« 森の小陰で・・・partII | トップページ | 草津マラソン、大雨でめげ・・・ 室内運動会! »

2011年5月24日 (火)

森の木陰で.....  part III

GWよりはだいぶ静かな今週、

今日もまた、・・・?

お散歩帰りに寄った S家で・・・お呼ばれnote

Img_5095_1

Img_5096_1

「ちょっとお茶に呼ばれた」はずだったんだけどね coldsweats01
積もる話で、はやお昼、
それじゃあ、お昼も食べて行きなさい、ということになり、
そしてbeerbottle...... 
きょうも美しい休日 lovely

Img_5100_1

Img_5097

きりりと冷えたお素麺を頂きました
みるもれあも、食べるの上手なのよ〜
おいしいねーー heart01
Img_5102

Img_5098

ごちそうさまでした・・・

我が家の三つ葉ツツジもこんなに咲きました。
お父さんが植えて下さったんですよ。
Img_5104_1

見頃のシャクナゲ
Img_5105_1

そして、天然のこごみ
さっと茹でて、鰹節とポン酢醤油であっさり食べるのが好きです。
天ぷらもおいしいよ。

Img_5106_1

これから山々の雪も消えていって、お山は徐々に初夏へ・・・
もう少しで、山ツツジの季節だなあ!

« 森の小陰で・・・partII | トップページ | 草津マラソン、大雨でめげ・・・ 室内運動会! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

自然がいっぱい、いいですね^^
のんびりお散歩、最高ですね!^^
山菜、美味しいですよねぇ~^^
以前は奥多摩の日原の奥に「にたらの芽」やら採りに行ったりしたのですが...
(山ダニも連れて帰ってきたこともあります^^)
ちょっとお茶で「金麦」、羨ましい~~^^
みるきぃちゃんもれあるちゃんも大分歩いたのでは??
ちょっとお疲れ?^^

メグandしゅうさくさま〜
ご無沙汰しちゃってます coldsweats01

お休みの日は、わんずも大人もまったり〜〜で、締まりない我が家です。

また一緒にランで走りたいな〜〜〜
明るい柴飼いだけじゃなくて、み〜〜んなdogで集まりたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51761520

この記事へのトラックバック一覧です: 森の木陰で.....  part III:

« 森の小陰で・・・partII | トップページ | 草津マラソン、大雨でめげ・・・ 室内運動会! »