« 長岡大集合の余韻 ♪ | トップページ | LOVE LOVE メルちゃん »

2011年5月19日 (木)

わん、わん、わん!

北軽井沢のお山地方も、お盆の次に賑やかな季節はこのGW
当然ながら、仲良しが集まるわけで、すんごいわんこラッシュでっす

あさ〜・・・まだ、まったり、とろ〜んのみるきぃとれある

Img_4583

Img_4582

ほら! お散歩のclock ! dash

基本形は、永住組の ボス君とターニャ姫 
「おひさ〜、おっはよ〜〜」sun

Img_4038

わらわら、わら〜
Img_4745

ターニャ: 「だめ〜、取っ組み合いはだめよ!」
でもさあ、たーにゃ、出っ歯にならない??

Img_4746

アミ家、合流。
ダックスのアミタンと、来たばっかしの ダルのメルちゃん
Img_4747

改めまして、アミ家のあみちゃん
お嬢様でしょ〜 
かわいいお洋服もたーくさん持ってるのよね
Img_4427

え?あなたもアミタン家なのよね〜shineshine
うふふ、家族が増えたの、アミタンの妹です。
かわゆい11ヶ月、メルちゃん

「はじめまちて、ぼく、れあるっていうんだじょー
 なかよくしよーぜー」

Img_4433


次は K さんち前を通ります。
K さんちのすみれちゃん、ちょっとシャイで美人さん
「おはよー、元気だった? happy01 」
Img_4042


まあ、めずらしい、お散歩から帰って来たC子さんちの
アルルちゃん(ミニプー)とばったり!
Img_4749


Img_4750


次は、4ヶ月のちびっこゴールデン、
リリーちゃんのおうち heart01
「お迎えに来たよ〜、みんなでお散歩にいこー」
Img_4755

Img_4753

リリー:「ターニャねえたん、おはようごじゃいまちゅ」
Img_4757

リリー: れある兄たん、あたし、かわいい?
Img_4574

リリー:「 Yちゃん、おはよー、待ってたのよ〜 heart01
Img_4767

今日は毎年常連さんの派手〜な車をバックに集合写真camera
Img_4546
いくじょー dash

Img_4774

永住組に加わったゴールデンのリリーちゃんは、4ヶ月
ふわふわで、あどけなくて、盗んで帰りたいくらいだよsweat01
Img_4978

週末皆勤賞を目指すわかこつ家、登場!
バセットハウンドのわかめちゃんとこつぶちゃんの合流 scissors

Img_4057

こうして、お散歩隊はぐんぐん膨れ上がっていくんでっす dash
他所の人が見たら「なんじゃこれは? ひととわんこの大群・・・」

Img_4765

うふふ、さりげなくメル嬢に寄り添うれあるっち・・・diamond
Img_4761

おや、だれが POO したのかな?
「先生の真ん前に並んだ小学一年生」のようなれある eye
POO した子が最初だよ、順番、順番・・・

「えへ、一人POOすると、全員ご褒美もらえるんだじょー」lovely
Gdoix_2


初めてだもの、わからないよね〜
「???」のメルちゃん 
あのね、みんなと並ぶとおやつ貰えるよ cake
Img_4766

こっちも「わからんちん」のちびっこリリーちゃんdog
「 Y ちゃん、もっとくだちゃいーー」
あら〜、ひとり、ひとつづつよ、リリーもPOOしなさい!

15q5d

お散歩コースに、わ〜い、今日はブルーのお家のY子さんが来てるよ!
来ているときはいつも私たちに牛乳下さるの〜 lovely
「牛乳、ちょーだぁぁい」
Img_4049

