« 海野宿 〜 桃の里 | トップページ | 森の小陰で・・・partII »

2011年5月24日 (火)

森の木陰で・・・

今年のGWも終盤になりました。我が家のささやかな桜も満開です。

お日様を浴びると少し花がはっきり見えます。

Img_5008_1

この連休の間にシャクナゲの花もこんなに開きました。
Img_5010

今日も元気にみんなでお散歩です。

Img_4749_1 

ん? なにやら、「いい感じ」のふたり heart01

Img_5015

Img_5032

リリーちゃん、お散歩に行こう!

7sf5h

おはよーー! sun

Img_5021

Img_4765_1

Img_5029

今日は、シャイでお嬢様のA子さんちのはなちゃんも参加〜

Img_5074

はなちゃんのママが、唐松の花を見つけたよ eye

ほんのり紅いろに染まってかわいいな〜

Img_5076

ねえねえ、きょうはリリーちゃんのお兄ちゃんがテニスコートを

ドックランにしてくれるってよ〜

みんなであそぼー dash

Img_5086_1

Img_5079_1

Img_5082_1

Img_5083_1

はぁ、つかれたよー

Img_5090

すんごなあ、リリーちゃんちのテニスコート、今日は専用ドックランだい scissors

noteshinenote

さてさて、そろそろ「まったりタイム」にしようかねえ・・・

きのう買って来たアトリエ・フロマージュの生チーズケーキbirthday

みんなで食べようと思います。

わーい、お散歩のあと、みんなで Y ちゃんちでティータイム happy01

Img_4979

Img_4983

まずは、わんこのみんなのお水だよー
一番に飲んでる、チビ助リリーちゃん
Img_4985

わかめちゃん:
んもうー、お前さん、まだ4ヶ月でしょ、私たち先輩なのよ punch

Xsdss

「こらーannoy、降りなさいっ!」
「テーブルにお手々かけちゃ、だめ〜」

あら〜、一斉にみんなから言われちゃったよ・・・

2xhwp

はーい、生チーズケーキ @アトリエフロマージュ
Img_4991

はーい、くるみ大福 @海野宿
Img_4992

おお! わんこのみんなに大人気のA 子さんが登場〜
大人気? そりゃあ、いつもおやつと共に登場なんだもの!
Bvuum

Y ちゃん、そのケーキ、欲しい・・・
Img_4995

へへ、あたち、いい子で待ってるでしょ scissors
Img_4994

ちゃっかし・・・
A 子さんの背中に張り付いてるの、みるたん?
Ijsxo

あれ? 食べ終わって、なんだかすやすや・・・ sleepy
高原の風はさわやかだし、ねえ、日頃のお疲れが・・・

どなたでしょう???

Gzwaj

わーい、お裾分け! heart
Img_5005

やっほー、ぼくも heart
Img_5006

こつぶちゃん:なんかねむくなってきちゃったなー
Img_5007

そろそろまったり三昧の連休の締めくくりだねー

楽しかったねえ! 

« 海野宿 〜 桃の里 | トップページ | 森の小陰で・・・partII »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51708851

この記事へのトラックバック一覧です: 森の木陰で・・・:

« 海野宿 〜 桃の里 | トップページ | 森の小陰で・・・partII »