« 森の木陰で・・・ | トップページ | 森の木陰で.....  part III »

2011年5月24日 (火)

森の小陰で・・・partII

GWの翌週、

ほら、ユキヤナギがこんなに咲いたよ heart01

Img_5035  

いつもの朝のお散歩 dash

Img_5027  

今日は、大人はテニスするんだってさ〜
みんな xx十年ぶりだって eye

Img_5038

テニス??  みんな早く帰って来ないかなあ・・・

Img_5039

おかえり〜〜〜

Img_5036

さて、今度はぼくらの番だ!ドックランに行くじょ dash 

きゃっほ〜い!

Img_5041

弾けてる! メルちゃん heart04

Img_5047

あーあ、あのワイルドさ、つけていけませんわー

Img_5050

さっそく、ぼちゃ sweat01 happy01

Img_5052

ふたりで

Img_5051

みるきぃ: あたし、幸せ〜 note

Img_5056

さあ、みんなでおやつだ lovely

Img_5062

おっしま〜い! 美味しかったね、さあ帰るぞー

Img_5064

さて、所かわって・・・ ここは、アミ家、大人の時間 beer

Img_5066_1

アミママが手早く美味しい肴を用意して下さいました

なかでも豚の角煮が秀逸、ほっぺた落ちそ!

さすが専業主婦の腕!!!

そして、春が来たので、「焼き物シリーズ」@テラス

焼き鳥、椎茸、長ネギ、エリンギ・・・ 

ひょひょっ、こりゃ日本酒だわい

Img_5067_1

この、昼下がりのくつろぎがいいのよね〜〜〜

たまんね scissors

こちらは、メルちゃん、自分の居場所ができたみたい。

遊び疲れて、・・・何の夢見てるのかなあ heart01

Img_5069_1

アミタン、メルちゃん、また一緒に遊ぼうね。
アミママ、アミパパ、ごちそうさまでした lovely

night

はたまた、きょうは、いつものお散歩の帰り道、
わかこつ家で、Yちゃん手作りの肉まんをいただくことに!

Img_4783_2

んんま〜〜〜 scissors

ええ? みんなでじゅんばんでしょ、もちろん!!! dogdogdogdog

Img_4782_2

もう、ないよー、これでおしまい!

Img_4784_2

きょうも、の〜んびり、まったりー、お山の一日は、

笑い声のなかで暮れてゆくのでした。

Img_5013_1

とどめに、庭の桜を眺めながら、湯船でまた一杯beer

こりゃ、たまらん!

大好きな我が家のお風呂、桜風呂、雪見風呂、若葉風呂、夕焼け風呂・・・

最高の贅沢かも・・・

« 森の木陰で・・・ | トップページ | 森の木陰で.....  part III »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

わーメルちゃんがすっかりお顔がリラックスしてるーうれしそうな楽しそうな表情も見えるねー
こんなに変わるんですねー
ほんとにあみ家にきてよかったねー
まだ数えるほどしか会ってないけど メルちゃんとはずーっと前から知ってたような ずっと前からお仲間だったようなそんな感じもしますね みるきぃちゃんれあるくんも一緒に走れるお友達ができてよかったね
おさんぽしてるか食べてるか飲んでるかばっかりだー

そう、大人はbeerrestaurant
runban、またfastfoodriceball
pigなるよね〜え

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51759946

この記事へのトラックバック一覧です: 森の小陰で・・・partII:

« 森の木陰で・・・ | トップページ | 森の木陰で.....  part III »