« わん、わん、わん! | トップページ | 海野宿 〜 桃の里 »

2011年5月22日 (日)

LOVE LOVE メルちゃん

お坊っちゃま れある の初恋heart・・・でっす。

お相手はアミタンちの新しい家族になった「メル」嬢

1才4ヶ月のれあると、11ヶ月のメルちゃん・・・・・の heart01heart01 
なんだか年長さんみたいで、微笑ましい

二人の出会い
Img_4433

はじめまして〜 仲良くしようね heart04

アミタン、メルちゃんと一緒にアスプロスさんに行きました
いえ〜〜〜い dash

いつものように最初っから弾けるみるきぃとれある
今日は1500坪のランを独り占め!
Img_6577
Img_6622
Img_6846
へ〜、広いね、ここ。
みるきぃ姉さんとれあるボーイ、カッ飛んで走ってるわ〜
眺めていたアミタンとメルちゃん・・・初めて来たのでびっくりしてる。

Img_6576 「あら、楽しそー」
おっ! メルちゃんも走り始めたよ。

Img_6578
「ちょっと失礼」みるきぃ姉さんをチェック中
Img_6585
わ〜〜い  dogdogdog
Img_6592
それ〜〜〜い dash

Img_6591

Img_6590 一緒に走るメルちゃん、なんと愛くるしい姿でしょう!
メルちゃんが、伸び伸びしていて、うれしいな〜

「ねえねえ・・・」 「えへ、くちゅぐったいよ|」
Img_6598
アミタン:
「なんなんでしょー、あのはしゃぎ方・・・
 わたくし、あんなワイルドな遊びにはつきあえませんの」
Img_6602
はあ、お喉かわきましたよ、まま〜
みんなで仲良く「おみじゅタイム」しよ!

Img_6608 メルちゃん、待ってんの?
Img_6605

一緒に飲もうね! happy01
Img_6603 またまた、走る、走る〜〜〜 dash
Img_6615 みるきぃ:「メルちゃん、こっちよ! おいで!!」 Img_6619 みるねえちゃん、捕まえたわ〜 scissors
Img_6643 「あたし、たのしい〜〜〜 heart02 」
Img_6649
ねえねえ、メルちゃん、ぼくとあそぼーよーー
Img_6629
いいわよ〜、何してあそぶの?
Img_6630
えへ、僕、なんか照れるな・・・ coldsweats01
Img_6631


なんか、僕、heart01がドキドキ・・・
Img_6645
「 れるっち、いくわよ〜〜 eye 」
Gig1v わーい、追いついたわ、いくわよ、「とーっ!」
Img_6657 「き、きみって、けっこう積極的なのね。お尻に敷くタイプ?」
Img_6663
ん? お隣の柵におうまさんじゃん! carouselpony

Img_6668
ぼくって、ちゅおいんだじょ〜 good
お馬さんだって怖くないんだっ

Img_4709 「やあ、お馬さん、ぼく、れあるっていうだ!
 あそぼーぜー」

Img_6667

Img_6673 Img_6669
金網だって食いちぎれるん・・・・
   「ダメimpact よしなさい! 」

Img_4706 さて、みんな程よく疲れた所でお家へかえってお昼だじょー
と、いうか、大人はお喉が乾いたんだよ〜
泡の出るやつで・・・

Img_4721


Img_6675
まだ、遊びたりないよねえ
Img_4714_2 Img_4728_2 Img_4725


 Img_4731  J9aoz ベランダに出てみようかなあー
Img_4739 ベランダで風を浴びる heart01なふたり
Img_6680
L2fgj

はぁ、あたくしも疲れましたわ〜
Img_6678
ああー、たのしかった sleepy
Img_4740

night

そして、翌週もアミタン、メルちゃんとアスプロスさんへ dash
先週、来ているので、最初から元気よく走り回る3人

Img_6793 Img_6794
メルちゃん「まま〜、ままも一緒にあそぼー」
C61g9
Img_6810 わーい、弾けてるね heart02
Img_6807
Img_6835

えへ、たのちい〜〜〜 dash Img_6816
私、体力、ばっちりよ!
Img_6828

今日は、様子が分かって来て、アミタンもマイペースで遊んでる
Img_6822
Img_6823
Img_6840 Img_6839
やや! なにやら「おやつタイム」らしいぞ!
みんな、順番だよ。
Img_6820 さてさて、もうひと遊び
Img_6826 Img_6833 Img_6843 Img_6846_2
Img_6844 「??? みる姉たん、なにしてるんだろ? 」 Img_6851
見よ! この満面の笑み lovely
Img_6861 みるの大好きなこれ! でごじゃる・・・sweat01sweat01sweat01 Img_6860
れあるっちも・・・

Img_6854_2 メルちゃん、一緒にしない?
Img_6856

あっちっち〜〜〜、はあ、冷たくて寛ぐわ|
Img_6798

アミタンも、まったり

記念に全員で ぱちり camera

Rgdkl_2

訳あって、幼い身で、2〜3軒を転々と・・・
酷い環境で育ってご飯も2〜3日に一回、殴られたり
していたらしい、かわいそうに!

アミ家が「受け入れる」って決めて、抱きしめて貰って、
メルちゃんはきっとはじめてほっとしたんだね。
誰だって、身の置き所が決まらなければ心細いよね、
まして幼い身で。
わんこは、ちゃ〜んとお話がわかるんだよ。
たぶん人間の1年生くらいは理解してるって。
アミ家の子になれて、よかった、よかった。もう安心よ。
日に日に、メルちゃんが明るくなって、心がほぐれて、
甘えんぼさんになるのが目に見えてわかります。
もう大丈夫だよ、メルちゃん。
これからず〜っと、ここのおうちで幸せになれるからね。

Img_6650


山の仲間達、ハス友のみなさんや王国の石川さんにもアドバイスを
頂きました。
みなさん、暖かい応援をありがとう heart01


		

« わん、わん、わん! | トップページ | 海野宿 〜 桃の里 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

みる&れあパパへ
素敵な写真を撮っていただきありがとうございます。せぬー家の心温まる支援のおかげでメルもすっかり馴染んでまいりました。感謝!感謝です!先住犬のあみとの関係もみなさんのご意見のおかげで心配なく、徐々に修復しつつあります。これからもよろしくお願いします。

あみパパさんへ

メルは一歩、一歩家族の仲間入り。
あみちゃんはもちろん、メルちゃんも大切な家族ですね。

また、ドッグランで遊ぼう!

はすログ拝見しました。大変な写真の数にびっくりしました。
メルちゃんもすっかり慣れたようで良かったですね。
私事ですが6月30日付けで退職し、フリーになります。今後ともよろしく

なはちゃんパパさん

いよいよ、華のサンデー毎日ですね!
いいな、いいな〜〜〜
おめでとうございます scissors
これからは、はなちゃんの「専属とうちゃん」ですね。
ついでに、「わんこみんなの専属隊長」と「専属まったりbeerrestaurantwine隊長@お山」もお願いします!

この夏は、暑い前橋を逃れてご家族みなさんでゆ〜ったり、ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51698647

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE LOVE メルちゃん:

« わん、わん、わん! | トップページ | 海野宿 〜 桃の里 »