« GW、始まり〜 | トップページ | きーらぶ  の巻@長岡 »

2011年5月 5日 (木)

お集り〜〜

久しぶりにご近所大集合、持ち寄りで大宴会でっす happy01
なんと素敵なバラをいただきました。
・・・みんなまとめて、早めの母(妻?)の日!?

Img_4078

エビワンタン
Img_4084

なすの茗荷仕立て
Img_4080

いんげんの梅和え
Img_4081

揚げ物3種盛り
Img_4087

カリフラワーのカレー風味揚げ
Img_4085

蕗の煮物
Img_4086

豚の山椒揚げ
Img_4070

竹の子の梅風味和え
Img_4071

竹の子の土佐煮
Img_4072

竹の子ご飯、レシピをみて本格的にやってみました。
Img_4074

ぶったたきゅうり ・・・!?

Img_4083

ローストビーフ
Img_4073

テーブルにいっぱい
2tlzt

みんな〜、一人一品、少しずつのはずだったのに・・・

そして、美味しいお酒も・・・
Img_4082

お昼からの大宴会は、久しぶりの話が尽きず・・・
わんずは、お膝で、日だまりで、のんびり〜
Img_4105

Img_4104

Img_4106

え? しじゅうからさんが誘われて参加しちゃった coldsweats02
もちろん、すぐにお外に出してあげたよ
Img_4108

Img_4090

Img_4091

いつまでも、おしゃべりが続きます lovely

« GW、始まり〜 | トップページ | きーらぶ  の巻@長岡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いつもごちそうさまー
居酒屋せぬーとなっていましたね
いつも楽しい企画をしてくれて ありがとう
気がついたら6時間も何をはなしてたんでしょうね
みんなでおいしいものを食べるのってとっても楽しいねー
旬のたけのこごはんがおいしかったー
またよろしくですー 

わかめままさん

居酒屋せぬーではなく、La Senue と言って
まあ、みなさん集まれば、会話も弾む、腹もはずむ
ってね、楽しければ問題なし

また、やろー

ピザ、美味しかったね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51575740

この記事へのトラックバック一覧です: お集り〜〜:

« GW、始まり〜 | トップページ | きーらぶ  の巻@長岡 »