« お集り〜〜 | トップページ | みんなにっこにこ@長岡 »

2011年5月 5日 (木)

きーらぶ  の巻@長岡

5月3日、本日は、新潟県長岡までひとっ走り cardash

Img_4113

嬬恋あたりではようやく桜が見頃になりました。
Img_4112

Img_4115

関越道を北上 dash
Img_4118

オボッちゃまは夢のなか・・・
Img_4125

Img_4130

Img_4132

石打SAで、みるちゃん・れあちゃんの朝ご飯
Img_4131

Img_4139

あら、朝から特別サービスのソフトクリームじゃない lovely
Img_4144

いいだろーscissors
Img_4143

こしひかりの里はまだ田んぼに雪があります
Img_4154

Go,Go, Gooooo〜〜〜
Zdvp9

西山ICで高速をおりて、最初に向ったのは、セナママご推薦の江口だんご

Img_4156

なかなか拡張高い雰囲気・・・

由緒正しい男飾り

Img_4162

古めかしいかまど

Img_4160

庭には丁度みごろのしだれ桜

Img_4161

へえ〜、国歌に詠まれている由緒正しい「さざれ石」だって

Img_4157

ささだんご作成中

Img_4159

セナママお勧めだけあって、おいしいお団子でございました!

ついに、本日の会場ドックランウェルナに到着 dash

わーい、もうみんなが来てるよ〜

待ちきれないdogdogdogdog

Img_4167

「こんにちは〜〜〜heart01

今日のスターは「きーたん」とかあちゃん

あの震災で難をのがれた宮古のキーファーくんとかあちゃんのponさんが

お父様の四十九日忌の法要で新潟にきているので、

みんなで新潟へ押し掛けてきたのでっす!

Img_4367

Gahs9

きーたん、ponさん、ほんとに無事で居てくれてよかったよ。

これまでもみんなでブログやメイルや電話で応援して来たけど、

やっぱし「生きーごん」をハグハグできて、大感激 heart01

わんこたちもきーたんの無事がうれしくて、

きーたんもみんなに会えて嬉しくて・・・

きーたんとラブラブの愛しのダリ子姫

「会いたかったよーーー lovely 」

Img_4200

Img_4182  

Img_6419

きーたん 「おー、しぃたん、元気だったかい?

       大阪から遠かっただろ〜」

しぃくん 「なんの、なんの、僕は寝てただけやから、へーきやねん 」

Img_4179

Img_4262  

おー、れあるっち、おっきくなったじゃない!

Bw099

Img_4272

れ: きーたん、楽しいね!!!

Img_4353

Img_6423

気の合う、れあるっちときーちゃん

ヴィスナちゃん 「あたちもいれてよー」

Img_4283

Img_4284

お尻合わせの休憩中、おーちゃんときーちゃん

Img_4236

エルちゃんときーごん

Img_4245

はぁ、みんなが来てくれたから、挨拶するだけで暑くなっちゃったぜ・・・

Img_4247

Img_4176

みるきぃときーたん、去年のHUS☆HUGでも仲良しだったもんね〜 heart02

Ojwu_

Img_4356  

Img_6334  

一年生のヴィスナちゃんと、きーちゃん

「ねえねえ、きーおじちゃん、じしん、怖かった?」

Img_4268

Img_4303  

 

おやおや〜 1・2・3・・・

Wdccd

まったり〜〜〜 きーたん

Img_6327

Img_4289

集合写真で、
なんだかご夫婦のように寄り添うきーたんとみるきぃ
手のかかる長男のような、れあるの3ショット

Img_6518

お別れの時

きーたん、また会おうね。

それまで元気でね、要るもの、何でも指令出してよ。

Img_4380

とりあえず、主役のキーファーくん特集でした。
みんなの様子は、次回に続く〜〜〜

 

« お集り〜〜 | トップページ | みんなにっこにこ@長岡 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました^^
エル家のえるっこです。
1・2・3のいい写真が撮れててウケますw
「キーごんとクルム師匠」で載ってるのは
おそらくクルムちゃんでなくてエルだと思いますよ~^^

えるっこさん

先日はお世話になりました。
sunにも恵まれ(ちょっと暑いかな)、
ハス達も楽しくランできました。

クルム師匠とエル君を間違えて、ごめんなさいweep

ハス友と遊んだ後、家路に着くまでれあるdogsleepy
みるきぃはrvcarから外を眺めっぱなしでした。

有り難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51575833

この記事へのトラックバック一覧です: きーらぶ  の巻@長岡:

« お集り〜〜 | トップページ | みんなにっこにこ@長岡 »