« みんなにっこにこ@長岡 | トップページ | わん、わん、わん! »

2011年5月17日 (火)

長岡大集合の余韻 ♪

さてさて、多いに盛り上がった大集合@長岡

きーたん、宮古でがんばってよ〜
かあちゃんも、会社も、きーたんが元気にしなくちゃ!
Img_4380

もっと遊びたいのですが、そろそろ帰路に・・・
Img_4387
えへ、車用の鯉のぼりだよん、れあるのお節句だから。

ええ?まっすぐ帰るのかと思ったら、
執念燃やして、こんな物をゲット・・・超うまうまなんだって。
お米チップス、私たちだけで、突然完売 coldsweats01

でもねえ、新潟組に笑われたよ。地元にはフツーにあるスナックらしい。

Img_4390

なかなか、おいしいお米チップスでございました happy01

ほら、こんなのだよ〜

Img_4481

(でもね、ほんとは4つの味があるらしい・・・詳しくはおーちゃんのページで見てね)

ついでにちょっと居なくなったせぬーが買って帰って来たもの・・・
米どころですなあ!  eye
Img_4391

待ちきれずにすぐパクついてる大人・・・?
うちは、車内で4人で順番に分けたよー
Cl6ak

こちらもお米のお菓子、ふわふわで柚胡椒味がとってもいいよ!

Img_6552

ほらね、こんなの、サクサク&ふわふわ〜

Tppw_

おや! これは、薙ママが帽子に付けているピンバッジ

初代の琴ちゃん、薙ちゃん、凌くん、蔦ちゃんの4人・・・

Img_4389

さて、黒姫合宿組とここでお別れ〜

Img_4404

楽しかったね heart04 またね〜

車中でアイスクリームを食べ終えたふたり、
れあるっちは速攻夢の中〜

最近、ままに頭を抱えてもらって寝るのがマイブームのれある

これが、寝込むと重いんだな・・・ wobbly

Mwnbf

また雪の山々の中に帰って来ました

Img_4409 風がいい気持ちだわ〜

Img_4405_1 遊び疲れて、ついにみるたんも夢の中〜
Img_4417 Img_4422 なんと、長野道に入ったとたんに超渋滞!!!
えええ〜? 動かないじゃな〜い coldsweats02
さすがに、高速ALL¥1,000のゴールデンウィークですな bearing

はあ、長岡って遠かったなあ、おやすみなさ〜い sleepy
Img_6565

さて翌日は快晴 sun

れあるっちの鯉のぼりさんも元気いっぱい泳いでいます fish wave

Img_4470 さっそく、長岡の収穫を確認・・・

朝一で寄った「江口だんご」
その場でたべたお団子はもちろんとってもおいしかったし〜
これは、薄い醤油味の餅米がもっちりしたお団子を包んでる
絶妙な取り合わせ、うまうま〜

Img_6557 そして、セナママがくださった感動的な「魚沼産こしひかり」
お米が、こーんなにお洒落なラッピングになってるの eye
かわいいでしょ!

Img_5012

他にも、いろいろXいろいろ、みなさまから頂き物いっぱい
ありがとうございますぅ
各地のおいしいものが勢揃いしちゃいました。

« みんなにっこにこ@長岡 | トップページ | わん、わん、わん! »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51613786

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡大集合の余韻 ♪:

« みんなにっこにこ@長岡 | トップページ | わん、わん、わん! »