みんな、並んで〜 dogdogdog

Atrtm

わいわい、がやがや〜〜〜

Qirto

Img_7042

88evr

Img_7045

Img_7044

Lrdld

Img_7046

Img_7047

Img_7048

Img_7049

Img_7050

Img_7052

Img_7051

Img_7055

はーい、おっけ〜、みんな動いて良いよ・・・

今日は、「ダッシュdash スタート!」って言われてないのに、

自然とみんなでカメラマンに押し寄せるハスキーズ dash

7cw1d

Xuc4g

まだ、とどまるところを知らず、遊びたりないわんぱく達

Img_7068

Img_7069

Img_7067

Img_7064

Img_7063

はーー、余韻は尽きませんが、本日はこれにて解散・・・

rain にも降られず、 ほどほどの薄日と風で絶好のハス日和でした。

みなさま、ありがとうございました heart04

帰りの car 、れあるはもちろん、即撃沈・・・

みるちゃんは眠い目を擦りながら、お外を見学してました。

大人は、らくちんなお夕飯@赤エビ・・・restaurant

Img_5877

Img_5878

Img_5880

ごち〜〜〜

みる達もおいしいお肉のトッピングで、ちょっと豪華なお夕飯でした。

おやすみなさ〜〜〜い night sleepy

Img_5883

Img_5884

2011年6月 4日 (土)

あーあ と わいわい

rainの日は、お外で遊べなくてdogdog、たいくちゅ〜〜〜 catface

Img_5455

みー姉ちゃんは、「一人で遊んで!」って言うし、

Img_5452

僕はペットボトルで、あちょぶんだ〜
Img_5454

Img_5458

けっこう音が出るし、先っちょもつぶれていくから、おもしろいよ scissors
Img_5462

でもなあ・・・ちゅまんないよ〜 rain

Img_5464

Img_5461

Img_5453

こんな日の楽しみはやっぱしおやつだよね。
並んで仲良く おすわり〜」 「くださいな!」

Img_5468

俺様catも、たいくちゅ〜 : れお豆
あ、これは、毎晩お決まりの「みる&れあお休み後のパトロール」でっす。

Img_5609

sunsunsun やっほー、今日は雨が止んだ!!!

お昼過ぎまでのお仕事が終わって、お庭の草むしりをしたら、
5つも蚊に刺されちゃったーーー happy02 かっゆsign04sign04impact 
キンカン塗っても、かゆ、かゆsign04sign04sign04impact

さて、ドックランに行くじょー dash
今日は近場で小金井公園、ちょうど今年度の登録時期だしね。
せぬー、登録出来た? 早く走りに行こうよ!

Img_5480

ほら、新しい、登録証だよ、今年からわんこ一人づつのカードになったんだってよ。

Img_5481

ちょっと久しぶりかなあ・・・ それ〜〜〜dash

Img_5483

Img_5489_2

Img_5492

おみじゅ休憩〜
Img_5502

Img_5514

Img_5507

Img_5510

Img_5513

Img_5515

ああん、お嬢様、とうとう、大好きなお水遊び・・・ lovely
Img_5523

ねえ、あなた、みんなと走らないの?
Img_5527

Img_5538

Img_5547

Img_5540

Img_5560

Img_5574

Img_5576

Img_5594

ここに来ると、おなじみのお友達が結構居るのになあ・・・
今日は、全員初めてのお友達でした eye
ま、お名前わからなくても、仲良くできたから、いっか scissors

そして、帰りにトヨタに・・・
なんだか、まずい話らしいから、静かにしてよっと。

Img_5600

ぶつけたとか擦ったとか・・・?

Img_5602_2

まあ、僕たちとしては、お名前シールと、犬ぞりシールが
付いたから、ご機嫌なんだ scissors

あしたは、おーちゃん、だりちゃんと遊ぶんだって lovely
早く行きたいよ〜〜 dash

あのさ、お家の近くの交差点で、ばっちり、おーだり号とみるれあ号が

お隣同士に並んだのよ! 両方の窓から dogdog と dogdog  eye

後ろの車の人、ビックリしてたみたい・・・この街中で、並んだ車から

2台とも、ハスx2 がお顔出すなんて、ねえheart01 

遭遇した人は、きっといいことあるぞ! 幸せを運ぶ私たちなんだかんね scissors


今日は早く寝て、体力温存だね。
おやすみ〜 nightsleepysleepy

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »