« きーらぶ  の巻@長岡 | トップページ | 長岡大集合の余韻 ♪ »

2011年5月 5日 (木)

みんなにっこにこ@長岡

長岡に集まったのは総勢......dog何人?
北は岩手のキーファーくん、西は......神戸のバルス家?

わ〜い
Img_4168

Img_4169

Img_4181
   

Img_4202

_mjxs

「あついわ〜、しーちゃん、タンクトップ濡らしてきたでー」
Img_4209

爆走〜〜〜 dash

Img_6259  

Img_4190

Img_4203

Img_4206

Img_6396

会いたかったのよん、つってぃーの「ちゅきちゅきheart01
Eujck

紫外線をよけて
Img_4171

あっちっち〜〜〜
Img_4204

しーちゃん: 新潟はあついやんか・・・
Img_4194

1才になった、ヴィスナ嬢
Img_4180

つってぃー姫
Img_4173

神戸からはるばる、バルス姉さん

Img_6350

きーたんの恋人、ダリル君
Img_4211

ひとやすみ
Img_4215

みるきぃ: Tシャツ濡れていても、あついわ〜
Img_4216

Img_6329

くるぽん: ギグレースの季節だなあ
Img_4219

大魔王、オーディン様
Img_4222

Img_4224

大姉御のロシェ嬢
Img_4232

竜くんを追え! つかまえたぞ〜

Img_4239

Img_4237

あそぼーぜ〜〜

Img_6261

Img_6289

きーたんとみる、愛のささやき・・・ lovely

Img_6334

Img_6341

「一年生」の3人: ヴィスナちゃん、ロッキー君、れあるっち
おチビは、おチビ同士だね
Img_4254

Img_4251

Img_4261

Img_4257

Img_4336

Img_6342

日陰で まったり〜〜〜
Img_4264

レイちゃん
Img_4266

元気いっぱい、ロッキー君

Img_6356

は〜い、お待たせ、お昼ご飯でっす〜〜〜

Img_6264

キーマカレー
Img_4275
ロコモコ
Img_4276

ええ? みるたん、ロシェ姉さんのおチリを枕にしちゃって・・・
頭が高い??
Img_4279

昼休み中・・・

Img_4285

Img_6387  

れある: ぼくも眠たくなっちゃったよ〜

Img_6269

こちらも sleepy
T1xww

Img_4287

なに、な〜に? ハスキーって野次馬ね〜
Img_4291

Img_4299

Img_4316

みんなと一緒でもふたりでも遊ぶ、仲良しみるきぃとれある
Img_4323

Img_4321

Img_4332

なぜか「クルム狩り」
Img_4302

真ん中でばったり・・・のクルム師匠 「も〜だめよー」
Img_4228

クルムちゃん、休憩中
Img_4246

日焼けはお肌によくないんですのよ
せくすぃなあんよのリサちゃん
Img_4213

マラミュートのしおんちゃん
Img_4241

きーにいちゃん、あそぼーぜ〜〜

Img_6414

またまた爆走〜〜〜 dash
Img_4214

Img_4226

Img_6456

あら〜、何やら怒られてるしぃちゃん、薙まま怒ると怖いんやで〜

Img_6458

いくら遊んでも尽きず・・・

Img_6370

Img_6373

Img_6385

Img_6469

Img_4335  

Img_4340

Img_4223

Img_4316

Img_4343

Img_4340_2

Img_4346

Img_6404

ねえ、せぬー、何か入ってんの?

Img_4358

一年生のヴィスナちゃんとれある、何となく似てる?

Img_4372

は〜い、恒例の大集合写真やで〜

みんなこっちむいて、いい子に並んでや〜〜 !

Img_6508

うふ、あたし、きーたんのおとなり〜heart04

Img_6519

Img_6521

Img_6522

Img_6523

Img_6524

みんな、最高の笑顔だね。

さ、それじゃ、締めに「よ〜い、どん」 いくで〜〜〜 dash

Img_6530

めでたし、めでたし happy01  ぼちぼち解散ですな

Img_4375

新車でやってきたロシェ&クルーク

Img_4377

しぃちゃん、つってぃー、また遊ぼうね。

Img_6538

きーたん、元気でね、また遊ぼうね heart01

Vbtbo

ドックランの鯉のぼり

Img_4381

あ〜、楽しかったわ〜〜 またみんなで遊ぼうね!

Img_6389

みんな、お名前間違っていたらごめんね〜

間違っていたら、どなたか教えてね coldsweats01   

たのしくて、お写真満載になりました。

えへ、「おまけ」編はのちほど。食いしん坊さんには、乞ご期待!      


      

 

« きーらぶ  の巻@長岡 | トップページ | 長岡大集合の余韻 ♪ »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

UP早いですなー!
新潟ハスっ子達とのランは楽しかったですね~
楽しい画像いっぱい♪
我が家はまだまだUPムリですわ~
みるたん、キーぼんがお気に入りなのねー
恐い女子大好きクルぽんにムキッ顔してやって~

最終日はご一緒しようと思ってたのにぃ~残念ー!
また遊んで下さいね~

ジョナさん

たくさん遊んでくださってありがとー

くるぽん、体調元気に戻りましたか?
軽井沢辺りはいつでも行けるから、また今度ご一緒してね。

うちもおーだりが着ていたタンクトップ欲しいよー、アクセス先教えて下さいな〜

GWお会いできてうれしかったです(*^-^)
1年生組はよく遊んでましたね(o^-^o)さすがお子ちゃま同志(笑)

レアルくんとヴィスナと遊んでくれてありがとね~♪
レアルくんがやさしいのでちょっとヴィスナがエラそうでしたが・・・(;´▽`A``

今年中にまたお会いできると思うのでまたよろしくお願いします☆
あと、お土産ありがとうございました(≧∇≦)

みるたん、ロシェ姐のおしりを枕にするなんて!大物だわ!!
狩って狩られてみんな仲良く楽しそう♪
キーゴンとponさんの元気な姿を見れて一安心ですね。
それにしてもキーゴン、デカイ!!!!
幅が~!!!

GWは一緒に遊べて楽しかったです!
れある君&ヴィスナちゃん&ロッキー君の一年生トリオがとても楽しそうに遊んでましたね〜
また次回(夏かしら?)遊んでください。
※ 『おまけ』編のアップ楽しみに待っています。

バルスねえさま

おチビさんはおチビさん同士ですね。
たくさん遊んで下さってありがとうございます。

次にお会いするときはヴィスナ嬢はもっと大人っぽくなっているかしらん・・・
がきんちょのれあるだけど、また一緒に遊んでね。

Naoさん

ようやくアイビー君、抜歯が終わって良かったですね。
GW一緒に遊べなくて残念でした。

これからも、ぽ○ちさよならボーイズ同士で仲良く遊んでね。

きーごんとアイビー君のダリ子姫争奪戦はどうなることやら・・・

セナママ〜

ようやく長岡の余韻をアップしましたです。ハァ・・・
遊びすぎてブログにたどり着けずにいました。ようやく社会復帰した感じです。

長岡ではたくさん遊んでくれてありがとうございました。
クルム師匠、いつも人気者ですな。

先日はダル姫のこと、アドバイスをありがとうございました。
また遊んだ様子などアップするので覗きに来て下さいね。

今度会えるのは・・・???

Naoさん!!!

すみません、抜歯じゃなくて、抜糸でっす!
ああ、まだ社会復帰できてないみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51583863

この記事へのトラックバック一覧です: みんなにっこにこ@長岡:

« きーらぶ  の巻@長岡 | トップページ | 長岡大集合の余韻 ♪ »