« 森の木陰で.....  part III | トップページ | ☂ のち ☁ ☀ »

2011年5月29日 (日)

草津マラソン、大雨でめげ・・・ 室内運動会!

あと一つ寝たらお山、って言ってたよね。お天気大丈夫かなあ・・・

Img_5108

Img_5109

東日本大震災の後、次々と各地の行事が中止され、
霞ヶ浦マラソン、嬬恋キャベツマラソン、北軽井沢マラソン・・・と次々に中止。
そんな中で第1回草津熱湯マラソンが開かれることになりました!
でも、2km,6km,10kmだけなので、ハーフやフルを走りたい本格的アスリートは不参加。
わが「いかれぽんちクラブ」も数名のやわな参加者だけとなり、5月28日より我が家にご宿泊〜。

でもねえ、なんと台風2号が来た! 

大雨 & 低温 で、全員敢えなく出場をGIVE UP・・・

では、打ち上げだけは盛大に、ということでハルニレテラス川上庵にて大宴会!

季節のランチ

201105291227001

くみ上げ豆腐(岩塩で)

季節の野菜天ぷら

地場産のり豆と野沢菜漬け

鴨のたたき

サーモンのマリネ

もりそば

ビール

201105291245000

デザートは

濃厚プリン と 杏仁豆腐

ああー、打ち上げだけは、華やかでした!

rainrainrain

はあ、私たちは山へ戻って・・・

れあるの love love のメルちゃんご一家をお誘いしました〜〜〜

この雨続きで、みんなお散歩もままならず、体力余ってます!?

ごめんねー、元気すぎて美しいメル嬢のお顔が・・・

Img_5113

Img_5114

Img_5117

会いたかったわん!

Apm8y

_7_rw

アミタン: んもう、あたし、ついていけませんわ confident

Img_5126

とーーっ!

Img_5129

うりゃ〜

Img_5130

Img_5131

あーあ

Img_5134

Img_5140

Img_5149

Img_5153

Img_5142

Img_5158

Img_5159

Img_5169

うふ・・・

Img_5174

Img_5173

「その緑色のお名前、ちょーだい!」 「ええ?やめてよ!」

Img_5176

えへ! happy01

Img_5172

ん、もう、ちみって、お転婆じゃん!coldsweats01

Img_5180

ままー、あたし、ここでまったりするわ

Img_5181

本日は寒いのでお好み焼きでっす

Img_5183

お嬢ちゃま、お坊っちゃま達もお食事を済ませ、ふたたび運動会〜

Img_5190

Img_5189

ひょえ〜〜、どうしたこと! さかさまでっしょ!

もう、元気すぎて、画像がブレブレです coldsweats01

Img_5188

Uwwum

みんな仲良く、おやつをもらって、本日の運動会は終了〜!

おやすみなさい〜〜 sleepy

« 森の木陰で.....  part III | トップページ | ☂ のち ☁ ☀ »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

草津マラソン めげちゃったのねー 雨がすごかったもんねー
昼間のテレビで草津マラソンの映像が流れたから わかパパと一緒にせぬーを探してたのにー そのころハルニレテラスでごちそう三昧マラソンしてたのねー
午後あみママのお宅が留守だったのも 運動会中だったんだね
月曜は雨もあがって草津の湯畑いいねー
なんか盛りだくさんの楽しいこと三昧だったね 

めげちゃいました。weep
多少の雨くらいであればrunますが、
気温も低かったので風邪引いちゃ、やってね。
でも、慰労会はやったよ。

はすはすは体力を持て余し、メルちゃんと室内運動会dash

たくさんカキコしたけど・・・・・長い文章だと、パソコンの調子が悪く消えてしまうの。


メルのお転婆ぶりにビックリしたね~
エキサイトした顔が凄いよね~(笑)
いつも、楽しい事を教えてくれて、感謝m(__)m感謝m(__)mです。
我々、人間が介入出来ない、犬の規律まで学ばせてもらい助かっています。
ありがとう!みータン・レアルm(__)m

shineわかこつまま〜

今度は一緒にドックランに行こう!
走り回ってる奴dogがいると、連られてわかこつも遊ぶんじゃない?
一度、行ってみようよ!
いよいよ梅雨入り、rainの季節だね〜bearing
室内運動会も、いつでも来てね!


shineあみまま〜

楽しい写真が撮れたね。
メルたんは、若いし、ぶっ飛んでるね。
もしかしたら、れあるよりも体力あるかも・・・shineshine
思い切り手足を伸ばして、心も広げて、楽しんで欲しいな。
それが、辛かった日々を癒す一番の薬かもね。

今度はわかこつにも来て貰って、もっと弾もう!
楽しみだなあ〜〜〜heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51802670

この記事へのトラックバック一覧です: 草津マラソン、大雨でめげ・・・ 室内運動会!:

« 森の木陰で.....  part III | トップページ | ☂ のち ☁ ☀ »