Img_4051

わ〜い、Sさんご夫妻、パトロール・コースなの。
おはようございまーす happy01
Myimn

まあ、Iさんご一家も来ていらっしゃる
「おはよーsun 、サリーちゃん、おひさ〜」
Img_4063

ええ? 久しぶりのお山は寒い?
震えてるから、パピちゃんのお古を進呈! 
似合うじゃなあ〜いscissors
Img_4065

アミ家は、ほやほやの家族4人連れ、微笑ましいなあ heart02
Ai2v7


Img_4772


あらあら、はじめましてなんだけど、アミ家のお隣のAさんちのふたり

Img_4596


そして Y ちゃんちに名古屋からよく遊びにきているおふたり〜
ママとパパが人間の美容師さんだから、なんとおしゃれにしてること!
Img_4608


Img_4591


前の晩は、ピレネーちゃんも来てたんでした〜
お写真なくてごめんね。

おーっきくたって、ちっちゃくたって、みんな仲良しだよ dogdogdog

8cs_t_2


まだまだ、ご近所犬がた〜くさん居るんだよ〜

お散歩には参加しないけど、
長老の Y 子さんちのジョン君、まりんの仲良しだったのよ
ちょっとお耳が遠くなったけど、元気、元気!
ゆ〜っくり足を運んで、お家のまわりをチェック・・・
みんなが会いにきてくれるから、それが楽しみなのさ

Img_4450

Img_4462


同じく Y 子さんちのリリーちゃん、パリ(改め、襲名してパピ)ちゃんは
柿の木坂育ちのセレブヨーキー
Img_4506 Img_4508
「お散歩隊」参加はご遠慮するけどねえ、
A子さんちのミニピン はなちゃん
Jhxbb
STさんちの 太郎君(柴)、
遊べないけどだいぶ顔見知りになってきたんだよね。
Img_4488 Mさんちのジョニーくん
Img_4520 大勢いるでしょー、種類は違ったってみんなお友達だじょ〜〜〜 heart
みんな、ご近所さんなのよ!


今回はお写真参加してないけど、

OKPんちのダックス レインちゃん
Sさんちにはキャバリア アミリーちゃん
Kさんちの柴っこはかわゆい3人組 つくしちゃん、なずなちゃん、すぎなちゃん
KWさんちのボーダーは ケスちゃん
STさんちはカナダ生まれのハスキーの ミーナちゃん
Hさんちのラブラドールは ラブちゃん
Tさんちにはチェリーちゃん
ほかにもTKさんちにはハスキーを初め6頭

・・・・・まだまだ居るな〜!

わんわん大行進だい! lovely

今日も大勢でパトロールしたな〜
「地内、異常なーし! みんな元気〜」
はあ、パトロール終了 !!!

Img_4609
さ、お茶でもしよう cake lovely

« 長岡大集合の余韻 ♪ | トップページ | LOVE LOVE メルちゃん »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

ブログアップご苦労様ーhappy01
こんなにたくさんのわんこがいたんだー
名前覚えられないよー 人間よりわんこのほうが多いのかなー
わんこはみんなお山がfuji大好きだから 人もワンもみんな生き生き楽しそうだねー
お仕事バリバリ働いて お山にたくさん行ってまた遊びましょうね

以前はこんなに居なかったわん。
増えたね〜え。
でも、楽しいからいいか。

早く、ドッグランが完成しないかね
ishidaさん、はやくう

朝のお散歩軍団凄いね~
どんどん膨らんでいくんだね、すっごいわぁhappy01
ダックス家の新入りちゃん、大丈夫のようだね。
皆でフォロ~して仲間意識植えつけちゃえばOKさdog

アレパパさま〜

山は、このところ退職組とかで永住する人がどんどん増えてるし、それとは別に、わんこもどんどん増えてるよー eye
東京の散歩じゃあ、せいぜい5〜6頭に会えればいいところかなあ。

ダルちゃんへの応援ありがとう!
お家の中では、まだダックスちゃんがお嬢様なせいか、迫られると震えちゃったりしてるそうだけど、パパ&ママが、気長にゆっくり頑張る! と言っているので、大丈夫でしょう scissors

ジョージデート、誘ってや〜〜〜

臆病犬はなの写真撮って頂き有難うございました。今後ともよろしく

はなちゃんパパ & A子さま

はなちゃん、きりりと写ってるでしょ heart
はなちゃんも一緒にお散歩しようよー

でっかいやつら、けっこう気は優しいんだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51698525

この記事へのトラックバック一覧です: わん、わん、わん!:

« 長岡大集合の余韻 ♪ | トップページ | LOVE LOVE メルちゃん »